(雑ss注意)しあわせ湯に行くマスターロゴス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:26

    深夜に適当に思いついた雑ssもどきですが、まあいいでしょう

    マスロゴ「最近寒いですが…これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません。」
    マスロゴ「ああああブルブルするゥ!今の気分に相応しい場所に行きましょう」

    マスロゴ「しあわせ湯…?銭湯は初めてですが…まあいいでしょう」
    マスロゴ「私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!」ガラララ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:25:48

    さくら「いらっしゃいませ!500円になります!」
    マスロゴ「貴様ァ! よくも神から金を取ろうとしたなァ!!」
    さくら「はぁ!?」
    マスロゴ「まあいいでしょう」つ財布
    マスロゴ「どうぞご勝手に!その500円玉はもう用済みです!」
    さくら(なんなのこの人…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:09

    マスロゴ「体の汚れをおとすことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの」
    元太「まあ洗っているのは俺なんですけどね!」
    マスロゴ(何か変なのがいる気がしますが…まあいいでしょう)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:33

    マスロゴ「優雅に入浴ですか…私も交ぜてくださいますか?」
    ヒロミ「ん…?あぁ構わないが」
    ザブン…
    マスロゴ「なんと刺激的な温度だ…私の体温はやっと均衡を取り戻しました。これで私はさらに繁栄するだろう……」
    マスロゴ「人々の悲鳴のような寒さが朝の小鳥のさえずりのような暖かさに変わる…楽しいと思いませんか?」
    ヒロミ「?あぁそ「神である私の前で口をきいていいと言いましたか?」
    ヒロミ「え」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:05

    マスロゴ「ハハハハハハッ……!肩の固いコリ達には消えて貰いました」
    マスロゴ「(銭湯を楽しむ)計画は順調といっていいでしょう」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:27

    マスロゴ「お風呂からあがりマスター!」
    ジョージ「What's!? Master Logos!?」
    マスロゴ「私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい」
    ジョージ「Oh sorry」
    マスロゴ「ではシメの牛乳をいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:52

    ゴク

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:11

    マスロゴ「ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(むせた)」
    マスロゴ「私の……肺………!! 神の……神の 肺がァァァァ―ッ!!!」
    一輝「大丈夫ですか!?」
    マスロゴ「私は死なん…この肺同様不滅だ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:37

    マスロゴ「素晴らしい! あなたは最高の助けでした」
    一輝「ご無事な様でなによりです」
    マスロゴ「いわばあなたは私の命の恩人なのです!私に感謝させなさい」
    一輝「いえ…そんな…俺は日本一のお節介なだけなんで!」
    マスロゴ「実に不思議な男ですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:05

    一輝「ありがとうございました!また来て下さいね!」

    マスロゴ「まさかしあわせ湯がここまでの暖かさを生み出すとは…ここはトコトン私を楽しませてくれますね」
    マスロゴ「この銭湯は私の世界に存在する価値がある…」
    マスロゴ「私は優しい。だから(経営的に)苦しまないようにまた来てやる」


    これで話は終わりだ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:45

    こういうのも新鮮で面白いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:30:29

    深夜テンションでコラ画像作った後適当に思いついた文を書いただけなのでオチはありません。
    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:39

    やたら丁寧なコラでくさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:55

    >>1

    なんかマスロゴ4人に増殖してる…って絶望したけど違かった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:03

    コラが上手すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:31

    >>6

    テレビがスター(略で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:48:41

    定型の改変とコラ画像の破壊力で面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:07

    わらった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:04

    雑なのはSSじゃなくてコラじゃねーか!
    いや、コラも丁寧だな…?
    じゃあ雑なのはどこ…?

    楽しませてもらったよありがとう
    リバイス側のメンバーがことごとく困惑してて草だったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:06

    ジョージなんか草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:25

    >>10

    賢人がナレーターで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:43:36

    日本語を忘れたジョージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:07:04

    なぜかやさしい気持ちになった
    ありがとうございマスター!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:33

    こういうの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:33:43

    マスロゴもこういう方向に人生エンジョイすれば良かったのにな…と思わんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:52:24

    なんと刺激的な浴槽だ…(電気風呂)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています