女みたいなもんオ○コするための道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:42

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:35

    あわわお前は護国の修羅

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:56

    俺が息子なら枕を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:25:00

    理想に対して手段が蛆虫すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:10

    許せなかった…翼の本当の父親が訃堂だなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:51

    蛆虫みたいな息子しかいなくて悲しいのはワシなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:15

    へっ何が護国や、ノイズに手と足も出ないただの老害のクセに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:47:08

    でもワシ歌女ってキライなんだよね
    歌で世界は守れないし人が繋がり解り合うなんて片腹痛いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:09

    ポポパンするだけでこんなチートが生まれるなら神の力に頼らず子供をアホほど作れば良かったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:24

    >>9

    単に強大な個人では他国に対する抑止力にはならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:52

    >>10

    あんだけの技術力があるなら500億体クローンを作って他勢に無勢だいぅけぇ出来るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:06:57

    >>11

    たぶん無理っスね、キャロルあたりがガチれば作れはするだろうけど量産は難しいと思われる

    アメリカとか言う蛆虫が裏から妨害してくるしな(ヌッ)

    そもそも基本的に弦十郎と訃堂がなんかおかしいだけで他は別に物理あんまり強くないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:24

    ボキに陰謀を暴かれた男やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:22

    ママモリがボボパンされた設定いる?
    別に血のつながらない親子で十分やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:02

    初見時「ふぅん八紡兄貴って奴は結構辛辣だな」
    エクシブ時「お見事です八紡ボー やはり私が睨んだ通り貴方は強い親だ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:34

    >>15

    聖人を超えた聖人

    俺が娘なら涙を流すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています