龍継ぐ読んでるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:19

    龍星ちゃんと謝れててえらいじゃん こういう素直な所は好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:27

    オトンは許したのにキー坊は許してないんスけど...いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:00

    >>2

    自分の親ぶち殺されかけて謝られたからすぐ許す人間の方が少ないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:07

    おとんが許してるしいいんじゃないんスかね

    今となってはキー坊ともなんだかんだ仲良くやってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:40

    >>3

    しかも今度は助けたかった28号をボコボコにした挙句その28号の心臓を移植されてその力でイキり始めるんだ

    もしかして今そんな相手と仲良く鍛錬をして鍛えてあげてるキー坊はめっちゃいい奴なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:26

    おじさんが蛆虫すぎてルーセーの闇堕ち期間なんか割とどうでもよくなってきたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:32

    でもねオレ ここも好きだけどトラックに隠れて土下座してるシーンのほうが好きなんだよね
    二度目の土下座がポーズやパフォーマンスじゃないことがわかるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:55

    >>6

    その28号をみすみす引き渡したやつは誰だよあーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:35

    >>2

    そんなキー坊も今は仲良くルーセーと特訓してるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:37

    うーーーーん
    ルーセー闇堕ちに関しては全てのキャラの株を下げたから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:35

    クソ鬼クソ龍クソがクソすぎるんだよね クソじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:34:51

    >>9

    こ、こんなの納得出来ない...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:54

    >>6

    おいおい龍星愚弄したいあまり時系列がグチャグチャになってるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:46

    >>6

    そもそもキー坊は最初からG-28の救助が目的だと龍星に伝えておけば慌てて駆け寄って目玉潰されることもなかったんはないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:13

    前作主人公がする顔か?これが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:51

    しゃあっけど...
    キー坊は初対面の時点でなんか機嫌悪いとかいって感じ悪かったわつ
    待てよ
    2回目あった時には従兄として楽しそうな顔でガルシアやジェットの自慢してたんだぜ

    しかし...

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:33

    ウム… 許してるのか許していないのか良くわからないんだなァ
    おとんを絞め殺そうとしたシーンは多分鬼龍しか見てないからおとんをボコった結果だけは知っていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:03

    おとんもお前は鬼龍の子とか言ってて根に持ってるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:49

    まあ、ネオ坊の時にイキり散らした照れもあるでしょうし

    あのキャラから戻るのは恥ずかしいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:01:12

    闇堕ち展開とかはほんと猿先生の技量を疑ったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:03:58

    >>16

    うむ…ぶっちゃけ龍星からしたら28号もキー坊も

    何ならキー坊が戻ってきたら自分を放置してたオトンにも怒る権利は普通にあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:08:12

    助けたガルシアが持って行かれてそのまま心臓抜き取られたときはビックリしましたよ
    あまりにも猿濃度が高いんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:10:55

    こっから王、愛、汚白戦は割と主人公できてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:07:53

    >>24

    NEO坊から髪切って戻ったときは誰にも伝えずに病院からこっそりと鬼龍の元へ去って行ってたからおとんと会う機会すらないんスけど

    NEO坊時代だと龍星はキー坊に螺旋釘突きされて屈辱を受けた恨みからキー坊の事が大嫌いで戦って殺そうとしてたし 28号救出の事をNEO坊が龍星に伝える義理も全くないんやけどなブヘヘヘヘ

    龍星が鬼龍の元へ行って闇堕ちしたのもキー坊に敵わないとわかって力こそ全て強さこそ全てと認識を変えて自分から行ったんだなァ

    龍星が真っ当になったのはガルハーになってスヌーカ戦で自分の新たに得た力に満足した後だからどうしようもないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:39

    >>17

    >>21

    悪質なコラっスね

    真実とはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています