管理人ちゃん、『リクドウ』をオススメする

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:47

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:14

    一巻で虐待親父自殺!母が薬漬にされてヤクザとS e×!ヤクザ殺して保護!好きな先生がヤクザにRayぷ!される漫画
    曇らせ玄人なあにまん向け漫画と言える

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:01

    見ろってのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:09:17

    ボクシングに出会ってからも「強さってイコール幸せじゃないんだね……」ってなるの草枯れますよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:11:42

    どこが良いとか細かいこと言わず「オススメ」としか言わないの面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:12:44

    せめてどういう層に向いてるかも言えんのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:12:53

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:13:28

    オススメ(圧)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:13:52

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:14:03

    >>6

    そこそこ素質のある人でないとこのツイートは見つけられないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:45

    本家で検索してみたけどリクドウの記事は無いっぽいね

    まとめ元のサイトでスレが立って無かったのかしら

    https://animanch.com/?s=%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%89%E3%82%A6

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:19

    管理人ちゃん実は口下手なタイプ説
    サカモトデイズのサカモト的な

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:51

    ただのコミュ症なんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:23:30

    ネタバレを限界まで減らす配慮の深さよ

  • 15スレ主21/11/03(水) 13:27:45

    >>10

    つまり俺は素質ある... ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:35:01

    対戦相手の子どもが負けろ負けろって圧かけてくるやつじゃん
    曇らせというより露悪趣味

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:35:30

    苗ちゃんが誰かにレイプされるのが先か苗ちゃんがリクを逆レイプするのが先かで熾烈なデッドヒートしてた漫画じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:36:58

    つまり、読んで感想スレ立てろってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:28

    >>16

    いや死○ね死○ねだったかな?

    あんま覚えてねーわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:18

    割と序盤でリクをオカズに自慰しだす苗ちゃんに当時はえぇ…ってなった記憶

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:41:04

    この作者の新作もなかなか面白い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:41

    おすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:50

    >>16

    無料公開されてるぶんしか読んでないけどそんな場面あったな

    酷いけど自分があのくらいの年の頃を思い出すと自分が好きなスポーツ選手が勝てないと納得いかなかったりしたし、まして父親かつ今後のことに大きく関わるとなるとああなっても仕方ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:04:55

    序盤は曇らせというかアレな描写多いし、最終回は綺麗な終わり方だったしで楽しめる漫画だと思うよマジで

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:14:34

    >>20

    女の子にも性欲はあるんやで

    (無料分しか読んでないから実際にその場面見たわけではないんでもし見当違いな指摘だったらすまん)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:45:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています