我が名はトラファルガー!北の海よりこの地へ来た!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:01

    そなた達はくだらねぇことで喧嘩をおっぱじめた挙句おれの船の船体と医療機器をぶっ壊しやがった麦わら屋とユースタス屋か!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:21

    これはキレていいとりあえず保護者呼んでこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:20

    あれほとんど四方八方に磁力飛ばしまくったギザ男のせいじゃねェか……


    それはそれとしてごめん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:57

    すまねぇた体調悪くて能力コントロール出来なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:46

    医療機器ってめちゃくちゃ高いからナミから怒られるのは確実だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:46

    >>3

    >>4

    ごめんですんだら海軍はいらねぇんだよ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:17

    「そなた」までは頑張ってアシタカやってた
    そこから怒りのボルテージ上がった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:31

    ガルルルルルルルァ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:04

    うちのキッドがすまなかった、修理代金だけでも支払わせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:48

    さすキラー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:10

    >>4

    「体調が悪い…?俺は医者だ魅せてみろ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:38

    どうも慣れない土地の磁場で本格的に体調が悪いらしくてな……回復したらまた謝罪に連れてこさせるので1回休ませてやっては貰えないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:58

    >>11

    魅せちゃってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:06

    >>11

    誤字った

    ✕魅せてみろ

    ○診せてみろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:44

    下手すると億は飛ぶなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:25

    フランキー将軍に直して貰えないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:50

    >>11

    魅せてみろ…?あっ…(察し)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:37

    ルフィにつけてた人工呼吸器だけでも現代で買うと300万〜だし2億くらいはいきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:08

    フランキーなら潜水艇のほうは直せそうだけど医療機器はさすがにどうだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:32

    分かったよキャプテン…おれが…身売りに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:52

    ジキジキで壊れたのはジキジキで直せそう
    物理的に壊してたら無理だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:49

    >>11

    能力の関係なのか実を食ってから合わない磁場の島に行くと、頭痛や吐き気ふらつき、能力が暴発なんかが起きてしまってな……そういう時はやむなしで海楼石のアクセサリーなんかを付けさせるんだが付けさせるのを忘れてしまって……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:09

    磁気当てられてダメになったんだったらどうにかなりそうではある物理的に壊したルフィ?しらね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:54

    この感じ自船も何回か壊してるなコイツ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:57

    >>20

    残念だがベポでは500ベリーにしかならん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:14

    キッドかルフィを海軍に突き出して金回収して脱獄
    これでヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:24

    麦わらはソウルキングにライブさせろ
    キッドは…天竜人ブン殴って頑張って大将ガチャしてクロスギルドに突き出せ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:55

    >>27

    あにまんで天竜人が大将ガチャ回せるアイテム扱いなんほんま草

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:47:45

    キッドとキラー全力でやればわんちゃん倒せそうなのがな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:06:07

    >>25

    ミンク族ってのがわかってない海域なら世にも珍しい人語を理解するクマとして稼げるよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:40

    >>30

    どっちかつうとミンク族を知ってる貴族のとこでオークションにかけるほうがいくね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:34:30

    キッド4割ぐらい+磁気で直せるやつはなおす
    ルフィ6割ぐらい+フランキーに直してもらうが落とし所かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:34:16

    ナミよりチョッパーの方が金額察するの早そう
    そして全額支払いになる未来を想像する

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:35

    >>33

    ナミなら被害総額算出したうえで新しい機材を業者と値引き交渉(ほぼ恫喝)したうえで送って来そう。そっちの方が安くつくなら現金払いじゃなくて現物で賠償するタイプじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:58:44

    >>33

    チョニキが総額察して「うわっ…(ドン引き)」てなってるのシュールだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:13:27

    チョッパーがおおよその値段を伝えて、ナミがルフィをボコりつつも色々交渉するのか…

    >>33 >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:08

    フランキー(技術職)も潜水艦のおおよその値段がわかるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:01:12

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:45

    チョッパーが真面目な顔で「ナミ、ルフィを一旦見捨てないか?」的なことを言うんですか?
    あるいは「ちょっと専門外なものもあるけど…だいたい〇〇〇(ぴー)億ベリーはくだらないと思うぞ」
    「チョッパー、ルフィを売りましょう」的なことがあるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:34:33

    ルフィはよ!一旦見捨てることにしたんだ!

    いくら不本意とはいえ食事抜きにしても払いきれない金額の医療器具などを壊したんだからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています