わ、私は魚を食べれない今があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:16

    なんでって…なんか死体みたいな感じが強くて気持ち悪いからやん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:52

    協調性がなく大事な場面でやらかす…
    そんな人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:00

    へっ なにが魚が食えないや 大した協調性もないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:17

    あの…過去の自分を思い出して痛々しくなってきたからこれからはヨルが主人格になってもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:03

    よかったのぅ
    外部への連絡は最初から無意味ってことを読者が知ってて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:20:11

    >>3

    このやたら既視感のある男は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:20:49

    こういうポンコツをめちゃくちゃに犯す事に快感を覚えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:26

    >>6

    コベニちゃんの転生体やん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:57

    >>8

    すみません まだ死んでないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:10

    >>6

    コベニ二号やん?

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:22:35

    コベニちゃんの弟かなと思う反面
    兄妹揃ってこれはどういうことだという衝動に駆られるっ
    まあ結構大家族らしいっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:08

    何というかバイト先にいる無駄に自信のあるコミュ障見てるみたいで悲しくなってくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:51

    アサちゃんも役に立たないけど
    それ以上に今回はギャグ会っぽさが強いっスね
    というか今回の永遠の悪魔は食糧無限なんスね
    ヌルゲーヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:58

    見てみい 吉田も笑うしかなくなっとるわ
    アハハ これは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:28

    >>6

    東山家の6人目説が出てる子やん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:55

    この話はわざわざ1週使ってまで描く必要があったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:06

    >>14

    右のコマの人の表情なんかジワジワくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:29

    このメスブタいい加減無能すぎてうぜーし話進まねーよ
    主人公をデンジに戻してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:54

    >>14

    アグニくんマジで隻眼なっとるやん

    アハハこれはセルフパロ確定やわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:30:04

    >>16

    必要ないとは言わんけどもう少し進めて欲しくはあったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:11

    >>16

    アサの心をバキバキに折るためだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:12

    >>18

    へっ 何が無能すぎるや

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:53

    >>18

    無自覚だった自分の無能さにヨルがいなくなったことでようやく気付くんだ 心の傷が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:18

    コケ芸のアサ
    あっ慌てふためく弟

    ◇コベニを継ぐ者の戦いが始まる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:55

    怒らないでくださいね、この女やることなすこと全部面白いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:44

    乳首マンやデンジを殺す殺さないと脳内会議してて大分思考が悪魔寄りになって来てるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:02

    そろそろ第三の人格テコンドーの達人”ヒル”を出してくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:20

    アサちゃん、顔だけはいいよね 顔だけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:31

    >>27

    あいつ彼氏持ちだから絶対にいれるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:40

    >>28

    お前コベニの母親をなんだと思ってるんや?

    娘を風俗か公安デビルハンターにぶち込む人でなしやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:02

    というか吉田ヒロフミは今公安なんスね
    今の公安がどうなってるかの方が気になるから教えろ。教えろ
    デンジの動向把握はとりあえず公安の任務ってことで良いんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:03

    >>32

    岸辺がトップになってチェンソーと支配を守るようにしてるんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:06

    しゃあッ 無限に千円札!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:07

    >>18

    それが一部と違っておもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:03

    おそらくデンジくんの1000円札は通し番号が同じか永遠空間から出た瞬間一枚になるオチだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:16

    デンジと吉田に冷や汗をかかせた女
    それが私です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:10

    >>36

    1000円は手に入ってるからハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:50

    今のところ顔以外に誉めるべきところがないんだ、先生もヤリ捨てるのが正解なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:56

    >>38

    泥棒ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:56

    >>37

    あなたは"パワーちゃん"ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:44

    むしろデンジをメインにしてないことで影で動く頼もしさスゴイんだ
    二部デンジくんかっこよくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:11

    マキマやパワーといった相手を振り回す系女子が好きなこの漫画家、冴えない足を引っ張るキャラの造形に対しても天才的

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:18

    来週冒頭で既にデンジが永遠の悪魔殺してたりしそうなんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:43

    禁断のしね“いっぱい打ち”

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:30

    >>40

    お前デンジをなんやと思うとるんや

    “デンジ”やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:02:02

    不思議やな別にアサちゃんと似たような行動してないのに心がモヤモヤするのはなんでや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:03:09

    おそらくこのままだと吉田がアキを継ぐ者になってしまうと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:03:17

    落とすところまで何度も潰して落としたからこっからアサちゃんは改心成長路線なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:04:04

    >>48

    やめろやめてくれタツキ ヒロフミを殺すなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:10:23

    >>48

    岸辺を継ぐ男になってもらいますよククク

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:47

    デンジは教育を受けてないのと育ちが最悪だから品性も学識もないけど
    素の運動能力や地頭はかなり良い方なんだよね
    アサちゃんは顔しか取り柄がないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:16:18

    🐟「おいガキ、今俺が死体っぽいって言ったか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:17:28

    >>45

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:41

    もしかして
    永遠の悪魔は無敵に近い能力の持ち主なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:19:07

    農家に失礼だろと野菜も残さず食べるデンジの根の善良さを実感するんだ 愛情が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:19:58

    >>45

    ここで俺の中でパワーちゃん枠になったんだよね

    恐らく凄惨な死を迎えた後にデンジを励ます事になると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:20:48

    アキくんがいない代わりにパワーちゃんとコベニちゃんを足して二で割ったような女が増えたんだよね
    ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:21:26

    >>55

    永遠の悪魔なんてもん

    永遠の名を冠していながら永遠の苦痛に耐えられない弱者やんけ

    何ビビってんねん

    待てよ 悪魔人間か悪魔じゃないと出来ない戦法なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:22:04

    デンジと吉田とアサのトリオはバランス良く感じるんだァ
    この三人を中心に今後の物語を展開していってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:24:20

    アサはどんな学校でも職場でも浮いてそう
    そこを変な男に引っかかって泥沼につかりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:04

    >>60

    嫌だ、そうなると吉田が死にそうだから別の奴と入れ替えて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:46

    >>61

    おいっ来週の龍継ぐの語録を今使うなよっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:26:04

    パワーはパワーだからよかったけど普通にキツイスね
    1話使ってこれ見せられるのも

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:26:13

    >>62

    気遣いもできるし公安からの管理担当だしアキくんを継ぐ男になってもらおうかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:27:04

    >>55

    もちろんメチャクチャ強い

    自分から出てこない限り永遠に閉じ込めて勝手に死んでくれるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:27:13

    この女 あらゆる才能はないが事態を悪化させることにおいては天才的

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:27:43

    >>67

    おいおいカワイイって才能はあるでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:29:12

    >>67

    すいません その可愛さすら活かせてないんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:30:26

    今度はデンジにアキくんの苦労人ポジションも兼務してもらいますよククク

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:31:21

    >>67

    おいおい。上げて落とされただけで悪化はしてないでしょうが

    しかし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:33:14

    とはいえどうせ部活連中は無能だしここで死にそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:27

    吉田は結局正式な公安デビルハンターになったんすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:44

    まぁ慌てないで
    パワーアップしたデンジとヒロフミなら最悪ノーベル賞受賞でいけそうですから
    現状死にそうなのはギリ亜国あたりだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:21

    >>65

    アキのポジションになるってことは死ぬってことやん

    嫌だ 吉田には死んでほしくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:39:52

    >>72

    いいや アグニ君には最後まで生き残ってもらうことになっている

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:40:33

    いいや、吉田は岸辺と一緒でなんだかんだ生き残ることになっている
    もしシリアスな過去が判明したら荼毘に伏すこと決定ェ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:56:36

    >>77

    やっぱり吉田にはミステリアスなままでいてもらいたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:58:00

    >>68

    いいや。これから体で償うことになっている

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:11:07

    顔しか取り柄ないなら風俗でもやってろって思ったけど
    アサちゃんのコミュ力だと客と揉めて結局上手くいきそうにないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:14:36

    >>72

    待てよ

    既にデビルハンター部に愛着湧いてる俺みたいなのもいるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:21:15

    これまで人と関わってこなかったツケが出てる感じがいいね
    デンジは健康的で文化的な最低限度の生活すら与えられていないところからのスタートだったけど
    あさちゃんは共感能力や社会性といった精神的な面で未熟で荒涼とした状態からのスタート
    物質的欠乏と精神的欠乏と、それぞれの主人公が対比になってる
    ただ精神面を扱う以上、やたら生々しくて重苦しい展開は続くよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:23:45

    吉田ヒロフミが汗を垂らす程の事態ってパワーがデンジを刺客諸共コベニカーで轢いた時だけなんだよな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:24:43

    >>45

    デンジが「しね」なの良いよね

    本気で死んで欲しいとは思ってないのが伝わる

    一方あさちゃんは本気で死んで構わないと思ってるけど、いざ死んだらそれはそれで動揺しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:30:59

    ハッキリ言って永遠の悪魔は超ビビり
    一部でもギリギリになってからしか出てこなかったんだから話になんねーよ
    今回もおそらく同じ性格だからアサたちが何かやらかすまで出てこないと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:31:08

    吉田死んでほしくないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:54:15

    >>6

    コイツが(恐らく)東山


    見ての通りコベニな奴だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:00:32

    >>45

    前のページではちゃんと漢字で「タヒね」って言ってたのに次で平仮名に格下げされていたんだよね

    バカになるのが早すぎだろえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:04:15

    >>87

    こんなんでも土壇場だとキルスイッチが入りそうなんだ

    もしかして東山家はゾルディック家なんじゃ無いスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:13:18

    >>89

    俺も同じ予感だな…


    もしかして優秀な兄の通っている大学というのは"防衛大学"とかなんじゃないすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:13:36

    >>31

    よしそれじゃ企画を変更して弟を風俗に出そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:31:19

    >>91

    東山さん家の弟さん、お金で買ってみようかしら。あの顔と身体萌えだわ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:50:21

    不思議やなアサちゃんのやらかしを目の当たりにする度、思い出したくもない過去のアレコレが浮かんでくるのはなんでや

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:54:03

    >>93

    何って…誰でも一度は子供だったからやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:57:18

    >>91

    あかんやん姉弟風俗堕ちは、めちゃめちゃ抜けるで

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:29:42

    もしかして偽チェンソーマンの方がまともなんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:59:01

    >>96

    危機的状況でクソを超えたクソムーブの数々を見せつけられてなお、冷静に改善点の指摘に留めてくれるのは人間が出来ているってレベルではないと思われる…


    言ってることも的を当てるしな…(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:00:10

    もしかしてアサちゃんの苦しむ姿が自分と重なるあにまん民はかなりいるんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:01:59

    >>98

    ククク…あにまん民は嫉妬、自己愛、他人嫌悪が含まれた完全ポンコツ集団だァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:39:35

    >>11

    コベニちゃんに風俗落ちするかデビルハンターになれって言う親っスよ

    コベニちゃんの稼ぎよかったからオラァお前らデビルハンターにナレくらい

    言ってもおかしくないと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:41:14

    >>98

    さすがに食わないと餓死する場面で食い物に文句言うほどのアホはいないと思われるが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:50:59

    >>101

    まだ飢えてないからね

    飢餓ちゃん「ククク、飢えっていうのは成長を促すものなんだ」

    こっから極限状態になってからが本番だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:09:04

    >>76

    その呪いはやめろーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:12:22

    >>102

    ふうん、妹な好き嫌いを治してやるなんて飢餓の悪魔って奴は結構家族重いなんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:16:39

    >>45

    お前ら”小学生”ですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:10

    >>98

    ドジはともかくあんな空気読めない事言う度胸はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています