男はいつも鏡花水月の持ち方を真似したがる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:31

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:52:18

    いいや ギアセカンドと天鎖斬月を真似をすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:35

    鬼道の詠唱は男女の垣根を超えたたしなみだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:17

    だけどね…本当はオレ…
    “斬魄刀”よりも“帰刃”のほうが好きな人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:57

    お前は成長しないのか俺は悟空とベジータの初対戦時のあの構えをするのが好きなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:58

    いいんですか?
    雲雀の学ラン羽織りとLの座り方を真似しても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:08



  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:31

    黒いマスクを顔にくっつけて領域展開する…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:40

    手印を結び異界神将を呼ぶ
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:38

    やっぱり傘でアバンストラッシュするよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:55

    雨の日は傘を地面に垂直に落として千本桜景義の真似をしていたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています