主人公だけTSしたテイルズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:43:19

    スレイちゃんはミクリオに惚れそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:43:44

    ユーリ長髪だしそんなビジュアル変わんなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:44:42

    未来からきた娘に痴漢冤罪されるルドガーちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:45:08

    スタン(女)が誰と結婚してカイル(女)を産むのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:47:31

    PTメンバーが皆ロイドちゃんに攻略されちまうー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:48:13

    真面目な医学生のジュードちゃんと強い意思を持った謎の青年ミラ様か…
    これ本編じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:48:21

    リッドは全然展開変わらなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:49:46

    ルークちゃん(7歳)「私は悪くない!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:42

    ヴェイグちゃんこれ連れてかれるのでは・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:24

    ベルベット「アルトリアァァァァァ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:26

    幼い頃はやんちゃだったアスベルちゃん(長女)が数年ぶりに故郷に帰ったら成長した弟に家督を奪われて追放される展開

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:36

    ルカちゃまは何か変化しましたか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:55

    >>5

    別に変わってねえ?!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:07

    >>11

    (長男である弟が家督を継ぐのは普通では…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:59

    >>10

    私!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:55:49

    復讐に身をやつす女戦士クレスちゃん・・・これだけだとどっかで聞いた事があるな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:57:05

    >>16

    ベルベットはTSクレスだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:57:18

    >>4

    ジョニーorコングマン?

    リオンは死んでるしウッドロウだと王妃か王の庶子の子になってヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:03

    ルークはルークだけ女になるのかアッシュも女になるのかどっちなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:12

    ルークがヒロイン力ぶっちぎりになっちまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:13

    >>19

    予言を外す存在として女として生み出す可能性も考えられるといえば考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:15

    >>19

    誘拐された息子が娘になって帰ってきても気付かないの流石に無理がある・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:00:53

    >>7

    C V 据 え 置 き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:30

    マルクトの実験で性転換された事になってるルーク(極秘情報)
    この状態のルークを連れてきて家族より懐かれてる他国のヴァン師匠がめちゃくちゃ怪しまれるやつ
    ガイに性別がバレて激重感情持たれそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:05:46

    >>2

    フレンが過保護になりそう……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:06:57

    >>25

    王都の下町で何でも屋してる幼馴染の女の子とか放っておけるわけもないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:00

    ルークTSしたらヒロインやん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:00

    TSユーリの服装は変わらないと嬉しいけど流石にさらしくらいは巻いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:14:21

    >>19

    婚約者ナタリアどうするんだと思ったけどあの世界預言に読まれてたら王族同性婚でも通るな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:01

    >>6

    むしろエクシリアはこの方が収まりいいかもしれんw

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:54

    ヴィクトルパパなのかママなのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:20:53

    ルカちゃん何も違和感がない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:20:57

    >>4

    リオン

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:23:09

    アスベルが女だとヒューバートが養子に出されないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:26:38

    ステゴロで戦うシスコン気味の元少年兵セネセネちゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:31:51

    ヴェイグとティトレイ熱い殴りあいの後に愛が芽生えそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:44:03

    TSシングとコハクの百合か…ええやん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:49:18

    >>22

    ①誘拐犯の人体実験でそうされた事にする。ヴァン辺りがそこら辺の性転換させられたという証拠を捏造して納得させるとか

    ②別人だと認識した上で本物が見つかるまでの代役として育てる。TSルーク自体にこの事を伝え自身は影武者と教え込まされるかそれとも家族の様に扱うか。流石に後者は厳しいかな、息子と同じ顔の少女とか絶対不気味だしなぁ

    でも家族として育てられてアッシュの事は兄だと教えられてアッシュとの対面で兄様とか言うTSルーク見て見たい(願望)

    アッシュはレプリカが自分の居場所を乗っ取ったという事は知ってるがそいつが女だとは知らなかったとかなら尚良し

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:54:00

    タイガーフェスティバル兄貴の初恋相手がアスベルになっちまうー!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:55:23

    それぞれ嫁のいる主人公は大変なことになりそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:52

    キールのハーレムになるやん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:56:37

    元奴隷のアルフェン(︎︎ ♀)にちょっかいかけるヴォルラーンか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:48:03

    友人のお姉さんである美人女教師が初恋のロイドちゃんか……む……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:52

    クソブラコンになるベルベット(♂)
    フィーベル(♂)か・・・
    胸が滾るな!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:07

    ロイドとコレットは仲のいい親友になってそうだし割とありだな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:49:29

    世界のために命を捧げるルークちゃんと世界よりもお前を選ぶガイ様!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:21:42

    クラトスのロイド優先AIがさらに酷いことになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:27:55

    TSユーリとかカロルの性癖が壊れる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:31:31

    >>48

    エステルとリタとジュディスとおっさんとパティとフレンとソディアもぶっ壊れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:36:32

    >>12

    イリアとスパーダが5割増しで優しくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:36

    アルフェンがTSしたらヴォルラーンが今以上に変態属性付与されちまうよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:42:09

    >>45

    むっちゃいい匂いしそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:56:04

    エミルの場合はアステルがTSしてるのかな
    リヒターとの関係が余計拗れそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:04:29

    >>8

    ジェイドの罪悪感ヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:41

    ロイド母親似になるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:11:29

    >>53

    アステルの性別が男のままでも見た目的には問題無さそう、リヒターの性癖がマジで壊れそうだけど

    そしてマルタとの百合百合カップルいいぞぉ、守る騎士から守られる騎士になる所とことかマルタの感じが変わりそうでいいぞぉ。男だから守られる事に違和感があるけど、互いに女性ならではの関係を見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:11:41

    >>55

    アカンこれじゃクラトスの胃が死ぬゥ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:18:11

    TSしてもロイド本人の言動は変わらないがクラトスは即クルシス離反するし終盤ゼロスくんの激重感情が半端なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:28:31

    >>8

    幼女をここまで誑し込んだヴァンの畜生度が上がるな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:15:53

    >>54

    本編クリア後にようやくルークへの恋心に気付くジェイドとか最高に曇らせだなとふと思った

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:35:56

    >>60

    ただでさえジェイドはレイズで激重感情抱えてるのにルークが女の子になったら更に重そう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:59:18

    >>12

    原作通りイリアに惹かれてイチャイチャ百合ってほしい私と

    いっそイリアもTSさせて意地悪な同い年のぐいぐい引っ張る男の子×気弱な箱入りお嬢様のカプにしてほしい私と

    ルカちゃまが女だとスパーダの過保護さと激重感情が加速しそうだなと思う私が争う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:47:46

    TSカイウス絶対かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:54:25

    >>63

    ボーイッシュメスケモ少女とツンギレ少女の百合喧嘩ップルが誕生してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:45:51

    ルークのTSはフォミクリーのエラーとかかな…
    ヴァンが適当な前例をでっち上げて、マルクトの人体実験で肉体に変異が起きたってことにするとか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:51:14

    親友であり村の唯一の生き残りなクレスちゃんとチェスターはこれくっ付くレベルの境遇だろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:53:23

    幼馴染の女の子を凍らせた後にずっと守護し続け、その子が連れていかれたら事ある毎に名前叫びながら取り戻そうとするヴェイグちゃんとかいうヤンデレレズ
    性癖壊れるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:38:23

    >>66

    妹に普段から早くクレスちゃんに告白しろと言われてたんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:20

    >>55

    クラトスがゲンドウになっちゃう!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:53:57

    未婚の母スタンとルーティで女2人の孤児院経営になるのか?
    ありだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:00:32

    >>70

    種はどこから来るんですかね…

    どっちかバツイチ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:00:51

    >>71はカイルの種ね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:08

    >>33

    まあスタンはリオンとくっつけば血族は結果的に変わらんからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:28

    >>73

    時系列的にカイルの年齢は変わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:41:07

    カイル(♀)は孤児で行けるような気はするけど叔父さんは二人の実子じゃないと後方保護者面しなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:49:17

    >>74

    カイルちゃん17才か。

    流石に英雄英雄言ってなさそう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:59:43

    お母さん似のTSシングちゃんを見て不審な挙動をしている皇族が居るってマジ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:16:51

    >>77

    本当にアイツが父親なら

    嫁にもボコボコにされて娘にもボコボコにされるだろうな。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:39

    本編終了後ダナの戦乙女って呼ばれそうなアルフェン

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:44:14

    リメイクディスティニーのリオン編のリオンはスタン大好きだったから
    スタンが女だったらくっついたかもしれん
    マリアンへの感情も家族愛みたくなってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています