男はいつもNTRした女に馬鹿みたいな衣装を着せたがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:35

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:46:04

    怒らないでくださいね
    NTRされるような馬鹿メスブタにはお似合いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:47:11

    武田…弘光…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:44

    それは武田弘光のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:03

    舐めるなっメスブタァ
    愛した男を裏切り快楽に溺れた蛆虫に”女”なんて高尚な呼び方勿体ないよねパパ
    ”メスブタ”という呼称と性欲丸出しのバカみたいな衣服を纏っていればいいと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:03

    脅迫でも催眠でもNTRでも穴あき下着を着せてやるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:21

    やっぱり堕ちる前だったら絶対着ないような下品ですけべな服を着せたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:55

    NTRが快楽堕ちと融合している所以を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:01

    よし企画変更してNTRった女に覚吾の天狗面をつけよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:12

    >>3

    >>4

    おいおい武田弘光は純愛モノでもアホみたいな服装をさせるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:02

    >>9

    その格好でデートに連れ出してやるのん

    たまたま彼氏くんに会ったら彼女として紹介するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:58

    どうして寝取ったら即日サロでガングロに改造するの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:04

    寝取った証を視覚的に分かりやすくする為に必要だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:38

    なぜか性格悪く罵倒してくるのはなんなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:13

    >>14

    人間は周りの人間に影響されるものなんだァ

    彼氏に染まってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:24

    >>12

    おそらく闇落ちしたヒロインがなんか肌黒くなることをイメージしているのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:04

    >>14

    尻軽女だから最初からまともな人格を期待してもいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:51

    >>14

    そっちの方が興奮するからそう言うメスブタにするのん

    元は良い子だったのがメスブタを超えたメスブタになるのは悲しくてシコれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています