あーっ何言ってるのかわかんねぇよ島みゆき

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:03:52

    調べたら思ったよりも凄くて驚いたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:06

    化け物を超えた化け物

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:53

          鬼
    やっぱり銀の龍の背に乗っては名曲だよねパパ
          !

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:07

    >>3

    こんなので腹筋がバーストしたんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:24

    歌がうま過ぎるんだよね
    聞き惚れるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:06

    荒野よりの音の響きには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:06

    inmで知ったのは…俺なんだ!
    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:07

    宙船を中島みゆきが歌ったバージョンってないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:07

    銀の龍って最近のドラマで主題歌になるんじゃなかったっヤンケ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:23

    >>8

    出たなハイノートミュージック

    殺す…マジで殺す…

    消えろ 去ね お前のようなものは生まれてさえ来ないでくれ

    投稿者も歌手も一族郎党末代まで苦しみに苦しみ抜いて苦悶の果てにこの世を去れ

    ハーッ灘神影流鼓爆掌!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:06

    >>11

    な…なんでそんな嫌われてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:34

    ファイト!を聞くたび泣くのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:44

    >>9

    あるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:06

    >>12

    なんでって…どこにも“カバー”と明記せず公式と誤認させて再生数をかせいでるからやん…


    そろそろ“せんない”が聴きたいですね…生でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:07

    >>14

    なにっ

    urlをくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:54

    >>15

    あざーす(ガシッ

    それは消えてほしいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:06

    >>12

    勿論メチャクチャ本家と誤解させてクリックさせる様に「曲名 フル」の動画タイトルで投稿するし

    批判コメントは全無視して削除するしニコニコではちゃんと「歌ってみた」タグつけてたりするから

    確信犯で再生数稼ぎやってる蛆虫だからっすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:25

    >>12

    なぜって……

    歌ってみた動画のくせに(Cover)とかつけないでさも本人が歌ってるかのように見せてるからやん


    あと往年の名曲にはだいたいコイツの動画があるんだ

    はっきり言ってメチャクチャノイズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:25

    >>8

    high note music君は釣りタイトルとそれっぽい画像と上手そうに装う歌声は得意だよね

    釣りタイトルとそれっぽい画像と上手そうに装う歌声はね

    平均60点は出るけど決して一定のラインは超えて来ないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:37

    銀の龍の背に乗って

    調度ひと月くらいに公式チャンネルが上げてるのん

    中島みゆきを聞きながら晩酌するのが尊いんだ 感動が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:42

    空と君とあいだにを最近よく聞いてるのは…俺なんだ!
    なんでこんな名曲があんなク☆ネタに使われたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:25

    >>12

    この蛆虫のせいでカバーが公式と誤認する視聴者が出て来たり、本来公式に寄せられる筈のコメントがこのカバー蛆虫の所に寄せられたりしてるからやん…

    ハッキリ言って蛆虫以外の何者でもないんだよね

    借りモンの曲をリスペクトも無く歌って釣りで再生数を稼ぐ…そんな人生は楽しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:27

    >>21

    あ…あの自分…今このレスを見たことが今年一番嬉しかったニュースかも知れないんスよ

    あざーす(ガシッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:09

    >>16

    ニコニコですまんがしっかり受け止めろよっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:23

    空と君のあいだにをアコースティック・ギターで静かに弾いてメロディーの良さに震えているのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:41

    みんなどこへ行った 見送られることもなく

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:36

    >>25…あなたは神だ

    思っていたよりもかなり力強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:57

    >>24

    もう年の瀬なのにこれで嬉しさ更新しちゃって大丈夫なのかよえーっ

    先月末から主要楽曲のサブスク解禁もされてるし、これを機にたくさんの人に良さを再発見してほしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:18

    >>29

    えっサブスク解禁したんスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:55

    >>30

    一次ソースでないのが申し訳ないが公式リリースとしてお墨付きをいただいている

    中島みゆき、シングル全91曲サブスク解禁(動画あり)中島みゆきのシングル全91曲が各ストリーミングサービスにて配信された。natalie.mu

    先週は「銀の龍」カップリングのCDも出た 買ったけど超いいスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:32

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    中々サブスク進出しないアーティストの一人だったから嬉しいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:47:13

    >>28

    これだけ歌唱力を要求するものを歌いきったTOKIOの株もすごいんだ。尊敬が深まるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:50

    >>32

    急げっ

    みゆき・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています