キミには期待してたんだけどね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:05

    わァ…あァ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:04

    ガラケーってあんなに脆かったっけ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:12:06

    言われたらキツい台詞ランキングトップ10に入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:12

    コレはしゃーない
    アサちゃんが根っからの社会不適合者過ぎた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:48

    うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:22

    >>2

    時代が時代だからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:15

    傲慢さが無ければまだ庇えるんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:26

    そりゃこんな反応になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:27

    コミュ障故に傷付いた経験もろくに無さそうで打たれ弱いのがコイツどうしようもねぇなってなる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:48

    食糧見つけた⇒好き嫌い言い出す
    唯一の解決手段を出してくる⇒ドジでぶっ壊す

    アサちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:56

    PTSDとかもありそうな気はするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:19:59

    本当にドジなのか?何か仕組まれてない?
    仕組まれてなさそうだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:20:46

    吉田が乾いた笑いしてるだけってのがこうよりお労しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:47

    仮に携帯ぶっ壊しただけでも失望されるのに、この直前に「何もしてない」「まさかの好き嫌い発言」があるからな
    新入社員が同じ事したら職場からの信頼、人望は尽き果てるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:03

    吉田がこんな反応するのなんてコベニカー以来だぞ
    アサちゃんデビルハンター向いてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:04

    あの携帯も良い武器になったろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:06

    というか別に食えないこと自体はいいんだよ、アレルギーとかあの世界ならトラウマの可能性あるし

    「死体って感じがあって気持ち悪い」とか周りの食欲まで削ぐような言い方するんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:32

    ヨルに代わってた方がマシだったから隔離された説あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:53

    >>14

    好き嫌いはしゃーねえんだ、人によっちゃ拒絶反応で戻すパターンもあるから

    理由と言い方が悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:09

    >>12

    コケピー圧殺の時も委員長が足をかけたといいつつ立ち位置的に明らかに無理なところにいたし

    悪魔の力で追い込まれてる可能性はあるかも


    追い込まれたら武器取るだろ、この女

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:12

    >>17

    食わなきゃマジで自分たちが死ぬのが決まり切ってる中でこれを言うのがアサなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:31

    ※ちなみに携帯はお母さんのものなのでなんならアサ個人で役に立ってるところはなにもありません

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:54

    >>19

    言うほどしゃーねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:07

    数少ない親の形見が…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:30

    >>22

    そ、それ言ったらデビルハンターだって悪魔の力で戦ってるだけで本人は役に立ってないじゃん!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:34

    「勝手に期待して勝手に落ち込んでやがるw」とか言い返せるメンタルありゃ良かったんだが
    無自覚に輪を乱す傲慢さのくせして、ハブられる恐怖も持つ繊細さがね

    ネットのその辺で見る人格してる…タツキ先生の出力すごく丁寧…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:37

    >>23

    嫌いなもん食わせて吐かれて無駄にするよりはマシだし申告は別に問題ない


    理由が自己中過ぎてダメってだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:40

    何であの絶体絶命な状況で好き嫌いが言えちゃうんだコイツ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:11

    何してんの君ってリアルに言っちゃった
    何してんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:16

    >>25

    借り物の力でも命賭けて戦ってるだけ十分だろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:25

    >>25

    人形みたいなカードめくりしなきゃ対価支払ってるぶんマシだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:43

    >>27

    永遠の悪魔の力で魚は無限に手に入るんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:47

    最初はもっと色々感じてたのに……!
    俺この娘可愛いなって思ってたのに……!
    今じゃ「なんやコイツアホくさ」なんて思っちまう……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:54

    アサ「みんな協力してんのにアンタだけ恥ずかしくないの!?」

    よくよく考えたらどの口で言ってんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:57

    嘘でもいいから「昔魚の悪魔に襲われて……」とか言えりゃ良かったのにな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:58

    アレルギーだって言っときゃ良かったのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:29

    傷つくわりに欠点直そうとする兆しがないのがますます救いようがねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:34

    >>32

    本当に無限かどうかはわからないしなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:10

    このバカ! って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:35

    結局永遠の悪魔なんだろうか?今回のこれは

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:38

    自分で捕ってきた(手伝った)上で「これ嫌いなんで皆さんでどうぞ」って言えれば良かったんだ
    なにもしてない立場で文句言うからゴミなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:54

    初めはヨルのがアカン感じだったのに今やアサちゃんのがアレな奴になってきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:26

    >>37

    言われて傷つく繊細さがある割に「私は出来る」という謎の自己肯定感があるから変わるチャンスが無いんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:51

    デンジはデンジでアカンことしてるけど危険のある外を一人で見て回ってるだけアサよりは役に立ってるよね
    アサなんか見に行くつっといて扉の前で口論してただけだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:06

    >>42

    ヨルの方がまだ他人の意見に耳貸したり建設的な思考してるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:29

    コケピーのこと抜きにしても虐められててもおかしくない性格というか性分というか
    もちろん虐めはよくないこと前提で

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:30:28

    デビルハンター的に100点…100点かなぁ?

  • 48 22/12/21(水) 00:31:11

    誰もお前を愛さないの画像思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:50

    >>34

    足を引っ張ってるからデンジよりタチが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:53

    バトル物でスペック勝ちしてきた主人公が側面から攻められて挫折する展開
    覚醒か修行が必要になりますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:14

    ヨルは戦争の悪魔というだけあって「計画」「準備」「実行」に関してはそこまでヘマしないんだ。
    力量足らずで結果に繋がってないのは弱体化、武器不足のせいであってヨルの知性の問題じゃないし。

    アサはその……知性が……知恵とか知能じゃなくて、知性が……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:27

    ていうかヨルはヨルで打算ありきとはいえしっかり助言してるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:16

    デンジ
    →単独行動してる

    アサ
    →団体行動しているが役に立たず、文句をつけ、ヘマをする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:18

    何かダメっぷりが自分と似てるように感じて俺は何かこの子を責められない・・・。
    落ち込むんだけど何か治せないんだよなぁ・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:29

    >>47

    頭のネジが外れてるってのは恐怖を感じない事を指してるわけで、非常識じゃないんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:00

    >>48

    「携帯があった!でかした!」

    「いいぞ!電波が届いてる!上だ!頑張れ!」

    「ちくしょう!転んで壊しやがった!」

    「お前はいつもそうだ!文句ばかりで何一つ役に立ちやしない!」

    「希望を与えて取り上げるクソみてえな行為をしやがる!」

    「誰もお前を愛さねえ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:36

    このアサを見る事で世の中のコミュ障達が我が振りを直すかもしれないし…必要な犠牲…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:10

    >>54

    流石にアサと同レベルのやつはそう居ないと思うぞ……少なくともお前は自覚できてるだけマシだよ

    アサは真っ向から言われるまで気付きもしねえしあの態度だからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:12

    >>2

    体重かかってそうだから壊れる可能性はある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:43

    >>2

    アレ落としたんじゃなくて転けた勢いでドアノブにぶつけてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:46

    うんまあ「つまらない人間」くらいならまだマシだったね
    「くだらない人間」にランクダウンしたかな今回で
    ひょっとすると「いらない人間」とすら言えるかもしれない
    唯一の長所の戦闘能力もヨル頼りだしね
    ヨルのボディー以外の価値あんの?アサちゃん
    けどたつき先生のことだから絶対考えてるよ何か。超楽しみ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:23

    アレルギー?とかいう吉田渾身のフォローを最高速でブッチぎるアサにはまいるね…
    最終的にあの吉田が苦笑いしてるだけになったし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:48

    アサちゃんはタダの繊細なコミュ障だからデビルハンターには向いてないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:04

    というか形見とはいえ普通に身長高いやつに渡せばそれで良かったんだよな
    変に自分を誇示しようとするくせに自分への攻撃に打たれ弱いからダメ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:29

    ユウコはいる子だったんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:37

    うーん
    正直この態度はバッサリ指摘してもらえただけありがたいかも
    成人になったらマジ放置されて関わらない腫れ物扱いされるからな・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:21

    マジで友達とかいなかったんだな……
    かわいそ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:08

    ああそうか、普通なら唯一の友人なユウコがアサに色々助言したりフォローしたりして読者がよく見る展開に持ってくって流れがあるはずなのにそのユウコが死んでるからこんなことになってんのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:12

    すげえここまで同情のしようの無い一部始終が存在するなんて…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:31

    社会に出る前にバシッと言ってくれる人と出会えたのはある意味幸運だったのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:16

    >>56

    酷い罵倒のはずなのに何一つ間違ってないのが酷い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:40

    アサちゃん、死に際にもう少し我が儘に生きてもよかったんだみたいなこと言ってたけど
    それはこういう意味じゃないんだよなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:13

    ヘイト管理しっかりしてるわ
    やらかしがちゃんとやらかしとして扱われて本人のキャラに繋がってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:25

    >>72

    我が儘やって良いのは成果を残したヤツだけなんだ

    成果もないのに我が儘なのはもう厄災みたいなもんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:35

    まあその分周りからキツい事言われてるからキャラとしてはチョンチョンだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:55

    一応アサ自身も魚の発言は良くないっては自覚してそうだけど言う前に気づけって話だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:56

    >>76トントンだわいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:46

    >>64

    あそこで携帯差し出せば「貴重な脱出手段となる道具を提供したやつ」で貢献出来たのになぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:51

    アサ「アぁ〜〜〜〜〜〜....



    死ィィィィィィ〜〜〜.....」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:14

    やめてくれたつき先生、俺は弱いオタクなんだ
    こう言うの見せられると自分にもこう言うところあるんじゃないかってぐるぐる考えちゃうんだ
    眠れる気がしねぇよ今夜は
    つまりそれくらい面白い漫画ってことかぁ!
    たつき先生!最高!チェンソーマン!最高!
    イェイイェイ!
    もうマジで無理寝る

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:34

    ピッチの時代だと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:34

    バカ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:01

    やだもう生々しい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:35

    >>57

    逆に考えてみろ

    アサが、他人がこのムーブしてるのを漫画で読んだ時に「私みたい…私は気をつけよう!」ってなると思うか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:07

    ヘイト管理下手な漫画はこのアサに対して謎なageとかするしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:21

    すげぇ……
    1ミリも状況が解決に向かってねーのに……
    めちゃくちゃ面白かった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:41

    >>68

    仮にユウコが生きてて人間のままだったとしてもデートには同行しないんじゃないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:07

    >>79

    電波が届いてないのに誤魔化しつつ顕示欲が出たから今回の結果なんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:51

    伊勢海老部長は言い方嫌味っぽいけど割と命かかってるこの状況で嫌味っぽいだけで済ますのは優しくさえ思える

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:12

    部長がかなりキツく見えるけど一応様子見で最初の方は我慢はしてくれてたんだなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:15

    >>91

    というか(打算あったとしても)あの状況で自分が憎まれ役買ってられる時点でアサよりずっといいよ

    周りの不満を代弁してくれるってだけで周りはだいぶ助かる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:28

    アサの文句はただの自己中
    伊勢の文句はただの事実

    この差がね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:37

    >>89

    あいつは思ったよりキモイからしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:01

    1部のキャラがこの場にいたら、8割くらいの奴は手ェ出てもおかしくねーからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:08

    >>89

    同行はしなくてもあいつならなんか尾行してくれそうという信用が俺にはある

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:39

    これだけやらかして暴力に走らず嫌味で済ます部長が大人に見えてきてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:00

    >>96

    アサちゃんにファミリーの平手打ちしたくなってきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:07

    ぶっちゃけ学生であるうちにバチンと言われたのは幸運
    社会人でこういう奴いるがまじで目も当てらんねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:13

    コベニ→多分泣きわめく
    荒井→怒る
    マキマさん→ポーズ
    姫野先輩→吉田と同じ?
    アキ→キレる
    岸辺→なにもみたくねえ

    こんなところか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:26

    >>92

    自己紹介あれだけ妨害されてキレたりイライラしてなかったり冷静に指示し始めたりと

    実はだいぶちゃんとしてるんだよな部長

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:02

    部長が言わなきゃアサにヘイト向くだろうしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:11

    >>102

    部長の魅力を引き出すためにアサちゃんは犠牲になってくれたのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:15

    冷静に考えたらそりゃデビルハンターとかいう奇人変人の集団の中で部長やれるやつが小物なわけがなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:17

    自分があの現場にいたら「もう君は何もしないでじっとしててくれ」とか言いたくなるわ
    部長大人やな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:20

    デンジもそうだったけど序盤はとにかく「現実を正しく捉えられない主人公」なのをじっくり描くね
    デンジは学の無さと目標の低さがあって目に映るもの・自分を取り巻く世界の名前すら知らなかったために
    アサは根拠のない自己肯定感と自己中心性で自分の現実と世界の現実がイコールじゃないことのすれ違いで

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:47

    >>100

    やめろその言葉は俺に効く

  • 109 22/12/21(水) 00:57:59

    かのナポレオンは言いました
    「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:49

    未来の悪魔がこれ見てたら笑い死んで10回くらい現世と地獄往復しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:02:54

    >>91

    もし仮にチェンソーマンの力が使えるのが(本人の意識として)事実なら、まだそこまで逼迫してないって余裕があるのかもな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:05:19

    >>111

    やっぱ使い慣れてるのかな、チェンソーマンの力

    となるとユウコを始末したのも部長なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:05:49

    なんならアサちゃん最悪チェンソーマンぽい部長殺せば終わりじゃんくらい思ってるし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:47

    >>16

    まだ使える

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:51

    >>113

    それに関しては悪魔に自分の脳と身体乗っ取られてんだから仕方ない


    それと今回のグズっぷりは分けて考える必要がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:08:51

    待てよ?
    ここで部長が正論ばっか言うことで
    正しいことを言う部長を殺す→自分が間違ったことをした自覚があるのですごく罪悪感生まれる→部長強強脊髄剣
    ッつーことになるよなぁ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:09:55

    博物館実習行って展示物運ぶときガシャンってやったの思い出す
    周りのああ〜…って空気が一緒だ(冷汗)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:10:16

    >>116

    殺した部長を「自分の物だ」と思えるのか?アサは思えそうだな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:10

    ワイも肝心な時に変なミスやらかすから、めちゃくちゃ辛くなったわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:13:08

    まぁでも…アサの成長にとって必要な良い挫折になったんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:14:00

    読み込めば読み込むほどアサちゃんさぁ…ってなるの面白い

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:14:54

    >>119

    「肝心な時に変なミスする」のが自分の認識の奴は大抵、「普段からミスしまくってるけど誰かがフォローしてるだけなのに、本人だけは肝心な時にしかミスしてないと誤認識してる」パターンが多い

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:15:30

    >>70

    でも部長も今後ヘマやらかしそうで怖い…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:15:53

    >>120

    この失敗を糧に成長してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:16:17

    >>123

    デビルハンターのヘマはもう死ぬ以外の道ないからセーフ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:17:38

    >>123

    チェンソーマンじゃないのにチェンソーマン名乗ってるのが1部から含めて最大のヘマなんで

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:03

    >>122

    やめろ……やめ……うぅ……ご指摘ありがとうございます………

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:11

    まぁ失敗は誰にでもあるし何なら鶏の悪魔潰しちゃった頃からもやってるんだ・・・
    なにっ、母親の死から現在に至るまでまるで改善されていないっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:20:31

    大切な事を教えよう。

    失敗に気づいた時どう行動するか
    どう立ち直るかが大事なんだ

    凹んで終わりだとまた繰り返すから、
    失敗を繰り返さないよう対策をして
    失敗を次に活かすんだ

    それが成長なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:20:46

    何がひどいって
    発言→周囲の反応→後悔
    行動→周囲の反応→後悔
    で最初の段階だと全部真顔ですんってなってるから
    本当に素面でこんな感じなんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:21:30

    「デートしてやったのにあの態度」

    この自信はホントどっから来たんだろうな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:21:51

    >>129

    彼女の場合だと喋る前に一度頭の中で考えて周りの反応はどうなるか?になるのかな


    やたらこけるのは知らない

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:22:13

    >>131

    これはもう言い逃れできない

    ナチュラルレイシストの才能があるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:22:20

    自己紹介の邪魔をする -1点(デンジも悪いので)
    なにもしてない -10点
    仲間が働いて捕ってきた食料にケチつける -100点
    扉の前で口論(しかもブーメラン) -30点
    携帯で助けを呼ぶ道を提示 +100点
    その携帯をぶっ壊す -500点
    ↑上すべてに謝罪がない -10000点

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:23:30

    >>99

    想像したらおもしれーじゃねぇか…でももうファミリーバーガーはチェンソー様に食われちゃったんだ…もう無いんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:23:51

    >>132

    とりあえずまずは他者を見下す所からやめよう




    見下してることに気づいてない?


    ダメみたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:17

    これね、ファミリーの平手打ちだよ


    多分アサちゃんは平手打ちされた瞬間殴り返すか逃げる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:21

    >>134

    それと

    ・悪魔により幽閉されると言う緊急事態で↑全てを行う

    も追加

    減点いくつになるんだろこれ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:37

    現状完全にいない方がマシなの酷い

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:26:18

    デンジ、アサちゃんと仲良くやってくれ



    じゃあ俺はレゼとソ連行って帰るから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:26:35

    >>137

    平手打ちされたらショック状態になると思う

    他人を殴れるのは殴られたことがある奴だけだけど、アサはそういうの無さそう

    もしあったら先週の独善的な水族館デートやらんし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:27:39

    というかなんであれ転けたんだ?台に乗ってたってわけじゃないよな?
    まさか本当にただ単に足伸ばしてアピッてたらバランス崩しただけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:30:06

    >>142

    コケたコマが不自然な気がするから正義の悪魔とか永遠の悪魔が足元のバランスを崩した可能性も多少はあるかもと思ってるが…どうだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:30:30

    >>142

    どんどん表情険しくなってたしそんな感じで疲れてバランス崩したように見えた

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:33:01

    >>134

    キガちゃんの情報を隠しているも加えて差し上げろ~

    悪魔を見たか?って情報共有してるのに黙ってるのはちょっとアカンでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:20

    >>145

    それに関しては飢餓を売るような真似したら自分が戦争の悪魔と不法に契約してることまで露見するからしゃあない

    別にアサはデビハン部に一切の義理は無いんだから

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:52:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:53:58

    >>147

    唐突な自分語りどうした?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:55:37

    私服が芋い-114514点

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:04:52

    ナチュラルに見下した相手には態度デカくなるのキツいって…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:15:25

    アサちゃん無駄にプライド高くてめんどくせーなと思ってたのに部長の言葉で、なにもそこまで言わんでも……という気持ちに変わっちまったよ
    ヘイト管理ってこういうことなんですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:19:28

    この先台風の悪魔戦があると思うんだけどアサちゃん冗談抜きで失禁しそうだよな
    おもらしエピソードあったし

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:22:35

    いいぞ部長もっと言え!いい加減自覚させろ!と思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:30:44

    >>96

    姫パイがブチ切れて手出そうになってるところをアキと荒井くんが必死に宥めてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:46:50

    >>9

    傷付いた経験があるから余計に意固地になってるのでは

    失敗繰り返したくなくて虚栄心が肥大化してる

    魚の失言した後の表情変化と退室は「またやらかした」って自覚した態度に見えた

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:04

    >>86

    このスレだけでも身につまされてる人チラホラ居るしここまで強烈だと反面教師にする人もいるんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:44

    何はともあれ最後のページのアサちゃんが可哀想でつらい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:05:22

    >>156

    「ただ失敗しちまう人」はこういうのを見て我が身を省みるけど、「失敗しちまうくせに傲慢な人」は絶対に他人の失敗では我が身を省みない(自分の失敗で省みるとは言ってない)


    このスレで身につまされてる人は前者、アサは今のところ後者寄り

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:18:47

    >>131

    ナチュラルに人を見下している

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:28:21

    擁護不可

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:39:18

    >>158

    >>57 >>86の流れに対して今回のアサちゃんみて反省する人も中には居るんじゃね?ってこと言ってるのに対してアサみたいなタイプは反省しないってレスはなんか変じゃない?世のコミュ障全員アサちゃんレベルじゃないっしょ

    >>156は別に誰もがこれを見れば反省すると言ってるわけではないし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:04:25

    正直重要な場面でトチることが多いポンコツでも人当たりが良くて愛嬌あるタイプなら周りがトチらないようにフォローしてくれるからアサちゃんはドジより性格が⋯…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:20:16

    >>49

    何ならデンジは迷惑かけるどころか見回ってて、めぼしい変化はないけど鞄を発見して(アサだけどはいえ)報告してるから貢献度も負けてるという

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:31:07

    >>127

    こういうのは指摘されて自分の行動を反省しようとしても、自分じゃ何が悪い行動なのかもわからないパターンが多いのが難しいんだよな

    周りの人に聞いて自分の何が悪いのか事細かに教えてもらうのがいいんだけど、そういう面倒くさいこと聞かれて真っ向から答えてくれる人とか相当ありがたい聖人だからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています