すいません画面をつけていない方が残酷になれるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:05

    何も望んでいないのに愛するものの言葉に縛られて自殺することもできない
    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:55

    はわわっお前は"プロゲーマーSIN"

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:02

    マンイーター能力強っ
    だけど…虚しーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:23

    愛するものと共にある為の方法が愛するものを殺すことなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:42

    >>1

    悪くなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:32

    はいっ
    酷い世界確定 ぶっこわします

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:50

    >>6

    ダメじゃないかメツ、その酷い世界にお前も生きてることを忘れちゃ

    怒らないでくださいね、お前がいなければマルベーニがいなければシンもラウラも別の道を歩んでいたじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:02

    ニアも言っていたけどマン・イーター自体がかなりの無理筋によって成立している裏技みたいなものだから
    いつ寿命を迎えて消滅するかわからんバー・ハー並のリスクを背負ってるんだよね
    なっちまった時点で死ぬまで苦痛が続くとか悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:59

    >>8

    だから世界を壊しに行くんだろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:15

    >>7

    ククク……

    オレも酷い存在だよなぁ醜悪で救いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:40

    >>10

    だから終わりにすりんだろっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:16

    >>10

    そんなに嫌なら自殺すれは良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:11

    >>12

    俺はライフレスだぜ

    全世界の人間の命ごと凌辱してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:01

    >>13

    うわぁーっ!?無理心中クソ野郎が世界を練り歩いてるぅぅぅ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:30

    >>14

    へっ何が無理心中や

    世界の破壊こそが神の意志な癖に

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:09

    >>15

    これはウケるぜぇ

    その神自身が過ち・愚かと断じた思考を神の意志だと騙ってるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:29

    >>15

    そうかキミは人間の愚かさを見過ぎて神に答えを聞きに行ったのに居留守されてその上持ち帰ったコアクリスタルが破壊願望を叶えようとしてきたから世界の破滅を神の意思だと思い込んだんだね、かわいそ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:23:14

    シンたちと付き合い始めてからベンケイが活発になった、エリートも嬉しいぜ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:43

    >>15

    怒らないでくださいね、それじゃあジークや難民を助ける意味がないじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています