サキエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:01

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:27:40

    なんで1番最初に戦う使徒なのにこんな強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:30

    >>2

    しかも自爆してくるんだよねコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:01

    ギドラレイが降臨しただけで消えた雑魚やん
    元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:21

    >>2

    なんでって…番号が強さとは関係ないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:47:43

    これと言った強みはないけど全てのスペックが基本的に高いんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:09

    おそらくサキエルの方向性を突き詰めるとゼルエルになるのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:15

    ムフフ…可愛いのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:23

    🔷 えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:38

    >>7ゼルエルはちょっと厳しいです

    奴はATフィールドを複数枚展開できる上にそれらを自在に動かし操る曲芸じみた技ができますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:02

    >>7

    最強の敵の性能が最初の敵と方向性を同じくする強化版だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:20

    ガギエル「お前ら…なにしとるんや?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:17

    >>12

    他の使徒全部「何って…見ての通りアダムに会いに行ってるんやん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:08

    >>13

    やっぱ知恵の実食ってない奴らはダメスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:38

    >>13

    なんかカヲルくんがガギエルより頭悪いみたいな言い方でムカつくんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:03:45

    >>12

    最も勝利に近かった使徒やん元気しとん?

    ダブリスも見習うべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:50

    >>15

    怒らないでくださいね

    実際カヲルくんアホじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:05:11

    >>15

    実際アホだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:06:51

    ガキエル「はっきり言って他の使徒はめちゃくちゃアホ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:06:59

    使徒といえば!というイメージでまあ真っ先に出てくるのはサキエルかラミエルかゼルエルのうちどれかなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:07:32

    >>15

    目の前まで行ってやっと「これアダムやないやん」は流石に酷いから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:05

    へっ何がサキエルや 素人のパイロットに負けたくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:21

    キョァァァァァ◇何が始まる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:48

    >>22

    すみません

    そいつのオカンに殺されたんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:11

    多勢に無勢が見えてるから自爆特攻だあっ

    行っけぇ >👁<

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:40

    >>22

    気に触ったら謝ります

    でも、素人パイロットじゃなくてそいつの母ちゃんですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:48

    >>15

    怒らないでくださいね

    旧はあれ?これちゃうやんで死亡

    Qではえっ嘘ん俺が...嵌められた? で爆死 シンではろくに出て来ない そんな人生は虚しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:54

    う~ん、自分の手に埋め込む変態がいるとは思わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:02

    >>26

    あっこいつ息子のこと虐めた

    マジ◯す

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:03

    漫画では確か食ってましたよねゲンドウくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:24

    >>25ラミエルやゼルエル並に強い使徒だと思ってるのは俺なんだよね

    成層圏から突っ込んで来るのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:22

    新劇場版のラミエルが死ぬほど好きなのは…俺なんだ!
    あれほど格好良い変形というか形態変化は他に類を見ないんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:46

    >>31

    新劇場版👁️「あの…自分、上半身なんスよ。手貫かせてもらっていいスか」

    初号機「しょうがねぇなぁATフィールド全開で巨大な使徒押さえ込んでるときに…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:20

    アダムの使徒がもし仮に人類滅ぼして地球の正当な生命決定ェしたらどうなるのか教えてくれよ
    劇中で登場したあの姿のまま一人地球で生きていくんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:56

    最弱の使徒として鬼龍さまからお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:03

    決死の覚悟で自爆したのにノーダメージとか刺激的でファンタスティックだろ?
    中のオカン強すぎるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:38
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:12

    >>31

    実際エヴァ複数体がかりでもないとどうしようもないのは新劇版だとそいつらぐらいなんだ、恐怖が深まるんだ

    まあ中でもゼルエルは初号機が覚醒しなきゃ全滅してたぐらいには突出した化け物を超えた化け物なんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:30

    >>35

    いいやカビキラーで死んだバルディエルが最弱だという事になっている

    ゲームとはいえ、いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:48

    >>33

    掌貫かれて重みで腕裂けて肩腰股関節膝全部の関節バキバキに潰れても支え続ける化け物を超えた化け物

    カッコいいぜ碇シンジ

    お前のその覚悟、オレがチルドレンなら股を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:33

    >>40

    前作からの成長を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:45

    >>39

    カビキラーはイロウルじゃないのん?

    バルディエルはダミーでぐちゃぐちゃにされたやつなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:10

    ゼルエルのコメント「ハッキリ言ってサキエルはめちゃくちゃ雑魚。使徒の命であるコアを剥き出しなんて話になんねーよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:01

    カヲルくん今までのキャラよりレイヤーが上の視点からもの見てる雰囲気だすのだけは上手いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:46

    そう言えばヒトのコアってどこなんスかね? 心臓?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:31

    >>42

    なっ、なんじゃあこの猿展開は(ギュンギュン)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:27

    暴走した初号機相手にATフィールドで時間稼ぎしつつビームで吹き飛ばしたりで応戦できてるんだよね 凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:48

    >>27

    シンジ君が幸せになってくれたからマイペンライだよ

    僕も嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:51

    >>46

    ウ、ウソやろ

    こ、こんなことが…

    こんな事が許されていいのかっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:24

    最強の使徒”ゼルエル”として次回予告からお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:11

    >>25

    こいつの体当たりはシミュレーションだと都市一つをセントラルドグマまで一発で掘り返す威力なんだ、悔しいだろうが山をぶち抜くのが関の山だった◇なんか目じゃないんだ


    どうしてこいつの一撃を1人で止めれたの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:15

    >>50

    実際あそこで初号機のコア破壊してたらどうなってたんスかね、使徒みたいに十字架発生するのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:05

    使徒がアダムと接触したら何が起こるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:40

    >>53

    何って…サードインパクトが起きるだけやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:36

    >>45

    人のコアはないと考えられる

    コア有るのって生命の実食べたやつなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:07:44

    >>53

    新劇場版を見ろ

    鬼龍のように…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:17:01

    >>56

    新劇にアダムが登場してたのか記憶が曖昧なのが俺なんだよね

    ねふかどなんちゃらのカギッとかいうよくわからんものに変わってた気がするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:21:34

    >>57

    一応アダムスということで増えてはいるけどミサトの回想に出てたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:12:11

    >>50

    最強の名に恥じない戦いっぷりには好感がもてる


    な、なんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:14:20

    >>59

    片腕失くしてるのになんで勝ちかけてるんだよえーっ

    母親が化け物なのは当然だけどコイツもかなりの化け物なんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:56:03

    >>35

    タラタラおつゆを垂らす下品な使徒やん

    元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:35

    >>59

    バッテリー切れなかったら殲滅ま持っていけるレベルで詰めるなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:44:38

    >>59

    片腕でゼルエルを押さえつけてて戦慄するんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:50

    >>49

    進化前だと嫌気性使徒とかいう弱きものだから仕方がない本当に仕方がない

    せめて酸素を吸う段階まで待てなかったのかよえ───っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています