高校険悪伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:26

    「なあ春草ブラジル行ったらお前でもモテるって本当か?」
    「あぁ?お前は無理だろうけど毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:16

    おい見ろ覚吾さんの“幻突”
    おいっ見ろってなぁおい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:09:43

    兄ちゃん 冷コ1つや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:20

    今の世にお前など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:19

    お言葉ですが生い先短いクソジジイよりは私の方がこの世に貢献できますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:50

    どけハウエル

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:23

    キー坊へ
    死んでくんないかな?
    杏城より

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:51

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:17

    「なんか言ったか龍星」
    「人面獣心の蛆虫鬼龍下衆野郎十段だと言ったんですよ猿先生」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:52

    .

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:00

    宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ
    はい!もちろん良いですよ(ニコニコ
    いやあ君は筋が良さそうだなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:05

    黙ってろ龍星

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:31

    容姿的にはかなり劣化しとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:51

    俺はジェンダーレスだぜ 性差別を感じたら誰が相手でも平等に噛み付いてやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:08

    馬鹿を担ぐのは懲りごりだぜ予想を裏切るからな
    俺たち三人が熹一を見放す…ある意味"絶交"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:59

    元々険悪なセリフばっかで改変がむずいんだよね やはりタフ語録は争いだけのクソ語録だマネモブみたいな蛆虫野郎は猿先生とファックしてるのが似合ってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:17

    チッ…分かりました
    後継者を決める方法は我々で決めりゃいいんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています