リカルド馬鹿だろ クソだと思った作品を見続けちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:08

    すみませんちょっと愚痴り過ぎました
    でも僕は折角の叩ける機会をみすみす捨てたくないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:13

    それは龍継ぐの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:21

    クソだからこそ俺ぐらいは愛してやるのよ
    龍継ぐ、彼岸島、バキ道、キングダム、カイジよ俺はファンとしてお前らのことを...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:52

    それはゲー魔王のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:22

    すいません…でも来週こそは面白くなりそうなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:28

    >>3

    待てよ

    彼岸島はそいつらと同じタイプではないだろ

    まあ糞漫画ではあるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:13

    漫画なんて一話10分もかからず読めるヒマつぶしやんケ
    それで愚弄する権利が与えられるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:16

    待てよ、予告ばいい感じなんだぜ
    おそらく来週だけでも見ておくべきだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:06

    >>5

    最終回になるまで同じことを言うであろう悲しき未来…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:39

    すいません…でも惰性でコミックスを買い続けてしまうんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:23

    その気持ち…わかるぜリカルド

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:42

    >>4

    ジャンプラの漫画なんて面白く無かったら1話で切ってまた話題になったら読むだけの漫画やんけ

    何ムキになって縋りついとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:31

    >>3

    てめェ!

    無駄スレ野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:10

    おいおい
    クソっていう客観的事実と
    個人的な好みは別でしょうが

    まあクソなのも製作陣が無能なのも認めるけど
    自分が好きかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:07

    それは「来週から面白くなるはず」を500億回信じて境界〇紀を観続けたワシのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:16

    好きだからグッズを買うんやない。穴を見つけて叩くためにグッズを買うんや
    ◇このファンは……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:28

    おいおい かつてはあんなに面白かったんだから荼毘に付すまで見届けるのが人情でしょうが
    なにっ 最終回まで本当に面白くなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:43

    それはけもフレ2のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています