ここだけ200話時点の潔が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:37

    多田にパスする瞬間に意識だけタイムリープした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:44

    メタビで吉良完封しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:46

    身体スペック上げるために練習するのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:43

    味方が低レベル過ぎて調子を崩しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:19

    身体能力鍛えまくりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:00

    潔強すぎて千切を初めとする連中の覚醒なくなりそうだからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:51

    自分で打つかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:43

    ってかこの時点だとダイレクトシュートはおろか空間認識能力すら把握してないんだよな。どんだけデバフかかってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:43

    覚醒前凛より強そうだし吉良君余裕持って当てれるから脱落はイガグリになりそうだしチームzが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:28:14

    吉良君あえて残らせて、吉良の秘めてる長所を学ぼうとする展開はあると思う
    あと、千切覚醒を再現するのは結構厳しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:03:29

    >>10

    入寮試験で何故か狙われる久遠!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:42:03

    蜂楽覚醒できるかな…って思ったけど、何なら3vs3の時点で凛と潔が互角にやりあったお陰で原作より前の時点で覚醒するかも
    そうなったらワンちゃん凛の事奪い取れるんでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:47:14

    潔のダイレクトシュートも使える状況じゃないしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:52:58

    ブルーロック案外少しでもズレると他のキャラの覚醒イベズレたりして原作がRTAみたいになってるんだな
    潔いないだけで多分吉良くんは生き残るし蜂楽はかいぶつと決別できるか怪しいし千切はあのまま脱落しそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:21:28

    入学当時に戻ったらテクニック、フィジカルがデバフ貰ってないからメッチャ強くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:23:05

    デバフもらってない状態で頑張れば純粋な身体能力強化とかはいけそうでも適応能力の才能が活かせなくてつらいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:26:05

    ブルーロックの身体強化トレーニングがあっての今だからこの時じゃ能力目覚めても体力的に活躍できなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:28:52

    千切を覚醒させるには負けかけないといけないし、フィジカル以外今の潔がいるとかなり難しいな。2次選考で潔と組む展開になれば覚醒まで行けるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:05

    >>17

    練習してぇ!ってなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:13

    それでもなんか多田ちゃんにパス渡しそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:14

    ブルーロック開始までの間に死ぬほど体追い込みそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:32

    よく考えたら全部デバフかかってて草
    2年間もったいなさすぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:32

    もしかして潔か突出してると僕の人らが覚醒できない?特に國神と千切。蜂楽はなんだかんだ感化されそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:46

    >>23

    潔がゴール決めるってことはチームZが追い込まれないってことで、そうなるとチーム全体のハングリー精神が落ちるからな

    蜂楽は怪物仲間がいればそれだけで喰らいついてくるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:33:01

    潔がチームZにならない可能性も出てくると言う…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:39

    馬狼と同じチームに入っていきなり王を引きづり落とす潔とかみてぇ〜
    あそこは馬狼一強or馬狼に負けじと誰か覚醒する前提のチームだろうからたぶん入らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:37:38

    メタビ、空間認識能力、裏抜け、ダイレクトシュートは意識の問題だから問題はないんだよな…メタビ使用の場合スタミナが足りなくなるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:50

    >>25

    これが一番怖いな

    決勝にタイムリープするなら劇的変化ないだろうしZ行けると思うが入学時点でフィジカル強化し出したら原作開始時点でランク変化してそもそも伍号棟以外に行く可能性もあるんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:12:59

    >>28

    全部伍号棟だからセーフ

    ただ同じ面子と組まされはしなそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:23:03

    まぁスレタイは決勝のそれも多田ちゃんにパス出す瞬間とか言うそのタイミングでタイムリープしたら困惑してパスすら出せないだろ!?な状況だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:58

    多田ちゃんにパスしたら外すのはわかってるなら
    あえて出してその後の吉良くんのカウンターを即メタってから仕切り直しが最適くさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:11:12

    >>30

    むしろ直前までの思考でパスまでは無意識で出してそう

    その後時間できて状況把握になるんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:47:42

    >>13

    キーパーがブルーロックマン程じゃないし多分普通に撃ち抜けると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています