ねえねえマックイーン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:31:27

    そこの草むらに何かいるみたい!
    猫かなぁ?犬かなぁ?サルとかだったりして!
    あー、でも蛇とかだったらイヤだなー
    あ!そろそろ出てくr
    アンク「あ゛?」

    ・・・・・・。

    ピャーーーーーーーーッ!!

    ♪Anything Goes!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:32:00

    いつものオープニングのドラムが聞こえる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:33:08

    ウマ!ウマ!ウマ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:33:44

    赤くなって飛ぶから実質タジャドルだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:35:16

    ユーカウンザメダルワーントゥーエンスリーライフゴーズオーンエニシングゴーズカミングアップオーズ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:36:16

    デゲデゲデゲデゲ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:36:43

    タイキシャトル!
    トーカイテイオー!
    バンブーメモリー!
    タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:37:20

    タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!

    マックイーン「何ですの、この音楽!?」

    アンク「歌は気にするな!」

  • 921/08/22(日) 16:45:46

    >>1

    テイオー「ナニコレ!?腕のお化け!?」


    マックイーン「わかりませんわ!と、とりあえず離れましょう!」


    アンク(何だこいつら・・・耳・・・?ンなことより俺は何でこんなところに・・・?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:02:02

    >>9

    『アンクゥーーーーーー!』


    アンク(・・・そうか・・・俺はもう『死んで』・・・)


    アンク「・・・つまりここは地獄ってわけか」


    テイオー「ア゛ア゛!コイツシャベッタ!」


    マックイーン「しかもここは地獄じゃありませんし!ここはトレセン学園ですわ!」


    アンク「・・・なんじゃそりゃ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:12:08

    でも最終話で捨てられるのはタジャドルと間逆だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:21:09

    >>10

    ウマ娘説明中・・・


    アンク「なるほど・・・そのウマ娘ってのが集まるのがこのトレセン学園っつーわけか」


    マックイーン「理解が早くて助かりますわ」


    テイオー「マックイーン・・・なんで普通に会話してるのぉ・・・」


    マックイーン「意思疎通ができるならどうということはありませんもの。そういえば、あなたは一体何者ですの?」


    アンク(ここでグリードっつーと・・・面倒くさいことになりそうだな・・・ここは・・・)


    『おれしってるぜー!ツチノコっつーんだろ!』


    アンク「いわゆる・・・ツチノコってやつだ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:52:25

    >>12

    マックイーン「ツチノコ・・・ですの?」


    テイオー「でもツチノコって蛇みたいじゃないの?これもう腕じゃん・・・」


    アンク「チッ・・・お前らが勝手にそうしたんだろうが・・・」


    マックイーン(これは・・・勝手にツチノコを蛇のような形として認識している私たちへの怒りをかんじますわ・・・)


    アンク(ったく・・・いちいち弁明すんのもめんどくせぇ・・・!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:29:50

    >>13

    アンク(しかし、体がないのはやっぱり不便だな)


    アンク(コアメダルさえ揃っていれば体なんか・・・)


    アンク「俺のコアは!?」


    テイオー・マックイーン「「!?」」

  • 1521/08/22(日) 19:19:35

    >>14

    アンク(ま、まずい ここでコアメダルのことがばれたら・・・)


    マックイーン「どうされましたの?俺の・・・コア? 何か大切なものをなくしたりとか・・・」


    アンク「!」


    アンク(・・・そうだ、ここのことはコイツらのほうが知ってんだ ここに俺のコアがあるとは限らねえが、

        利用する価値はある)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:30:00

    アンク頭いいからな、やろうと思えばトレーナーやれそう。ただアンク本人の意思と憑依する肉体がないとできないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:16

    >>15

    アンク「・・・ああ、大切なメダルをなくしちまってなぁ。見つかるまで・・・手伝ってもらえるか?」


    マックイーン「ええ、構いませんよ。とりあえず、見つかるまで私たちのチームのところにいませんか?」


    テイオー「ええ!?コイツと一緒にいなきゃなの!?ヤダよマックイーン~」


    マックイーン「テイオーは黙っててくださいまし。・・・それで、どうなさいます?」

  • 1821/08/22(日) 19:52:11

    >>17

    アンク「・・・ああ、よろしく頼む」


    マックイーン「ええ、任せてくださいまし!」


    テイオー「いやだあああああああああああ!」


    アンク(・・・これでここで行動するのに困らなくなった やっぱり持つべきは使える・・・)


    『人が人を助けていいのは、自分の手が直接届く所までなんじゃないかって』


    アンク(・・・馬鹿だな!)


    続く?

  • 1921/08/22(日) 19:53:17

    ここまで見てくださってありがとうございました

    もしかしたら続編や同じ世界観の話もだすかもしれません

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:10:42

    気長に待ってるよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています