今の瑞希をカウンセリング出来るキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:16:23

    誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:30

    真面目にニーゴは曲で救うとか秘密言ってくれるまで待つとか言わずに専門の病院に行った方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:46

    この人に認知を変えてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:53

    精神科の先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:23

    〇喜とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:19:04

    この子なら同じ悩みを抱えたし
    相談に乗れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:19:04

    >>3

    ペルソナ5Rやってないだけどもどんな感じなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:19:55

    めちゃくちゃ言われてるがニーゴは病院に行け

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:06

    カミングアウトされても全く微動だにしないキャラならワンピに腐るほどいるけどそういうことじゃねぇしなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:23

    >>7

    カウンセラーで人間の認知や記憶を書き換えれる

    (姉を亡くした子に自分を姉だと思わせる)

    ラスボスが倒された後でラスボスのテリトリーを乗っ取って人々が望む夢を全て現実化出来る世界を作った(死んだ人間の蘇生、マスコットの擬人化、二次創作のハッピーエンドなど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:58

    遊馬先生と相田マナの菩薩メンタルズに頼るのはアリだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています