思ってた感じと違う食べ物代表として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:28

    沖縄観光客からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:15

    甘くない…甘くなさの次元が違う…まるで野菜だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:27

    >>1

    よぅ、味の無い大根

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:20

    は、話が違うであります…
    ドラゴンフルーツはライチのような食感と見た目にトロピカルな味がついてあるはずであります…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:41

    待てよ、ココナッツジュースの衝撃もなかなかなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:08

    >>5

    ウム…キュウリ汁なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:29

    甘い…甘くはある…でもそこまで美味しくもねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:59

    小さい頃からドラゴンフルーツ食べてたせいかあんまり"思ってた感じ"というのがいまいち想像できないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:11

    この想像の3倍薄い味は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:16

    ウム…日本の果物が甘すぎるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:57:42

    は…話が違うであります
    自分は今の今までトロピカルで甘ったるいと思っていたであります

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:56

    待てよ大陸産のは甘いんだぜ
    ◇この国産の味の薄さは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:39

    ◇この干し柿は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:32

    なんかブラジリアンなテーマパークでココナッツを飲んだら思いっきり肩透かしを食らったんだよね
    パイナップルみたいな強烈な甘さを打ち込んで欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:17

    ご…ごま塩おにぎりじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:56

    ウム、何回か食べた筈なのに味が思い出せない程度の味なんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:15

    イメージと違うのは味もそうだけど食感もなんだよね
    なんじゃぁもっそりとした食感は

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:20

    >>16

    ぶっちゃけ薄いっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:07:21

    待てよ ひとくちサイズに切って生ハムで巻くと上手いんだぜ
    メロンでいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています