ククク嫌でも実写化を成功させてやりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:55

    教えてくれ なんで東の海編なのにルフィに傷が付いているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:43

    >>2

    なんでって…ヒグマにやられたからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:56

    シ…ン…ゲキ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:06

    この2年後の衣装は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:18

    教えてくれ 何で2年後の服なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:35

    ふざけんなっ ロゴがだいぶ原型ないやんけッ
    オラーッ出てこいやデザイナーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:49

    メリー号怖すぎるんスけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:28

    ワイこれに既視感があるんや!実写版ドラゴンボールや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:30

    どうしてメリー号まで実写化してんだよ えっー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:05

    ハ…ガ…レン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:31

    >>8

    海賊としてはこっちが正しいからマイペンライ!

    ワンピースとしての正しさ?ククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:52

    >>9

    ふうん ルフィはハイスクールに通うナードだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:52

    >>8

    海賊だから威嚇のために怖くするのは当たり前やん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:52

    >>11

    そういえば黄色チエックでしたね より信頼できる公式は..

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:58

    お前らワンピースのゲームやらないのか
    二年後を一瞬見せたあとに回想で一話に戻るのがお約束なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:59

    >>8

    どうしてリアル感マシマシで笑顔なの?

    デフォルメされた真顔なのがいいんだろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:23

    >>1

    待てよ

    こんな統一感のないビジュアルが本物だと信じ難いんだぜ


    あの…衣装がプラスチックくさかったり旗のロゴがタイトルと対応してなかったり目の下に傷がついてなかったりするんスけど いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:39

    情熱があるならなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:21

    >>8

    まさしく世界を荒らす悪魔の船でハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:50

    ヒロアカの実写化もやるんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:55

    待てよ,フランス制作のシティーハンターの前例があるから分からないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:36

    顔の質感に対して首から下の質感に違和感があるのは…俺なんだ!
    ジョジョ6部リークと謳ってただの二次絵をペタペタした嘘リークを思い出しますね… 生でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:29

    はーっ伸びるちんこ見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:01

    冒険だーっ!宴だーっ!って叫ばなさそうっスね
    敵認定した海賊にいきなり銃ぶっ放してそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:58

    ふうん、胸に傷があるってことは新世界編で映画をやるんだな


    >東の海編


    なっ なんだぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています