怒らないで下さいね、NTRビデオレター送りつけるなんてバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:33

    監禁ってことにすればビデオレターから足がつくじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:08

    いいや ビデオレターを見た元彼が脳破壊で勝手に死ぬから事故として処理され足はつかないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:37

    >>2

    恐らく呪いのビデオだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:54

    いいやビデオレターは再生し終わったら30秒後に爆発することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:02

    >>2

    ふうん実質呪いのビデオと言う訳か

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:03

    もちろんビデオレターを見た後に訴えられないように殺して山に死体を埋めている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:03

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:20

    >>2

    教えてくれ

    映像に映っている人物の身元を調査してそいつらに話を聞いたりはしないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:24

    このビデオは再生後自動で消滅することになっている
    その消滅範囲500億m・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:38

    わざわざ証拠を送りつける辺りただのバカだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:46

    >>6

    小さな犯罪を隠すために大きな犯罪を犯すとは…立派な殺人鬼や

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:19:46

    俺は証拠レスだぜ 濡れ衣を着せたい男に特殊メイクで変装した上でボボパンしてそのビデオをられ男に送ってやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:26

    >>9

    そして地球崩壊が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:06

    >>12

    この回りくどさから恐らくジュラル星人と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:43

    俺なんて何も映ってないビデオテープを毎日送り続ける芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:02

    ◇ビデオレター後のこのおまけ映像は•••?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:06

    俺なんてお義母さんとお義父さんと警察と一緒に行方不明になった妻から送られてきた唯一の手がかりなビデオレターを一緒に見る技を見せてやんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:32

    ビデオレター展開に突っ込まれても困ると思う反面……
    描いてる側も気になるのかあまり見かけないという思考に駆られるっ
    待てよ普通にハメ撮りをインターネットで送りつけてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:55

    おそらく、ビデオレター後ビデオに吸い込まれるスタンド攻撃を受けると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:59

    真面目に法的にはかなり危ういと考えられるが・・・
    民事でガッツリいかれそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:16

    流石に間男がミレニアムアイを持ってるとかはジャンルが意味不明になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:11

    俺なんてビデオレターに初見ではNTRビデオレターとは分からないタイトルを付けて寝取っている途中から切り抜きBB素材を映して更に使用例として音MADを始める芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:43

    >>21

    おそらく間男がNTRった女を懸けてその場で闇のゲームが始まる遊○王ジャンルになると思われるが•••

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:07

    >>23

    元ネタどおりだと妻の魂がビデオに封印されて間男の主催する大会に参加する展開になるんスけどいいんスかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:32

    >>17

    ちょっと面白そうなんだよね

    恐らくコメディを主軸に悲劇を交えた推理ものになると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:44

    待てよ
    エロ漫画界の竿役の男は基本目元が見えないという特徴があるからビデオから身元を特定するのは困難なんだぜ
    場合によってはハゲの場合もあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:52

    >>22

    なんじゃあこの音MAD作者が日常で妄想してそうなネタは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:00

    嫁側の関係者にばら撒くだけで大打撃を与えられると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:54:19

    >>2

    もしかしてNTRビデオレターには情報を得た相手を爆破するバイツァ・ダストが憑いてるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:29

    >>28

    何か手がかりになるものは写ってませんかっていう体で多少親しい程度の友人とか職場の人間呼べばよしっ社会的に抹殺してやったぜになるんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:33

    >>8

    おそらく署内で撮られたものと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:58:37

    待てよ、寝取る側はちゃんと寝取る女の相手が寝取られ好きか調査してから奪って送りつけるんだぜ
    寝取り男は使い捨て女手に入れて、女は快感を得て、寝取られ男は性癖に気づけてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:55

    >>26

    待てよ

    髪の生えてる人間よりハゲの方が圧倒的に少ないからわかりやすいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:23

    待てよ
    そもそもカップルから片方を寝取ること自体がバカみたいじゃないですか
    両方なら尚更なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:09

    再生後自動的に消滅すると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています