もみじシューターを使って楽しいのは妨害好きな陰キャの傾向があるんだぜ

  • 1122/12/20(火) 23:37:25

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    トーピード楽しいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:50

    ムフフフ サブ効率ガン積みのトーピード楽しいのん
    なにっ 倒されたら煽られたっ!?
    トーピード連打で陰湿極まりないプレイだったからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:03

    おっ警告マーカーが出た やっぱそこに潜伏してるんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:27

    わかばのスプボの使い方を最近ようやく覚えたらアホみたいに敵が散って笑いが止まらない
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:24

    はーっ チャージャーにトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピードトーピード

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:09

    俺なんてスペ強積んだソナーで対岸のリッターを動かす芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:48

    幻の存在"1の頃からずっともみじ使い"として
    鬼龍様に「昔はメインで塗り続ける武器だったのになあ」と溢している

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:03:51

    >>5

    わかりました… 竹に持たせます…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:10

    でもねオレもみじ相手にするの好きなんだよね
    不意のボム転がないから戦いやすいでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています