“地獄への回数券”禁断の“2枚服用”

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:47

    俺たち“割れた子供達”がガムテを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:19

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:36

    1枚極めだとあっさり片腕持っていかれる辺り戦力差の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:36

    俺なんて2枚服用して敵に自爆特攻する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:33

    蛆虫を超えた蛆虫なのに死んだ子供達の極道技巧を使う所で何か泣けてくるんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:15

    直感とか何をしでかすかわからないところが強みであってタイマンはそこまでな気がするんだよね
    だから二枚決めるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:17

    国会議事堂ではなくヤクザ共を襲撃すれば英雄になれたと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:35

    へっ 何が割れた子供達(グラスチルドレン)や

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:55

    グラチル編は忍者くんの隣と極道側で反復横跳びしてるダメな大人の最低さ加減がヤバいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:23

    周りのグラチルは色んな夢を持ってたのにガムテは平凡なサラリーマンすら夢のようなものなんだよね
    辿ってきた人生の悲惨さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:00

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:53

    タフ語録でもない台詞をタフ語録であるかのように扱うのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:33

    最近プリマの短編を読んだんだァ
    ◇この筋肉の化け物は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:52

    >>13

    ひとりでヘルズクーポン開発したバケモンやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:26

    あの世界極道関係ない異常者も練り歩いてるんだよね 怖くない?

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:45

    ブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています