久しぶりだね、草薙さん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:25

    「会うのは草薙さんがうちの劇団を抜けて以来だね。元気だった?…って、聞くまでもないか。
    この前のショー見たよ。すごかったね。でも何より驚いたのは、草薙さんがあんなことをして尚まだショーを続けてたってことだよ!
    草薙さんすっごく反省してたみたいだから、もういいのかなって思ったのにそんなことなかったんだね。まあ、ショーの後の劇団の集まりに出て来れる時点で、私もわかっておくべきだったのかも。
    …どうしたの?そんなに真っ青になって。やめてよ、なんだか私が草薙さんをいじめてるみたいじゃん。私はただ心配してるだけだよ。
    ねぇ、これわかる?さすがにわかるみたいだね。そうそう、これが草薙さんがセリフ飛ばしたときの録画データ。劇団の人が撮ってたみたいなんだけど、残っててよかった。
    私、心配してるの。あなたが今いる劇団の子達を。すごい子ばっかりでしょう?だからね、うちの劇団みたいになってほしくないなって。
    単刀直入に言うと、今すぐ草薙さんがショーをやめないなら、この録画をネットに流そうって思ってるの。
    どっちみち結果は同じって思うかもしれないけど、全然違うよ。ワンダーランズ×ショウタイムの知名度はいまや鰻上り。そんななかでこれがネットに流れたら、バッシングされるのは草薙さんだけじゃないってわかるよね?
    劇団員としては失格だけど、草薙さんが人間としても失格だとまで私は思ってないよ。だから、私は正しい選択をしてくれると思ってるの。ね、そうだよね?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:00:04

    よしえむ、トンデモ湾ダーズだ。行け

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:00:52

    神代、バズーカーを持ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:31

    元劇団員から私たちのショーを台無しにしたくせによく楽しそうにショーができるわね…ってキレられる寧々概念

    あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:49

    ネネロボ!ビームだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:49

    間接的に鳳に喧嘩を売る世紀の多馬鹿野郎

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:04

    >>4

    普通に公式でやりそうなのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:05

    財閥経営の遊園地大使相手に
    金銭目的じゃなくて
    嫌がらせのために脅すって相当肝が据わってんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:43

    >>7

    プロセカならやる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:49

    とりあえず過呼吸になってごめんなさいって言い続ける寧々
    ブチ切れる他のメンバー
    最終形態に入るネネロボ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:03:24

    >>9

    何故そんなに説得力があるんだ

    対象年齢4歳だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:04:05

    >>7

    その劇団員の子の家族(病気持ち)がそのショーだけは見に来れたんだよね…

    寧々ちゃんが抜けたあとにやったショーは成功したけどその家族は見に来れなかったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:05:33

    >>12

    何食ったらそんな邪悪なの思いつくんだよ!

    ワニでも食ってるのか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:06:51

    >>12

    ユニストで司が言ってた

    「役者としてはいくつかあるミスの一つでも客にとってはその公演のミスが全て」

    がぶっ刺さる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:23

    >>13

    ワニ先生のプロセカ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:49

    >>15

    それだと咲希は寝たきりか死んでるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:49

    >>15

    司奏みのりあたりが炭治郎並の光になっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:54

    >>15

    絵名なんの腕が吹っ飛んで絵が描けなくなるとか普通にやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:09:43

    冷静に考えると小さい頃に失敗した情報流されてもあの子にもあんな時期あったのね……で流されるしむしろ流した方にバッシング向かうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:29

    >>15

    瑞希が欠損しまくって到底かわいいとは言えない造形になるか

    男性の象徴が吹っ飛んで秘密なくなったねおめでとうとかやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:48

    >>15

    類とか孤独のあまりに屋上から飛び降りて無駄に生き残っちゃって機械を人間だと思ってそれ以外がロボットにしか思えない体になるじゃん!

    心を許してた寧々すらも認識できなくなっちゃう感じになるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:11:20

    >>19

    そこに考えがいかないから名無しモブなんですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:11:48

    >>14

    あれ司が言ってることも正しかったもんね…類も司もどっちも間違ってなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:12:10

    >>21

    火の鳥や沙耶の歌で見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:12:59

    >>12

    さらにその家族が死亡済みだとより取り返しがつかない感じがあっていいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:14:27

    >>23

    あの時点で見ると司は寧々のトラウマ知らないしロボット越しに散々煽ってきたのに本番で大ミスやらかしたヤツだからな……。しかも事前に充電のこと聞いてたし前日にちょっと確認するだけで防げたミスでやられたらそりゃキレる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:15:32

    >>20

    いやワニ先生でもそこまではやらん

    なんだお前虚淵か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:28

    とっても湾だ放いだね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:19:29

    トンデモ湾ダーズと葬タイム・ルーラー……ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:43

    >>29

    葬タイム・ルーラーって何……??

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:52

    モブ劇団員を制裁しようとする奴と寧々を曇らせようとする奴で混沌を極めてるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:22:20

    >>29

    湾スドポンアドリームもあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:22:59

    寧々が曇らされる分には全然構わないんだけど、その劇団員にそこまで重い設定が来ると寧々がリアルでバッシングされそうで怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:23:29

    obakeになっていくするのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:25:18

    >>30

    >>32

    葬タイム・ルーラーは類の発明品で…す

    湾スドポンアドリームは悪夢の世界に放り込む

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:26:27

    >>33

    正直すまんかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:27:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:27:47

    >>36

    いや妄想でやる分には全然構わないと思うし俺も好き

    ただ公式で来ると怖いなと…

    この前ワンダショが司への対応がイジメっぽいって炎上したらしいし尚更

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:38:03

    ここまでストレートに脅しに来る悪役だったり重い過去持ちってことは無いだろうけど元劇団仲間との邂逅はわりとありそうなんだよな……
    あれだけトラウマになってたはずなのにクリスマスであっさり解決してしまったからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:47:07

    前回の類イベまでで司以外の三人は個人としての掘り下げ完了してる感あるし、この先外的要因が関わってくる展開は普通にありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:46:16

    >>1

    ここまでやるかはともかくとして会うイベは出そうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています