絶望だ 全てが絶望に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:31

    は…話が違うであります
    この曲には題名通り希望が添えられていると聞いたであります
    こ…こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:18

    エンドマって折角BPMが256あるのに大半が8分なせいで実質BPM128っぽく見えるッスね
    もしかしてエンドマは低速曲なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:08

    これでも私は慎重派でね
    ゲキチュウマイ全てをやってみた
    その結果エンドマはウニが一番難しいと分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:54

    >>3腕上げるのがマジでキツいんだよね、辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:12

    >>4

    ウム…エアーが取りづらくてエンドマに限らずウニは苦手なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:26

    オンゲキではこれが大会の予選曲だと聞いたんだ ガチ勢達への恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています