モルガナは人間になり

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:43:11

    竜司は部活に励み
    杏は親友と笑い
    祐介は師に学び
    真は家族と過ごし
    春は父親と会社を運営し
    ○○○はかすみとして世界を取り
    明智はライバルと競い合う

    そんな世界は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:35

    なんか怪盗団のこれまでの苦労を全否定されているようでムカつくんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:52

    俺の「双葉」どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:34

    教えてくれ その明智は本当に明智と言えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:45

    停滞するばかりで「前身」どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:50

    へっ 何が希望の世界や
    まやかしの癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:28

    怒らないで下さいね
    自分の思い通りの言動しかしない他人と幸せに暮らしても虚しいだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:55:02

    竜司の足ってどうなってるんスか?
    思い込んでも壊れたもんは壊れたままっスよ

    そのうちぶっ壊れても歩けなくなっても本人の中じゃ元気なままなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:02

    >>8

    マルキのペルソナで思い込んでるうちは治ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:01

    >>3

    あうっ完全に忘れてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:10

    >>8

    丸喜の能力は現実改変や

    死人も蘇るし基本ハッピーハッピーな世界なのは間違いないのん

    けど…不安要素が多いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:14

    社会主義者と資本主義者の認知の擦り合わせどうなってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:30

    丸喜の趣向で勝手に幸せを決められるのは好感が持てない
    ったくせめてすみれみたいに許可とってからにしようよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:50

    >>12

    恐らく二学期までのすみれのように互いに洗脳状態になると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:11

    例えば一人のメスブタが好きな奴が複数いたらどうなるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:47

    いくら認知をねじ曲げても丸喜が本当に欲しかったものは手に入らないんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:07:11

    え? これお互いが勝手な認知で現実を生きていく能力じゃないんスか?
    例えば明智とか、屋根裏のチンカスの認知上の明智だからあんな感じなんだと思ってたっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:53

    間違いなく幸せではあるよね幸せではね
    しゃあけど…今までの今までの道のりをなかったコトにしていい理由にはならんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:20

    >>17

    あの時の丸喜は完全に神ッスからね

    現実改変するとか朝飯前なのん

    モルガナ復活した時の奴を超大規模でやってる感じや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:50

    全能の力を人の為に使うとは見事やな…
    しゃあけど…あのままだと丸喜は永遠に世界を運営し続けるだけの存在になるわっ
    そ…そんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています