お、おいトダータフカテがTOUGH無関係の内容しかないぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:22

    タフカテはルール無用ヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:59

    お言葉ですがタフのスレ立てても1レス落ちしたりせずそこそこ人が集まるし真面目に本編の話もするだけタフカテはマシですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:45

    おいおいタフについて語るスレがすぐ近くにあるでしょうが

    鬼龍の声優、一番適任なの釘宮理恵説|あにまん掲示板(CV:釘宮理恵)bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:20

    社会のルールは無視する
    だが的外れな話や語録を使わないものは確実に愚弄される
    タフが絡むなら語録使わないでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:23

    トダーノコトガ語ラレマクッテタヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:22

    しゃあけど・・・タフについて別段語ることもないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:51

    毎日こんな感じのスレが立つから飽きないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:48

    >>8

    いいや

    スレ自体は面白みがないからマネモブみんなでオモチャにして盛り上がることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:51

    >>6

    上部分の誤字指摘されたからか隠蔽してて草生えるヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:29

    タフ以外のスレがいっぱい立つってことはみんなタフに大して興味が無いって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:58

    "本編のスレが少ない"ってことはそれだけ人が集まりやすいってことやん
    実際本編スレ建てたら大抵は10レスいくんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:28

    >>11

    お…おいやめろ

    本スレすらなくなってカテ欄から消えてた進撃カテに聞こえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:43

    よしじゃあ予定を変更してここだけやオリキャラスレを立てよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:44

    >>12

    教えてくれ本編の話題で10レスは凄いと言っていいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:23

    >>2

    そんな当たり前の事を誇らないといけない時点で末期だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:52

    >>17

    カプネタifネタオ人形アソビダラケヨリハマシヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:20

    >>17

    すみません

    そんな当たり前の機能すらしなくなってたカテに飛び火するから禁句なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:01

    >>17

    貴様ーッ 旧2ちゃんやふたばのタフスレを末期未満だと愚弄する気かーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:26

    あっしは思うでやすよ
    進撃カテが一時消えていたのはあにまん民は作品が面白いから語っているのでなく
    進行しているコンテンツに便乗できず時代遅れと言われたくないだけじゃないかってね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:14

    連載中の作品と連載終了した作品を比べてる時点で情けないんだ
    俺なら自殺しちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:49

    >>23

    気に障ったなら謝ります

    でも…本当の意味で機能不全になっていたカテの擁護にはなっていませんよね?

    まあタフカテが個別カテの必要あるかの疑問は否定せんけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:53

    何がタフカテだ
    実際はネットの語録文化ミームに集まりたいだけの蛆虫が9割の巣窟で
    そのおこぼれで古典地味た猿作品を紹介や発掘をできる共依存のハッピーハッピーカテゴリだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:17

    >>24

    ところ構わず語録を使うマネモブを収容するのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています