すいません 仮面を着けてたほうが残酷になれるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:51:30

    ワカモは見た目と駄犬みたいな性格は可愛いよね
    見た目と駄犬みたいな性格だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:24

    ワカメ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:04

    市川玉藻グラジオ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:35

    若鳥の唐揚げ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:35

    しゃあけどメインで出番がないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:08

    赤城…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:55:50

    この型月の狐耳メスブタの声したキャラは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:35

    すいません仮面を着けていたほうがエロいんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:49

    うーっどっかで見たことあるようだけどよくあるから思い出せないぞ!アニキおかしくなりそうだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:12

    嘘つけっ仮面なくても残酷そうやないかっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:32

    泣き顔がそそるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:39

    >>11

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:41

    どうして水着が恒常で通常衣装が限定なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:48

    そういえばたまにヨースターのゲームの話になるとヨースターはパブリッシャーだから開発は別の会社とか行ってくる人居るけど、こうしてみると明らかに『ヨースターの芸風』や『ヨースターっぽいキャラ』ってあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:35

    >>13

    なんでって…

    ……?


    というか残りの七囚人は出るんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:02

    >>14

    ウム…ワカモ実装された時にアズレンの赤城と天城を足して2で割って大鳳のメンタルをぶち込んだみたいなキャラって言われてるの見たことあったけど半分くらいは当たってて耳が痛かったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:18

    おそらくヨースターには






    がいると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:28

    >>16

    なぜ天城……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:56

    >>12

    思いっきり抱きしめたい、とにかく甘えさせたいと思う反面……”ごめんで済んだら警察も病院も保険会社もいらないんだよ蛆虫野郎────ッ!”と突き放して豚箱に叩き戻してみたいという衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:37

    >>18

    何故って…私服グラがモロに天城と被ってるからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:33

    >>20

    …別に似てなくないすか?


    いや似てるんすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:57

    >>21

    自分としてもそこまで似てるわけではないと思うけどシルエットに関してはは赤城よりこっちの方が近いので>>16みたいに言われてたのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています