(三)初の規制なし日本上陸なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:47

    もっと話題にしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:09

    もう昔すぎて目玉に針刺す場面しか覚えてないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:22

    (三)私のこのマーカーはいつ消せるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:34

    あわわっ お前はやたら四肢がもげやすいエンジニア

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:57

    >>5

    待てよ。四肢がもげやすいのはこの世界の全生物共通なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:00

    デッドスペースくんはゲーム性と演出とマーカー関連の設定はいいよね。3の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:24

    プレイヤーによってホラー演出が変わるとか聞いて怖くて手を出せないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:51

    アイザック・クラークに悲しい過去・悲しい現在・絶望的な未来…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:17

    結局丸投げエンドのままシリーズ終了だったんだよね、酷くない?

    まあ米ドラとかそんなんばっかなんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:19

    主演の人が夢にネクロモーフが出てきたとか言ってたらしいんだよね ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:12

    >>7

    待てよ、coopゲーとしては良作なんだぜ

    シナリオの話はするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:26

    父が猿空間送りにされて母からカルトにハマって成績優秀なのにお金の事情でFラン卒で、元カノは自殺して自分は廃人になって新しくできた彼女は寝取られて間男に殺されかけて最終的に宇宙に投げ出されるなんて…人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています