次世代を担う期待の若手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:02

    特級術師2人からお墨付きをいただいている



  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:56

    しかし高校生に見えないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:31

    秤ダメだろ敵味方問わずゴミ情報垂れ流したら

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:50

    しゃあけど……破壊力が足りんわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:51

    結局キララちゃんとできてるのかどうか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:55

    >>2

    2浪の3年だから成人なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:08

    >>3

    秤マジックよ

    敵に僅かに思考乱すデバフ送りつつ自分は大幅強化される裏技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:40

    因みに乙骨も留年してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:47

    >>8

    しゃあけど、里香ちゃんのせいでまともに学校通えなかったんだからしゃあないわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:03

    オタクに優しいヤンキーって存在したんすね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:32

    でもね俺、秤先輩好きなんだよね
    バトルは賛否別れてるけど、めちゃくちゃ性格がカッコよくて頼もしいでしょう
    こことか好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:57

    戦闘終わったのにバフ引き継いで次の戦いに入るのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:01

    正直30回も嵌まらない癖に熱がどうこういうのはつまらないんだ
    この能力は本誌でも受けてたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:56

    >>14

    ぶっちゃけた話、雑に打ってても大当たり出しまくるヤツがギャンブルの熱とか言ってもノリづらいよねパパ

    大当たりの不死身も絵的に地味だし作劇的に当たること前提の能力になっちゃってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:01

    >>14

    少なくとも俺にはウケているのでマイ・ペンライ!


    早く映像で見てみたいのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:04

    >>16

    ◇この映像化はできるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:22

    >>14

    キャラは面白いけどバトルはつまらないキャラとして呪術カテからお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:01

    >>15

    >>16

    揺れる評価…

    まぁ好きな人がいるならマイペンライ!パチを能力にするって切り口はワシも好きやで

    でも俺こういう博打はクソ程嵌まるからこそ楽しいと思う派なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:23

    やっぱり強いスね東京校は
    ◇この京都校との差は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:00:20

    >>20

    京都校最強だった東堂も今や片腕欠損して術式使えないんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:00:42

    >>17

    ◇この射倖心を無駄に煽って純木ト少年読者共をパチンカスに誘い込む絵面は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:00:46

    運ゲー能力は作者の都合というか舞台装置にしかならないのは黒閃で学んだと思ってたんスけどね
    まあ理論上無限に領域展開できるのは面白いと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:32

    パチンコにわかなんすけど777って普通よりいいことあったりするんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:39

    >>24

    さぁね…ただ、二度目の秤のバトルで見てみたいのは事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:14

    ここで秤先輩に惚れてしまったのは…俺なんだ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:16

    >>4

    どっちかというと鹿紫雲が硬すぎる…硬さの次元が違う…3回不死身になって海に落としてやっとギリギリ勝利なんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:13

    正直バトルが不評だった原因の何割かは鹿紫雲側にもあったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:38

    >>24

    機種によっては大当たりの長さが優遇されたり継続率に違いがあったりするのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:32

    えっなになにこれ?ねーっなんなのこの領域!!
    嫌でも情報開示してやりますよククククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:41

    >>30

    待てよ、最初のはともかく二番目は停学で情報行き届いてない可能性があるんだぜ。まあ八百長するんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:05

    >>30

    呪詛師相手にたっぷり搾り取れたらハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:59

    >>31

    押し合い強いし発動も速いから防ぎようがないんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:57

    火力を呪具でバフれればいいし、五条は好きそうっすね
    しゃあけど運を吸いとるような呪霊とかにあっさり負けそうな気もするわ、

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:26

    なんだよ肉弾戦やってんのかよ
    すげーいつものパターン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:14

    >>36

    せめて呪力無限だしせめて呪力放出位して欲しいと思ってたのは…俺なんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:41

    八百長っていっても要はプロレスやろ…何をムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:01

    まあ落ち着いて
    こいつの友達のオカマの方が能力つまんなかったですから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:44

    >>40

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:58

    >>21

    待てよ、まだ加茂家当主の加茂のりとしさんがいるんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:13

    >>41

    人違いを超えた人違い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:31

    "鼬"お前が第2結界を盛り上げろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:47

    >>45

    嫌だ、俺が入った所で大して盛り上がらない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:17

    >>26

    不思議やな>>45のコラの見過ぎで違和感を感じるようになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:26

    >>46

    嫌がりつつも応戦するのは好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:10

    >>41

    鹿紫雲(何故…??)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:35

    >>46

    普通に盛り上がりそうやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:42

    >>36

    単眼猫はハンターやブリーチのフォロワーなのにステゴロしか描けないんだよね

    凄く無い?

    呪術を使った頭の良い戦闘描写が出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:26

    >>51

    待てよ

    レジィ戦は騙し合いしてたんだぜ それ以降?ククク・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:15

    京都連中と東京にレベル差があるのって教育方針の違いなんじゃないスか?京都は連携とか座学を重要視してて東京は実戦でガンガンバトってる印象なんだ。五条も強者スカウトしてるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:12

    >>54

    京都学生は皆平均的にも座学が高いんだよね、東京?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:34

    >>36

    >>51

    いいんですか?肉弾戦のない呪術を使った戦いをしても

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:22

    >>56

    ハイっ良いですよ😁

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:46

    >>56

    術式や呪霊使ってやる事がフィジカル強化よりはマシだと思われるが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:27

    キララちゃんは呪術で珍しい可愛い女の子だから能力分かりづらかろうが俺は別にいいんだァ
    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:35

    >>59

    これには「呪術にシコれるキャラいねーよ」と不満げだった久保帯人も御満悦

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:38

    しゃあけど…バトル物で戦闘がつまんないキャラはいくら可愛くてもキツいわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:53

    見た目ゴリラみたいなキャラが一番テクニカルで面白いんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:40

    コンプラ違反になる可能性がある能力と聞いてワクワクしたのに割と普通に掲載出来る能力でガッカリしたのは…俺なんだ

    オラーッ!変にハードルあげんなやーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:35:55

    >>28

    (バトル不評だったのん…?とか言えない…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:40:30

    >>65

    言葉足らずすぎて済まなかったッス

    あくまでもあにまんっていう地獄に限定してって話ッスね

    Twitter Youtube辺りはそこまでだし掲載順的にもそんな言うほどだったと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:46:09

    ハッキリ言ってパチンコの運要素を術式にうまく落とし込めてないっすよね
    運の見せかけた作者の匙加減
    忌憚のない意見っス

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:24:12

    >>66

    しゃあけど…Twitterやつべなんて一ノ瀬家とかタイパラにも擁護意見結構ある場所やし秤編は呪術に甘いふたばとかでも冷たかったわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:59

    >>68

    今の世に一ノ瀬の擁護などあるのか?

    ただの逆張りマンじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています