烙印ずりーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:28

    あの…雑にパワカポンポン打ってクッソ雑に除外と破壊構えつつアド稼いで後続確保すんのやめてもらってもいいスか
    ぶっちゃけ泉とか比になんないレベルのインチキだと思うんだよねコイツら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:58

    ふわんだりぃずか相剣使えばええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:08

    当たり前のことを抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:17

    ストーリー主人公はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:28

    はい!紙では制限になりましたよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:05

    >>2

    いいや ワシも烙印を使う事になっている

    はーっ なんか不毛だなーっ

    妨害が決定打になり得ない上に後続を取り続けてダラダラ続くからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:28

    誘発を貫通してこないのだけは有情
    おいその墓穴抹殺はやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:49

    狂劇で除外したミラジェイド引っ張って来られるとマジでピキるんだよね
    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:58

    デッキ融合ぐらいしないと融合というメカニズム的に厳しいと思われるが…
    しゃあけど…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:30

    うらら効くからまだ良いよね。この唐突に生み出されるチューナートークンは・・・?この岩石族坊主めくりは・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:43

    よしっアルベルを泡で止めてやったぜ これでアイツのデッキも終わりd
    (烙印融合素打ち)
    はーっ はーっ はーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:04

    >>11

    どうしてルベリオンに残さなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:38

    >>10

    神碑が不快云々言ってるけどぶっちゃけアダマシアの方が500億倍くらい不快なんだよね

    はーっ ペラペラペラペラペラペラペラペラうぜーよ

    どこに誘発打っても止まんねー事あるの糞だーよ

    ブロドラは色々おかしいというかインチキだーよ

    盤面死ぬ程固くて捲り返せねーよ

    はーっ はーっ はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:44

    喜一!捕食烙印を使え!奴らは通常の烙印が苦手とするドラゴスタペリアを複数展開する事に長けている、試合それほど長引かないはずだ
    はうっ(烙印より高い事故率)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:49

    >>13

    今アダマシア愚弄は無理です

    なんかシュバって来てエアプ認定されますから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:49

    >>12

    なんでって…悲劇を落とされるのが嫌やからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:05

    >>13

    神碑融合体にはヴェーラー抱擁で対処しつつ泉のドロー効果にうららを温存してリソースを枯渇させるんだっこれはもつセッ○ス以上の快楽だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:28

    >>15

    今日一日アダマシア関係で地獄を超えた地獄になってたんだよね

    恐らくヘイトを逸らそうとするルーンの工作員の仕業だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:49

    >>18

    しかし…DCで当たった数や性能を見るにルーンじゃ無くてアダマシアにヘイトが行くのは当然なんです

    まぁ乱立して言い訳無いんやがブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:30

    tcgカテのスレ見てたら
    はーっアダマシアチューナーよ全員制限になれっとか
    ブロドラと御影志士を極楽禁止空間に連行しろ
    みたいな意見を見て震えたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:24

    >>9

    デッキ儀式はしょっぱいのにより楽な融合の方はポンポン配られてるなんて…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:36

    環境デッキみたいなもんテーマに限らず不快の塊やんけ
    何ムキになってあれは違うこれは違う言うてんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:49

    でも俺烙印好きなんだよね
    ドラメやブルーアイズあたりのテーマを遊べるようにしてくれたからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:44:03

    まぁDCの使用率・優勝云々見てもまずアダマシア・ふわん辺りに規制が入ると思われるが…
    逆にルーンはまあ何となく最後あたりは全然いなかったし察しては居たけど規制はなさそうっスね
    そしてルーン規制云々でお気持ちスレが乱立すると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:47

    >>20

    まぁ全部は言い過ぎっスけど間違いなくどれかは逝くと思うのん

    個人的にブロック・ドラゴンが怪しい気がするんスけどそっちじゃ無くて御影志士が逝くと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:14

    烙印は相手してて楽だと思う反面…
    なんだかんだ安定感がすごいしやってることも大概だから
    早く制限を掛けて欲しいという衝動に駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:19

    >>23

    青眼はともかくドラメは烙印無しでも準環境入るか否かで普通にやれただろあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:26

    >>12

    待てよアルベル通すと赤の烙印で泡貫通できるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:04

    TCG環境だとブロドラ死んでアダマシア完全に消滅した実績あるからアダマシア絶滅させるならブロドラだし少しでも情け残すならそこ以外と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:18

    >>24

    使用率なら余裕で烙印っスね

    烙印融合制限でいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:31

    禁止とまでは言わずともブロドラに関しては制限くらいには行って欲しいのは俺なんだよね
    盤面のアダマシアや志士止めた後の素引きがアホらし過ぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:51:11

    >>29

    もしかしてTCG環境がg禁止なの知らないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:09

    まぁ気にしないで。どうせティアラとクシャに皆殺しにされますから。割と真面目に事前規制かけないとどうしようもないんだよね。カードパワーが二段階ぐらい違うんだ恐怖が深まるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:34

    >>33

    実際どうなるもんなんスかね

    十二獣レベルでキッつい事前規制とかもありそうっスけど…

    しゃあけどそんな事やったら売れんわっ

    しかし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:47

    >>33

    ふんっなにがティアラとクシャトリラだ

    カードパワーが高すぎて軒並み規制されて出張パーツに成り下がるなんて

    実質は最低のポンコツテーマだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:33

    >>33

    この炭酸は…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:53

    ティアラメンツ・イシズ・烙印・クシャトリラ・スプライトが
    制限カードを支える…普通に“失敗”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:26

    遊戯王ってやつは結構地獄だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:40

    >>36

    餅が荼毘に伏しさえすれば強いデッキ止まりにはなりそうなんだよね。リチュアの新規?ククク...

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:07

    >>33

    実際ティアラは最終的にほぼ禁止になるテーマだし実装班かなり頭抱えてそうだと思うんだよね

    キトカロスとかもう最初から実装しない方がいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:56

    ギガンティックからジェットリクルートできるから炭酸の規制がそこまで痛くないと思えるのは・・・俺なんだ!
    誘発はVtuberだろに受けさせればいいしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:08

    >>39

    待てよ あの違法輸送車も禁止しといて欲しいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:51

    >>39

    ユニキャリが生きてる時点でダメだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:16

    いいこと思いついたっス
    ティアラメンツもクシャトリアも存在をなかったことにすればいいのん
    炭酸はきつめに去勢すればなんとかなるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:28

    実際紙でふわんだりぃずが抗えてたのって結界像があったからなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:36

    勇者は規制甘くしてたけどこればっかりは
    紙と同じ制限を掛けるしかないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:38

    烙印とふわんが流行ったからこそのアダマシア優勝だと思っているのは…俺なんだ!
    それはそうと御影ユニキャリブロドラは余罪が多すぎてしょっぴかれても文句言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:23

    >>42

    >>43

    そういえばマスターだとまだ生きてましたね。最近紙ばっかやってたから忘れてたっス。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:26

    >>47

    御影はいいよブロドラもg生きてるからギリわからないよ。ユニキャリは極楽地獄部屋に監禁しろっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:16

    アダマシアでのユニキャリの使い方がよく分からないのが…俺なんだ!
    おいっ誰か教えてくれっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:41

    アダマシアに関してはブロドラとかより本家テーマより岩石族で使った方が維持コストが少ない誘発避け担当のやつの枚数を絞って欲しいのは俺なんだよね
    アレのせいで誘発が打てないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:34

    >>50

    ブロドラ引っ張ってきて墓地に叩き落とすのが主流なのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:40

    >>50

    ムフッ適当なやつにブロドラを装備させて

    リンク素材にして墓地に送ろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:21

    >>47

    アダマシアが流行ったのはルーンが流行るから読みスけどねー

    烙印とふわんはあんま関係ないっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:58

    ククク烙印サンドラで烙印を蹂躙してやりますよ。
    はうっ(泡影一滴)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:32

    もうワンキルするしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています