"か弱い「仲間」の一人であるが無敵のパラサイト"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:57

    田村玲子からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:03

    しかしなぜ全裸に...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:20

    裸でピアノを弾く男…ふぅん正体はそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:43

    >>2

    鬼龍も裸ピアノやってたし

    古い漫画では裸ピアノは強者の証なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:17

    >>2

    おそらく読者サービスだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:26

    >>1

    もしかして後藤と鬼龍同一人物なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:40

    シンイチも切れないナタより灘神影流を身に着けていくべきだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:54

    >>6

    人間の方が案外ショパンとかモーツァルトとか分からないって描写だと聞いて「はぇ〜」って感動したのは俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:55

    面白さで言えばもちろん他に面白い漫画はあるだろうけど

    ケチの付けようのなさというか
    完成度の高さで言えば寄生獣に勝る漫画はこの世にひとつも無いと勝手に思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:05

    >>8

    うむ

    人間はいい音楽ならそれでいいんだ


    寄生獣はどれがいい音楽とか知らないし

    誰が作った曲かを記号的に覚えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:57

    >>6

    パラサイトは"知らないのは知らない"から「何の曲だ?」って聞くよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:12

    >>9

    巻数もちょうど良いよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:17

    何気ないやり取りにそんな意味が込められていたのかと驚いているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています