士道龍聖ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:16:22

    ビジュアル、名前、人柄、能力、ストーリー上の立ち位置といいなんかこう凄くロックでいいキャラしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:17:00

    孕め!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:06

    なんやかんやコイツがいると話が盛り上がる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:15

    実は潔認めてたりしててるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:18

    イブラ式変態ゴール痺れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:05

    >>1

    イメージカラーが真っピンクってのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:13

    冴の勧誘シーンでくっそテンション上がった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:49

    アンリちゃんはこいつをどこで見つけてきたんだろうね
    確か部活にもユースにも所属してないんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:25

    どこにも所属してないのにサッカーの楽しさをどうやって知ったんだろう
    11人でプレイできたことあんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:51

    上手いプレーが出来なくてもエゴをさらけ出したら割と認めてくれるよね、閃堂くんへのフルチン呼ばわりとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:44

    素性が未だ謎なんだよな、過去回想があったらある意味一番気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:53

    サッカーにしか興味なさそうだけど女性経験ないのに孕め!とか言ってると思うと少し笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:09

    >>4

    多分自分の想定超えてると好きになるタイプだと思うだから毎度同じとこに来る凛とは相性悪そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:09:38

    ノールック背面ロングループって作中屈指の難易度高いシュートだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:32

    ここすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:57

    >>14

    いつかこいつキャプ翼のドライブシュート修得するじゃないかと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:13:54

    潔が喰えなかった男

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:17:55

    メタビ使える今の潔なら上手く合わせられそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:54

    こいつだけ神さまの言う通りから出て来た感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:00:36

    推しという程ではないけどキャラデザがめっちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:02:25

    ジョーカーって言葉はこいつと馬狼の為にある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:35:08

    「扱いきれないエゴイスト」ってカッコよすぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:36:10

    >>12

    個人的には士道が女性経験なかったらそっちの方がビビるw

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:37

    1話でみんな集まって絵心が演説してる時に大人しく話を聴いてる士道
    二次選考始まる前に他の棟とも合流して、凛がなんかボールぶつけてたりした時も大人しくしてる士道

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:31:49

    すごいプレーに対しては普通に褒め称える男

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:33:33

    >>19

    サッカー版の天谷っぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:35:37

    勃起したちんこ押し付けられたのにLINE交換してくれる冴優しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:40:42

    凛ちゃんの濃厚なブラコンを真っ先に見抜いた男

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:40:46

    ライバルリーのチームでイガグリ以外が増えた後どんな感じだったのか気になる
    最終組とはいえそれなりに一緒に過ごしてた玲王とマッチアップ時の会話が仲良いのか悪いのかわからなくて謎

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:44:06

    今はフランスできっと凛ちゃんと楽しく過ごしてるんだろうなあー(棒)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:49:06

    >>26

    凪がサッカーでワクワクて口にするたび天谷のコレ思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:37

    >>29

    確か玲央とイガグリの他に黒名もいたよね7thクリアチーム

    マジでどんな過ごし方してたのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:44:55

    俺様系の性格の癖にやけに献身的な守備してくれるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:31

    >>32

    あのチーム内だとレオのテンションめちゃくちゃ低そう。凪はいないし國神は脱落するし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:52

    出身東京で前所属なしのミステリアスさよ
    本当どこでサッカーやってたのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:16

    >>35

    どっか所属はしてたけど暴力沙汰で辞めさせられたのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:16

    >>4

    國神落とした時に自分を壊せない人間は必要ないみたいなこといってたから、潔ってタイプドンピシャなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:39:01

    荒っぽいだけじゃなくどことなく芸術家気質なとこあるよね、得意科目も体育と美術みたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:34

    >>12

    サッカーが生命活動だからね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:33:39

    フランス戦で「兄貴の方は気持ちよくプレーできたのによ」って凛ちゃんにボヤく姿が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:35

    同じ兄弟でも冴えにはすんなり懐くんだなとは最初思ったけど、似たもの兄弟に見えて美しく壊す兄と醜く壊す弟とで本質が結構違うから別におかしくはないんだなって
    と思ったらベロ凛状態の凛もすんなり気に入った辺りマジで楽しいサッカーさえできれば誰でも認めるんだろうな士道

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:51

    凛の普段のサッカースタイルって冴のパクリだからそこらへんが士道的には響かないのかもしんない
    士道が凛をブラコンだと認識したのも凛のプレイが兄そっくりだったからなのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています