幻の性癖"レズのチン負けNTR"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:44:47

    百合厨の鬼龍様を殺しておいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:45

    実際シコれるよね、おすすめの作品を教えてよパパ。パパ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:42

    抜きゲのサブキャラなら一名知っているぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:56

    レズ姉妹を脅迫して堕とすならいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:09

    レズ二人がフレンチキスしてるところにチンポを差し出してそのままフェ ラさせたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:10

    攻めの方を犯すのが最高なんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:03

    好きだけど見当たらない
    それがボクです
    仲の良い女の子二人組を堕とすシチュはたまにあるけど作者がそういうものとして描いてるつもりが無いからかタグとかも無いから探せないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:10

    ”お前が相手しなきゃ向こうに手ぇ出すぞ”を両方にやってる展開だとより心がキュンキュンするよねパパ
    自分の大切な人を汚されたくないからと互いが互いに庇い合って自ら汚れていくんだ これはもうSex以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:56

    しゃあっ
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/96443276

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:46

    見事やな…ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:50

    >>11

    ワシは約束を守る方が好きなんやで

    ルールに則って堕とした方が達成感があるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:47

    妹分「舐めるなお姉様ァーッ本当はご主人様のおチンポに夢中なんでしょうが!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:12

    最後はレズ娘の二人仲良くキスしながら孕んだガキッを出産するところで〆たいですね ウェディングドレス姿でね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:52

    AとBのカップルとして
    Aを堕としてる途中でAの様子がおかしいことに気づいたBが単身で乗り込んできたところを返り討ちにしたいのが俺なんだ!
    Bの方が先に堕ちたらAに見せつけて最後の一線を越えさせるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:56

    これはこれで一つの様式美だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:18

    わ…私は、同人ゲームで双子のレズカップルの姉を快楽堕ちさせるイベントで抜いた後、再び双子に会いに行ったら妹が姉を殺害していて妹の方はヤンデレキャラだったのかあっと思っていたら、実は妹は姉を食材として愛していたというサイコホラー展開を食らった過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:59

    >>19

    カニバで抜けるやつ以外はガン萎え不可避だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:51

    レズ夫婦をショタがちん堕ちさせた画像を見た覚えがあるんだけどどこで見たのか忘れたのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:12

    >>19

    せめて食べるものさえなければ青年マンガのレベルの高い方として受け入れられたもんを・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:50:20

    >>19

    でたなグリム

    このメアリィ様の最高の物語の主役に抜擢したる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:53:37

    王子様系の女から堕として欲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:55:38

    音声作品ならいくつか知っているが画像作品でこれって思いつくものが自分には無いんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:05:55

    竿役をふたなりにすれば百合厨も安心なんだァ
    これから描く作品の竿役は全員ふたなりにしてもらおう
    かァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:08:35

    >>26

    ボケーッ ふたなりもまた人を選ぶ性癖だと言うたろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:18
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:32:28

    お勧めの作品を教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:38

    >>29

    以前も紹介したけど

    ほらよしっかり受け止めなっ

    ttps://momon-ga.com/fanzine/mo1150966/

    うーん検索すると1番上に出てくるサイトだから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:23

    いつしか“同性愛者のノンケ堕ち”がレ○プや純愛と同じくらいメジャー性癖になると読んでいる
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:19:06

    しょうがねえなあプライベートで楽しんでるっていうのに…
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ392532.html

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:29

    百合厨を殺せぇっ 百会豚は皆殺しだあっ

    はうっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:42:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:51:58

    >>29

    音声作品だが紹介しよう“アンテロス“の“百合NTR“シリーズだ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ387435.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423407.html

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:49:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:50:08

    作者がストイックに時間と描写と金をかけて築き上げたレズキャラの魅力を二次創作でグチャグチャに崩壊させるんだっ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:44:27

    >>26さん、貴方はクソです

    女同士最高!と思ってる二人に男の良さを無理矢理わからせることに意義があるのです!

    竿役が男だからこそドギツイ責めになるんだ、屈辱が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:53

    屋根が高い先生の守備範囲の広さに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:34:29

    >>24

    堕とした後にその王子様系の彼女の前でメス堕ち宣言させるのとか最高に至高いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:43:27

    >>26

    わ… わかりました

    竿役のおっさんを見た目そのままに女性器付けて概念上ふたなりにします

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:29:25

    >>42

    おそらくそれで興奮できるものはよほどの上級者のみだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:00

    愛しのあの子には手を出させないんだ

    あの子にこの男は渡さないんだ
    になる瞬間が最高だよねパパ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ238394.html

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:03

    ttps://ch.dlsite.com/matome/158176
    このページを作った人は素晴らしい人だと思っている
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:44:01

    >>19

    控えめに言って頭がおかしいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:25

    とっても抜けるけど高確率でコメント欄が荒れてるから悲しいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています