寧々に彼氏が出来たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:33:43

    類ってお父さんムーブするの?
    それとも、大喜びするの?
    どっち

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:34:49

    間違いなく過干渉お父さんムーブする。
    いつかの司寧々スレの類くんは脳内再生余裕で草だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:40:31

    確実にめんどくさい父親になる

    会わせてくれとか言いそう


    >>2

    なにそれみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:45:57

    >>3

    ごめんね…えむ…|あにまん掲示板私司と付き合ってるの…bbs.animanch.com

    これ。ただ大元はえむちゃん曇らせネタだから苦手だったら注意な。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:15

    寧々に彼氏が出来たと聞いて挙式の準備をし始める類
    気が早いと焦る寧々
    どんな演出をしようか悩む類
    だからまだ結婚するとは決まってないからと怒る寧々
    やっぱり爆発だと納得する類
    呆れる寧々

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:07

    えむが泣いて喜んで全力でお祝いするのだけは簡単に想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:57:40

    ワンダショは絶対盛大に祝ってくれるし結婚式泣くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています