最近は幻の展開“強大な科学力を持つエイリアン相手に全世界が一致団結”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:05

    創作なんだから細かい事抜きにして盛り上がろうぜと鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:19

    俺なんて追い詰められている時に内ゲバを起こす芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:55

    >>2

    宇宙人の襲来でも"地球人"にはなれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:20

    俺なんて演説をして士気を上げる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:51

    気に障ったなら謝ります
    でも人類を裏切って宇宙人を地球に誘致した方が人間を支配する役回りを宇宙人から貰えますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:09

    でもねオレ内輪揉め展開が愚弄されるの苦手なんだよね

    俺はそういうの大好きだから否定されると悲しいでしょう
    まぁ好みに合わなかったりそもそも出来が悪かったらテンポ悪いだけって言われたら否定できんのやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:49

    >>4

    ぞ…く…へん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:55

    >>7

    なんやねんその続編って?ワシゃ知らんで!

    …ワシゃ知らんで!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:46

    >>5

    あなたは植民者に阿ったアフリカの王族ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:24

    映画ならスピード重視でそういう展開はいいよね
    2時間半くらいだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:13

    >>5

    都合のいい操り人形にされて自由を奪われるオチになるだけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:31

    >>5

    怒らないでくださいね

    他の奴を倒した後に種族も違う奴との約束なんて守られるわけ無いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:38

    もしかして人間に出来ることなんて何もないんじゃないスか?
    全部ウルトラマンに任せた方がいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています