急襲突きを返してください

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:41:09

    ついでに鉄蟲糸技でエキスハンターください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:42:21

    操虫棍とかいうRISEで基本性能として操虫できるようになったせいで個性を失った悲しき棍棒(斬れる)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:45:05

    操虫棍スレがウツシ教官のガチアンチスレになってるの本当草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:47:27

    アイボーやってないから急襲はよく分からないけど虫の選択肢がほぼ一択なのは何とかして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:49:56

    虫二つあるんだから両方使った組み合わせ技作ろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:57

    操虫棍君使うと楽しいんだけどなんか地味だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:44

    しゃーないウツシ教官双剣使いやし。全武器の心得はあってもそこまで深く編み上げられなかったんだよ。
    今度の大型アプデでくるかもしれんから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています