よしっ、法律で自力救済を許可してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:52

    もうこれでやられたらやり返せるし、思い切り正当防衛出来る
    市民が自己防衛できてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:03

    >>1

    お言葉ですが緊急避難や正当防衛は許されてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:50

    せめて目には目を歯には歯を程度の報復で終わらすべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:32

    >>2

    お言葉ですが成立条件はかなり厳しいですよ

    ぶっちゃけポンと押すのまでなんだけどな ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:07:14

    分かりました三日間だけ復讐を許可します

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:10:17

    アメリカ国民に最初で最後の救済を投下だあっ

    [日本語字幕]Local58 - Contingency (有事対応)


  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:13

    自力救済自体に問題があるわけではない
    自力で救済するための手段に大体問題があるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:31

    >>4

    お言葉ですが正当防衛成立の云々は自力救済云々とは別問題ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:14

    結局のところ自力救済の過程で関係ない人に影響がいくとその人も自力救済してくるから面倒臭いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:11

    ウム、猿世界では襲われそうになったら手を噛みちぎったりタマを蹴り上げるくらいなら正当防衛になりそうなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています