アグネス・タフオン Part1452

  • 1◆EjQOt8drRLbe22/12/20(火) 23:10:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:33

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:38

    尊鷹一番乗り

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:55

    ZEROからHEROさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:05

    薄っ薄っのシナリオ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:43

    恐らくこの後オグリの股が死ぬと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:52

    出たなツンデレが飴一個の女
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:57

    ヤマニンゼファーのシナリオ読んでない前スレの評論家に天罰が降る
    いいんですか?ここでヤマニンゼファーへの愛を叫んでも

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:15

    >>4

    マッスル!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:19

    >>8

    なんやねんそのツンデレが飴一個て

    ワシ知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:26

    タフ…風…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:37

    オグリは巨乳それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:38

    シ…シャカ…シコが始まる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:44

    八重歯とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:45

    >>4

    ムキッムキッ我が名はライアン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:52

    >>12

    タフ風です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:03

    >>11

    おそらくクリスマスにトレーナーに飴一個くれるシャカールのことを言っているのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:06

    あの…急に200で自分の苗字が出てきて驚いたんスよ
    怖いからやめて貰っていいカゲ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:09

    高い芸術性を持ちながら他人とは関わりを持ちたがらず、そして親族ですらその対象になる…
    わ、ワシ…
    シャカールに合いそうなトレーナーに心あたりがあるんや…

    鬼龍や!全盛期の鬼龍ならシャカールとメンタル相性良さそうなんや!
    もちろんめちゃくちゃ拗らせは悪化する

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:34

    だったらシャカールを母親にして自分の母親の気持ちを分かるようにしてやろうかぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:49

    >>19

    よう井上

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:05

    ムフッシャカールは女の子なんだから可愛い服を着せようね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:08

    慶応の井上とテイオーの二の腕って似てますよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:21

    >>20

    いいや なんだかんだ両者の悲しき過去…が氷解するイベントがあって良好な関係になることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:28

    ま…まさか建つとは思わなかったのん


    はーっ前スレ>>113よ!ハッキリ言ってアキュートシナリオは刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる


    オバアチャンなどと称される人柄の裏に隠れたご両親の教え、そしてその志を胸に中央へやって来たウマ娘が、想いを遂げて精も魂も尽き果てた先にあるものを見出だす瞬間は人間の輝きの何たるかを示す希望の灯としか言いようがねーよ


    惜しむらくはトレーナーとアキュートの関係性が一貫して孫とオバアチャンなんだ

    アキュートは本当に最後の最後までトレーナーの教えを大事にしてくれているけれどあくまで彼女の心の炎を爆発させるのはトレーナーじゃないんだ

    何となく認知症の母を介護してて中々上手く行かなかったのにひょんなことから趣味を見つけて改善して、「ワシの存在は何だったんやろうなぁ」と感じてしまうリアルさがあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:33

    >>20

    こっち方面しか想像つかねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:33

    ビキニエアシャカール…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:38

    >>18

    シナリオ見せてくれよ

    マーチャンみたいになんか理由でもあるのん……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:52

    さっきのスレのラリートレーナーssはまだ完成されないのですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:10

    スリングショットシャカール…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:13

    ふぅンニ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:33

    >>27

    それを聞いてますます引いてみたくなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:36

    >>33

    お見事です

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:42

    >>33

    あかんやん

    あかんやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:55

    >>20

    トレ鬼龍はタッフのライス概念と良いヒール役ウマ娘にハマると言われとるんや…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:02

    >>13

    タキオンやオグリのサイズは描き手の心を反映すると言われてるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:08

    >>33

    ぼぼぼぼぼぼうっ!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:11

    どわーっ ろ…ロリ逆バニーやん!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:18

    >>21

    実際自分が母親になるのがシャカ母との距離が縮むきっかけになれそうだと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:21

    >>19

    よう慶応

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:27

    ヤマニンゼファー「あの...あなたが来た瞬間心地いい風が何故か吹いたんスよ...今日ちょっと隣にいてもらっていいスか?」
    「なんでやーなんでトレーナーさんがいると心地いい風が吹くんじゃあ!」
    「トレーナーさんの正体見たりっ!あなたが凱風だったのかあっ!」
    「はい!あなたが与えてくれる風を心待ちにしてますよ!(ニコニコ)」
    おらーっはようゼファーシナリオ内蔵売ってでも読まんかい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:32

    でもね俺シャカールも機嫌いい時はトレーナーに『これならお前でも付けられンじゃねえか?』ってピアスとかアクセサリ勧めてくるから可能性は0ではないと思うんだよね
    まぁ0でないだけで1も無いかもしれんけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:40

    これで逆バニーお嬢要求モブも成仏できるわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:57

    テイニノが200を取れなくて俺も悲しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:07

    しかし、出会って一年も経たないブライアンのためにテープ全種類買ってくるトレーナーも甘やかし体質な気がするんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:17

    >>33

    どわーっ早よ逆バニールビー愛者呼んでこいやっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:18

    パレオシャカール…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:23
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:23

    >>41

    母親が嫌いで犬猿の仲だった娘が実際に子を持ってからなんやかんやで母親と仲良くなるみたいなエッセイだったかドラマだったかあったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:58

    ここまでトレウマの可能性無いって言われる高等部の子初めて見たのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:07

    ハッキリ言ってシャカールのバレイベは見ててメチャクチャ足がバタバタしてくる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:23

    そして無言で泣く母親を否定する鬼龍…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:47

    本心では家族に甘えたい鬼龍と遠ざけるシャカールの化学反応は見てみたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:01

    そもそもトレウマの線が薄いのとシャカール自身結構学園外で活動してるのもあって
    くっつくならトレセン関係ない一般男性とくっつきそうだと思うのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:02

    >>46

    シャカール×ショタ鬼龍のおねショタにしてやねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:05

    >>54

    悔しいが……これがシャカールの現状だ…

    新衣装とかでイベントありゃ変わるかもだけど通常でこれだからまず引く人いなさそうなんだ

    さよならが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:26

    ゼファニノが200を取れなくて俺も悲しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:35

    福引で人参一本引いた時のシャカトレが痛々し過ぎて見てられないのは…‥俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:40

    シャカール付近て誰が実装されてましたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:54

    ワ…ワシのようにキャラが好きだから引いてるやつはいないのん?
    まあシャカールは引いてないんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:10

    >>56

    気をつけろよ

    鬼龍は実兄の思いが本物だと分かっていても拗らせて欺瞞だと言い放つ、とにかく危険な男なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:26

    天井報告してたスレモブはいましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:31

    >>48

    あれお前知らなかったのか?

    ブラトレは1年目の正月にコタツとみかんブライアンのために用意するレベルで激甘なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:37

    >>64

    はい!俺がリッキーとナカヤマ引いた原因はそれですよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:38

    どんな子でも何やかんやそういう要素はある辺りシャカール特異点過ぎないスか?
    なぜ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:59

    >>64

    俺と同じ意見だな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:21

    >>69

    なんやかんやそういう要素レベルなら別にシャカールでもいくらでも拾えると思われるが…

    明確なデレというかそういう描写の話じゃないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:27

    >>69

    ライターがただ単にこいつのトレウマ思いつかねぇなァ…せやっ無しにしたろとかだと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:29

    まあ育成で高評価取ったらおもしれー奴って言ってくるから無いとも言い切れないのがアレなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:51

    >>60

    しかしねぇ…新衣装の性能で釣りあげるという可能性もあるのだから

    後々の修正で脚光を浴びる可能性も否定できないのだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:04

    >>69

    はっはーっ

    実馬の性格を考慮すればかなりのウマ娘がああなると言うじゃないか


    ソウルが強いヤツは

    プリティフィルターも薄いのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:19

    >>72

    あっそうなんですか

    語り口的にそういうの全く無いと思わせられてるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:27

    ティンと来たら周りの評価とか気にせず引けばええやん…
    見る目がないトレーナーなんて放っておいて2人で濃厚な時間を過ごすんや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:34

    >>65

    ミノタウロス…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:50

    シャカールを踏まえてのナカヤマと思うと製作側のノウハウ継承を感じますね
    昔からナカヤマを大事に想ってる人をクッションとして挟むことで「なぜ彼女は今のようになったのか」へ深みが出る
    これが家庭環境となるとどちらに肩入れすれば良いのかわかんもんやからのォ
    シャカールは恐らくレースで結果が出せなくても腐りながら別の道へ行けるのに対してナカヤマはレース抜きでは本当にストリートの生き方しかなさそうでトレーナーの身の入れ方も変わってくるというもんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:02

    >>76

    ◇このスーパークリークは……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:07

    >>79

    なんで灘の内部事情にお前が詳しいんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:35

    タイキしかりブーちゃんしかり
    なんだかんだアプリトレーナーみんな担当のためには金を惜しまないと思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:48

    >>82

    ウンコに教えてもらったと思われるが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:48
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:55

    すごいちょっとしたデレが絶対零度から繰り出されるんだこれはもうセック​ス以上の快楽だっ
    気になるならユーチューブだろでもいいから一回見て欲しいんだ ワシみたいなタイプには絶対刺さると約束するもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:42

    >>87

    ファル子のウマドル設定ははっきり言って神の部類に入る

    競馬おじさんからクッソ嫌われてたのに一転して愛されキャラになってるんだよね凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:53

    絵師モブさんにビキニシャカール描いてもらってやねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:02

    トレーナー「俺もバースト・人間関係だったんだ」

    攻撃的かつ取りつく島少なめなキャラの攻略とは……こうっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:15

    お弁当を作ってきてくれるフラワーにきっちり材料費を渡すトレーナーには好感が持てる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:34

    とにかくブライアンのトレーナーは姉貴と同じレベルでブライアンを甘やかす危険なトレーナーなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:35

    ふんっ相変わらず貧相なシナリオだな
    トレーナーのバーストちんぽをシコるイベントがあるウマ娘はいないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:37

    バンブーメモリー→分からん
    コパノリッキー→ある
    ユキノビジン→ある
    ザパール姉さん→分からん
    マーチャン→ある
    ゼファー→ある
    ナカヤマ→ある
    アキュート→ある

    シャカール実装後はこんな感じだけどトレウマガチでないの謎っスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:52

    今日のタフオンいつになくシナリオ語りが出来るな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:16
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:22

    >>95

    まあ俺は流れに身を任せてエアプで語ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:23

    >>94

    おいおいザパ姐はバレンタインイベが最強火力でしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:33

    おそらくウマシコ勢の精巣がカラになって失神KOしてるからだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:59

    >>90

    それはダメだろ ガッ

    ありっちゃありだけど拗らせきってると効かないんだよね

    周りの全てが敵に見えるんだ お前もきっと羊のフリした狼なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:00

    賢者モードということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:20

    >>98

    持ってないから分からなかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:32
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:34

    関係性が薄めだから語られると言うことはァ

    トレウマがあっさり決まると鎮火する可能性があると言うことでェーす

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:44

    ソモソモトレウマノ定義ッテ何ダ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:06

    >>106

    オ・メコ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:07

    >>106

    うるさいっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:17

    トレンディなウマ娘だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:34

    ケツだけ痩せる方法を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:35

    >>109

    バッチグー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:43

    ヤマニンゼファーは自由でいることをとにかく望むタイプなんだ。

    例えばクラスメートからの食事会の誘いを「その日の気分に身を任せたいから」と断ってるんだよね。すごくない?

    そんな彼女が温泉旅行券を引くや否や「トレーナーさんと行くこと確定ェ」と言ったり「行きたく...ありませんか?」とかうるうるした上目遣いで言ってくるんだ愛が深まるんだ

    そして>>43を踏まえて

    最終的には「トレーナーさん次どこ行きたいですか?」とか「また二人で...」とか言ってくるのん。

    「その日の気分で動きたいという理由でクラスの集まりすら断る自由人」が一人の自由を捨ててでもトレーナーと一緒にいたい意思表示をするなんて刺激的でファンタスティックだろ!

    はあーっはようヤマニンゼファーとタフ風タフ風タフ風タフ風

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:45

    >>109

    ふうン マルゼンさんということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:28:52

    >>110

    ブリブリ星人をやってればいいと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:06
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:52

    私の逆バニーマルゼンはいつ貼られるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:59

    持ってないザパ姉さんのバレイベが気になってきたんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:25

    そもそもウマ娘のシャカールがグレたのはギフテッドキッズへの宙ぶらりんな対応が原因なんだよね
    カフェやドトウみたいに話が通じて大人しいキャラには優しいあたりそこら辺に心をほぐすヒントがあると思っとるんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:32

    ユキノはデートするとか言い出すから強すぎるんだよね
    まあお守り認定するリッキーや逃がさんからなしたりするナカヤマ、もうノベルゲーみたいなマーチャンといろいろいるんだがな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:47

    >>105

    鬼龍vsキー坊への期待が状況の変化により薄れていく以来の衝撃ッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:50

    とにかくエアシャカールは異性との恋愛描写がない癖に自分の性的なポイントであるデカケツを勝負服で強調してくる隠れ淫売なんだ
    なんじゃあこの視線誘導スリットは
    なんじゃあこのクソ短いピチピチのズボンは

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:56

    トレウマも奥が深いんですねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:19

    >>112

    スズカさんも同じようなタイプッスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:32

    >>105

    違うッ!!

    鎮火するのではない盛り上がるのだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:40

    >>123

    スズ風です

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:50

    >>103

    ザパ姐のパパはママからバレンタインのチョコをもらった時お返しにキスをするんだよね

    パールさんは流石にそんな勇気無いからハグで返そうとするけどトレーナーの熱意に当てられて「そのうち必ずちゃんとしたお返しをするからそれまで待ってほしい」って言うんだ

    おそらく遠回しとは言えキスをする宣言をしたウマ娘はザパ姐しかいないと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:15

    >>118

    ものすごいスレた人間は"普通の優しい人間"を見ると羨望と共にそいつらを守ろうとする習性があるんや…

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    鬼龍にとっての女子供みたいなもんだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:20

    >>126

    あれれれ お胸はどうしたの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:23

    >>112

    あーっやべー

    ホーム画面でよくわからない事を言う娘だなと思ってたけどホントの本気でゼファー引きたくなってきた

    でも…ジュエルねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:37

    >>121

    ふうん 軽量モデルの勝負服ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:40

    >>121

    ◇この一つだけ明らかに大きい数値は…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:55

    >>125

    ウム 秋天で風になった時はめちゃくちゃ感動したんたなァ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:07

    ─トレーナー、少しお時間をもらってもいいでしょうか?
    次の休みに蹄鉄を買いに行こうと思うんですが、都合が良ければ一緒に付いてきてもらえませんか?
    トレーナーにも蹄鉄のタイプや良し悪しなど、知っていて損になることにはないと思うので是非…ええ、ありがとうございます

    ─トレーナー、今大丈夫ですか?
    次の休みに眼鏡を見に行こうと思っていて…またトレーナーに付いてきてもらえませんか?
    今の眼鏡も気に入ってはいるのですが、気分転換に今とは違うタイプのものを見に行きたくて…どうでしょうか?
    ありがとうございます、ではまた休日に

    ─トレーナー、今いいですか?
    はい、また買い物に付き合ってもらいたくて
    今度は服を買いに行こうと思っています
    トレ…男性目線での服の好みが知りたいのでお願いします
    ふふっ、貴方ならそう言ってもらえると思っていました
    ではまた今度、お願いします

    ─トレーナーと親睦を深めるメソッドは順調に進んでいます、これもマックイーンさんのお陰ですね
    今回の計画が上手くいけば次は下着に温泉…我ながら完璧な理論ですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:31

    風のようになりたいのではなく風を感じるのが好きということは本人は湿っているということ

    カラッて飄々としているミノルとは対照的だとイメージしなさい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:59

    いい機会だからスレモブの好きなバレンタインイベントを教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:02

    >>127

    えっザパ姐さんそんなモンニなんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:03

    もしかして3年間の描写には無かっただけで10年後とかだったらワンチャンある…ってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:14

    >>136

    許せなかった…ゼファーが常に濡れてる淫乱ウマ娘だなんて…!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:41

    >>130

    新衣装で...待ってるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:48

    >>139

    怒らないで下さいね

    10年後なんて妄想でしかないから誰でもワンチャンあるじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:07

    >>137

    泥んこになりながらもチョコを渡しに来てくれるバンブーさん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:14

    夜な夜な全裸で走って風を感じているなんて…刺激的なファンタスティックだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:16

    次だも、被りはもっかい振らせても

    dice1d86=48 (48)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:28

    ワシ「へーっフラワーの温泉旅行イベントはフラワーの家族も一緒なんだ……ムフフ…家族ぐるみのお付き合いが とっても微笑ましいのん」
    フラワー「またいつかこの旅館に来ましょうね……二人きりで!」
    ワシ「なにっ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:30

    >>127

    ずるいなぁ…ブッ積極的だしトレーナーも羨ましいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:52

    ゼファーが露出狂ってタフオン産の新しい概念じゃないスか?
    急げっ乗り遅れるな
    ウマカテにも布教・ラッシュだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:57

    とにかくシャカールは全盛期鬼龍みたいな危険なウマ娘なんだ
    大人しく普通で等身大のトレーナーとのイチャラブを書きなさい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:01

    >>130

    そのよくわかんない言葉すらストーリー上でしっかり役割が課されている名シナリオなんだァ 引いてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:04

    >>137

    もちろんシャカール 極限までシャカール

    次の日のトレーニングを変更して誰かさんのおかげで閃いたとかすごい遠回しにお礼を言ってくるんだ

    すごい破壊力ね しかもアット・ランダムに性癖・ポインターで示される性癖・ポイントを正確に打ち抜くなんて…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:31

    拒絶されようが支えようと奮闘し出会った時と似た状況を打開するから尊いんだ CV畠中祐とか言われるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:39
  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:51

    >>148

    お言葉ですがもう蛆虫YouTuberがまとめてましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:58

    あうっいきなり過疎るのかあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:58

    ムフフ…ワシはブライアンのバレンタインが好きなのん
    この私以外に食えるとは思えんって発言は裏を返せば私以外に渡すなって言ってるような物なんだよね
    ブライアンの独占欲が垣間見えるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:05

    本人が気ままに動く風のような印象を受けるがその実風を受けることを目的として動き回る究極のおさんぽ気質なんだ

    つまり尊鷹タイプなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:06

    おおっスレが加速しとった!やっぱりシャカールについて我慢しとった奴に語らせてるのが効いとるんやな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:15

    アヤベさんのシナリオ見たいのォ
    ダイヤちゃんも見たいのォ
    アルダンも
    チヨノオーも
    ザパ

    モンニ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:48

    >>137

    リッキーを越えたリッキー

    風水でトレーナーが自分に尽くなる効果のチョコ作って送ったけど元からトレーナーがそのつもりだったから逆に照れるんだ

    尊いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:06

    >>158

    シャカールとゼファーとオバアチャンとザパ姐さんについて語られてたんだよね すごくないこのメンツ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:31

    やばっ なんかタフオンがウマ娘のスレに見える

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:40

    >>160

    みんな持ってんのに自分が持ってないのイラついてきたのォ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:08

    やっぱりルビーの作画コストの高さで急いで描くのは無理だよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:33

    見よ!これがライアンだ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:34

    >>164

    はやっ でもその表情いーよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:34

    >>137

    ロブロイに決まっておろうがっ

    英雄と賢者に自分達を重ねて共に歩む誓いをしておろうがっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:35

    >>137

    カフェとトレーナーがめちゃくちゃイチャついててビビったのは……俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:37

    オバアチャンはリュージリュージばっかでスルーしてたけど

    >>27の話聞いて興味持ち出したんだよね

    介護経験あるしな(ヌッ

    引換券まじで誰に使うか迷うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:53

    >>164

    はえーしかわえーよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:03

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:16

    >>167

    布教するのにそんな画像使ってんじゃねえよあーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:19

    >>146

    親御さんが警戒どころか練り微笑ましがっている

    フラワーが甘えられる相手ができたことが嬉しかったんだろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:27

    ウソでしょ…タフオンがめちゃくちゃ真面目にウマ娘を語ってるなんて…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:31

    おい次スレもってこい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:35

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:37

    >>164

    アナログモブ…見事やな(ニコッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:42

    クソでしょ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:44

    >>168

    あそこであっこの子普通の女の子なんだなってなるのいいよねパパ

    お友達もいい味出してるよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:59
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:16

    スレモブ
    そろそろチェンソーマンはじまるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:19

    >>180

    (普通の画像)使えーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:35
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:36

    >>180

    それもコラじゃねえかよ えーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:37

    🐔🐔🐔🐔🐔

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:50

    >>180

    デカオン…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:51

    まだ試したことはないんですがね この時間帯の次スレは急に過疎ると思うんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:11

    >>181

    ヤバっ 一話も見てなかったようの思える

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:41

    >>181

    悪いねえ私は土曜にジョジョとまとめて見るのが好きなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:49

    >>188

    あかんやん デンジの大活躍を見逃すなんて

    ぶっ殺すで

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:10

    白熱しすぎてレスバになる前に良い所だけ教えてもらった状態でねんねや

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:17

    おっぱい以外も推して頂けると嬉しいんですが〜…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:18

    >>137

    紹介しようナカヤマだ

    凱旋門賞が控えてて色んな凄腕のトレーナーに連絡取りまくってるトレーナーに自分がついでに買ったやつって事で渡してくるけどそこにトレーナーを労るような文が添えてあって実はトレーナーのために買ったというツンデレなんだ

  • 194◆EjQOt8drRLbe22/12/20(火) 23:44:20

    >>179

    「もう後戻りはできません」だなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:23

    >>190

    いい子

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:23

    >>190

    チェンソー様はねデンジみたいなきったねえガキと仲良くなんてならないの

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:40

    テイオーの影腕

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:40

    今日の

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:42

    ゼファーの二の腕
    好評サポカピックアップ中   
    ストーリーももちろんめちゃくちゃ神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています