うあああ…異常AI嫌悪者がtwitterを練り歩いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:27:48

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:16

    ううん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:30:31

    引用が地獄なんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:31

    えっ

    これ厄介ファンのお遊びじゃなくてマジの尾田さんのお遊びなんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:47

    >>5

    この海で最も自由な男なんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:48

    なんでこんな安っぽいエフェクトなんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:40

    AI絵なんて本物からしたらただの便利ツールやんけ
    何勝手に危機感煽っとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:28

    何がAI嫌悪者をそこまで掻き立てるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:39

    えっ AI異常嫌悪者ってここ以外にもいるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:43

    AI以外でもイヤっちゅうほど使われた陳腐なやり方や
    無駄に不安を煽るような書き方は昔からあるしただのアンチ行為でしかないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:03

    普通に笑ったんだよね
    動画編集は時間がかかるだろうに本業の横でこんな物まで作る尾田先生マジで凄いんだ
    クリエイターの鑑なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:21

    引用がゲロ雑巾で笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています