ホーキンス「……なぁ、ドレーク」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:46

    ホーキンス「俺の縄についてどう思う?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:57

    椅子に括られてないんじゃないか……?それは拘束なのか?って聞いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:01

    どのような状況???

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:07

    かける言葉も見つからねェよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:36

    2人の顔よw

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:50

    何が起きたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:34

    縄が、足りなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:46

    完全に舐められてんの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:30

    さらにドレークの方には海楼石の手錠まではめられてたら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:43

    ホーキンス縄足せそう
    …足してどうするんだはさておき

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:05

    まあ見るからにムキムキで傷もあるゾオンの能力者と比較的線の細いパラミシアの能力者、どちらを厳重に縛るかっていったら、はい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:19

    うしろシティが似合うなお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:23

    椅子に括られてないし縄完全に緩んでるのに拘束とかへんのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:26

    >>12

    比較的線が細い(弾ける胸筋シックスパック2メートル越え成人男性)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:02

    一緒に捕まってる時点で仲良しだな、こいつら

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:39

    この程度の縄も解けないと思われてるの舐めまくりで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:43

    ドレークの絶妙な顔にツボった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:45

    それはそれとして神絵師だ🍢🍢🍢

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:55

    まあホーキンス顔色悪いしいつも占ってばっかだし移動は狛鹿だし…
    海賊無双でのアクロバティックな動き?ゲーム描写ってことで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:43

    ホーキンスは能力も相まって元ネタのコントみたいにひょいひょい動けそうで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:48

    >>15

    黄猿やウルージさんやキッドやアプーやドレークの横に置かれ続けたせいで細見えの呪い受けてるからなホーキンス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:10

    キッドやキラーよりタッパあるんだけどなホーキンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:41

    ドレークはとにかく厳重に縛っとかにゃ...したら縄が足りなくなったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:56

    滅茶苦茶シュールで笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:52

    なんでか知らないけどめっちゃ笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:18

    ドレークもドレークでただの縄なら「破ァ!!」出来そうなんだよな
    そもそもなぜ縛られてしまったんだ、潜入調査のために敢えて大人しくしてたらクソ舐められたんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:09

    先に捕まってるのに縄これだったのかホーキンス
    でも元ネタの「殴ったら死ぬと思ったから敵は1発も殴らなかったのでは?」はホーキンスに限って言えば能力知ってたらやりそうよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:09

    舐められてるホーちゃんwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:37

    ホーキンスが藁でドレーク縛り椅子にしたのかと思ったら全然違った
    お前も縛られてるのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:12

    ホーキンスの縄にだけ海楼石が仕込まれているのかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:48

    タッパがあるからと言って武闘派の噂全然流れて無さそうだししゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:40

    コント見てきたんだけどネタそのものも面白いし、段々舐められを極め始めるホーキンス想像して二重に笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:04

    >>2

    まだコント見てない人是非見てほしい

    グラサンの人、想像の5倍くらい舐められまくってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:05:06

    元ネタ見たらめっちゃ面白かった
    これホーキンスだったらコンビニじゃなくて一回風呂入ってから帰ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:05:52

    ドレークの表情で無限に笑える

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:49:11

    ホーキンスなめられるっていうか実際フィジカル弱め疑惑あるもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:21:42

    >>35

    ナイフ借りるついでに風呂も借りられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:45:57

    元ネタコント準拠だとチョロイ・ホーキンスと化しててウケるわw

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:29:24

    この顔で一生懸命舐められてる以外の可能性模索してあげるドレークは笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:40:02

    ホーキンスが逃げへんのがもう面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:13

    ボコボコに殴られるドレークの横でヘイトを自分に向けようと敵に唾をふっかけるホーキンスって書くと本編でもありそうな状況なのになぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:52

    >>42

    庇おうとしてるどころか三馬鹿の格下バトルの心境で唾吐いてるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:24:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:24:21

    ん゛っふってなるわ
    元ネタのコント不勉強で知らなかったけど滅茶苦茶面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:52

    くそ!画像の続きあるのに連続投稿しすぎてできない!!

    とりあえず

    >>44は消します!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:00

    「「!!」」



    クロコダイル「よぉ大人しくしていたようだな、なぜクロスギルトに潜入したのか、言う気になったか?」


  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:05

    もう縄じゃなくてぶら下がってるだけのヒモじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:38

    クロちゃん配役合いすぎてて吹いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:47

    頼むから元コントを見てほしい…その辺もっと面白く感じるようになるから…!ってコメントをちょいちょい見るんだけどコントのネタバレになるから直接伝えられないジレンマ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:53

    いやクロちゃんうめぇ!!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:23

    ドレーク「何をされようと俺は何も話さんぞ」
    ホーキンス「そうだそうだ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:58

    ドレーク「わかったらさっさと…ウ”ッッ…!!」
    クロコダイル「無駄な足掻きはよせ、さっさと吐け」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:11

    絵うまっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:17

    引きで見るホーキンスのやる気ない拘束じわじわくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:43

    ホーキンス「無駄だ、何をしようと話さん、こいつも、俺も」
    ドレーク「あぁそうだ、だからさっさと離せ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:04

    ドレーク「ヴッ!!!」
    クロコダイル「つまらねぇ意地はってねぇでさっさとはけ!」
    ドレーク「ゔぁっ!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:11

    足に海楼石嵌められてない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:54

    それと比べてホーキンスのこのめちゃくちゃ自由な脚よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:32

    画像、投稿出来てるのになかなか表示されない場合もあるやで
    自分も今日なった、削除するか迷ってる間に別の方のレス付いた途端表示されたけど

  • 681/2で画像はるの失敗する22/12/22(木) 00:08:19

    >>67

    あ、そうなの??

    なら放置しとけばいいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:21

    画像表示されない時は1回普通にレスすると良いらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:29

    ドレーク「やめっ…ぅ…!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:07

    とりあえず描きたかったところのせた

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:21

    動けてるじゃねーか魔術師ィ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:06

    俺もいるよアピール笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:12

    足をガッってして座るホーキンス原作通りなんだよな
    だからなにがあるでもないが

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:42

    助けれるやろホーキンス!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:27:24

    ホーキンスの座り方が割と原作通りの輩座りなのじわじわ来る

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:09

    めっちゃ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:47:44

    ゆるくてカワイイ絵柄が余計に笑いを誘う

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:10:52

    ここで一番面白いのはクロちゃんのホーキンスへの無反応加減だと思うんだよね、普段だったら若造にツバ吐きかけられたらキレるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:52

    絵が可愛いからシュールさがマシマシで良い…
    画像は画像スレに貼ってからリンクを貼って投稿すると読み込みスムーズと聞く…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:24:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:39:12

    ドレークの安否<己のプライド
    なのが面白すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:59

    スレ画の同情してるんだか引いてるんだかギリギリなドレークの顔が絶妙

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:02

    ドレーク「その、ホーキンス…それは別に舐められてるわけではないと思うぞ……」

    ホーキンス「…そうか」

    ホーキンス「でも俺立てるんだ」

    ドレーク「えっ!!!??」

    ホーキンス「縄だってこうなってるんだ」

    ドレーク「ええっ!!??」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:59

    >>84

    一枚目見えない…

    おまかんってやつか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:34

    >>85

    自分はみえてるな


    ナメられてるホーキンス滅茶苦茶解釈一致だしぐるぐるまきのドレークで毎回笑っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:20

    >>85

    自分も見えてる


    元コント見た時も自分で縄の端持っちゃってるシーンで爆笑したから今もゲラゲラ笑ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:54

    >>86

    >>87

    まじか

    画像スレに貼られてる方見に行ったらそっちが削除されてた

    そのせいか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:46

    元ネタでメチャクチャ爆笑したシーンだ
    あと二枚目だけ開くと「画像がありません」になっちゃうんだけどどうしてだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:59

    一枚目と二枚目見えなくなってるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:19

    自分は二枚目普通に見えるし開けるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:29

    見えないの…?
    スレ主はバリバリ見えてるからどうすればいいんかわからん…
    ごめんね機会オンチなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:01

    >>87なんだけど、一回スレ閉じて開き直したら一枚目が見えなくなってたからあにまんの環境が不安定だったりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:34

    全部見えてるよ
    環境の問題じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:50:39

    さっきから鯖不安定だからそれかもしれない
    てかネタで爆笑しちゃったよおなかいたいたすけてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:52:52

    ホーキンス「蝶々結びだったからな」

    ドレーク「そ、そうだったのか

    それなら早く俺の縄も解いてくれ…!」

    ガチャ

    「「!!」」

    クロコダイル「逃げていないようだな」

    ドレーク「な、何度来たって無駄だからな」

    クロコダイル「クハハハ、その威勢がいつまでもつかな」


    バタン

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:36

    ネタだと分かっていてももう死んでてドレークがホーキンスの幻覚を見てるのではと考えてしまう...

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:30


    ホーキンス「間に合ってなかったんだがな」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:55

    とりあえず今日も描きたかったところ描いた
    見えてない人いたらごめんね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:30

    表情がじわじわくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:02

    おなかいたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:39

    コントで笑ってからこのスレでもっかい笑ってる
    お得なスレだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:20

    おもしろい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:41

    >>88

    あーキャッシュで見れてる可能性あるのか

    なんで消えちゃったんだろうな


    ホーキンスの表情シュールで良いな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:45

    なるほどキャッシュか
    確かにスレ上では見れるけど画像開いたらありませんって言われたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:06:53

    ホーキンスの表情で声出して笑った

    クロコにはホーキンス見えてないの?????

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:42

    ここまでホーキンスを舐め腐ってるのが用心深いクロちゃんだという事実が余計に笑いを誘うよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:21

    占いでアジトの付近をうろついてたから捕まったのかホーキンス

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:50

    これで見れたりするかな?
    今日の分も作ってく?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:17

    >>109

    く?じゃない

    くる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:53

    >>109

    見れてます

    今日の分も作ってくださるとありがたいです

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:59

    ずっと表情だけスンッとしてるホーキンスで笑いが止まらない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:13

    間に合ってなかったんだがなで笑った
    表情がいちいち絶妙

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:51

    >>109

    ほい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:08

    ありがてぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:25:08

    画像スレで消したらここの画像も消えちゃうのか……
    わけわからん画像はりすぎたら迷惑かなって思って消しちゃったわ
    次は残しとこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:24:13

    表情が絶妙だなー

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:45:54

    >>116

    像表示させるのためのリンクは「このスレのここの画像やで」っていう地図みたいなものだから、リンク先の画像がなくなったら「この先は虚無やで」って地図になるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:21:14

    ほしゅほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:29

    コマ送りありがてえ…しかし並ぶとまた面白さが増すな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:57:04

    ガタイ的にホーキンスナメくさられそうなのが絶妙
    ホーキンスもしっかり筋肉付いてるけど周りが輪をかけて恵体だからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:09:32

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:02

    ガタイは両方しっかりしてるのにね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:14

    身長はあるけど肩幅とか腰の筋肉のつき方が薄い感じする
    あと手なんかは明らかに細い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:31:18

    占いさせたあと暴れなかったら拘束すら不要だろ
    賢い象の杭みたいな話だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:16:52

    保守
    面白いコントといいパロに出会えてありがたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:03:18

    朝にこれ見て笑ってるwww
    周りが体型に恵まれすぎて相対的に細くて薄く見えるのよね、二メートル超えてて腹筋割れてるんだけどな…世界がな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:09:51

    トンタッタから巨人までって考えると2mはたいした大きさではない?感じなのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:40:08

    あの世界だと平均っぽいよね2m越え

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:51

    (スレ余ってるのでサンドウィッチマンのネタ)



    キッド「頼んだピザおっせぇな💢💢」


    ピンポーン


    ホーキンス「ご注文いただいたピザです」

    キッド「おっせぇよ何時間待たせんだよ!!」

    ホーキンス「すみません迷ってしまって」

    キッド「あぁ?一本道だろ」

    ホーキンス「いや行くかどうかを」

    キッド「そこ迷うとこじゃねぇだろ!!!!💢💢💢」

    ホーキンス「とりあえずこれピザですので」

    キッド「縦に渡すんじゃねぇッッ!!!💢💢💢」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:57
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:39:02

    キッドの役が似合いすぎて無理

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:40:11

    キッドにあいすぎやろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:42:09

    すっげぇピッタリやんwww

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:31

    誰だよこんなピザ屋雇ったのwwwww

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:23

    ピッタリすぎるww

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:27:02

    やっぱキッドツッコミポジ似合うなぁwwwwww

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:02:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:29:50

    「面白そうだなちょっと待ってみようか?」はキッドも言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:56:48

    >>2

    面白かった

    こういうコントってどこ行きゃ見れるんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:19:31

    >>140

    コント自体なら最近は芸人さんのYouTubeチャンネルに上がってるから好きな芸人さんの名前で検索かけるといいよ


    お笑いに詳しくないならM-1とかキングオブコントの成績が良かった人から見るなり詳しい人に聞いてみるなり、いっそ「コント おすすめ」で検索して面白そうなのをみるのもいいかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:04:16

    表情がみんな、良いなー

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:38:35

    他のコントでも見てみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:36:10

    富澤さんのスン…とした雰囲気とホーキンスがやたらとマッチしてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:44

    >>144

    スン…とした感じで

    ホーキンス「ちょっと何言ってるか分からない」

    キッド「なんで何言ってるか分からないんだよ、お前が言い出したことだろ」

    みたいなやり取りしてる光景が見える見える

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:43

    >>145

    すごくしっくり来る

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:55:41

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:39

    普段はYoutubeにあがってるコントはほとんど見ないけどちゃんと見ると面白いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています