東山家地獄すぎんか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:07

    お兄ちゃんの性格もちょっと気になってきますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:38

    奨学金出るからってデビルハンター部に行かせる親よ…
    いやお姉ちゃんが普通に上手くやりすぎてるからあんまし危機感ないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:05

    ここまできたらお兄ちゃんも無理やり大学に行かされてる可能性すらある気がする
    コベニちゃん含め一緒に大学に行かせるより優秀な一人がいい学校行って他は働いて稼げみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:53

    暗殺稼業でやってくほうが稼げそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:58

    善逸の声で再生された

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:30

    多分金ないから散髪も行けてないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:00

    これでにいちゃんも「ふぇぇ…大学行きたくないよお…代返のために受けたくない講義受けなきゃだし…ノート貸さなきゃ行けないし…」みたいなこと言ってたら面白いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:57:47

    血が濃すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:02:47

    二部でいっちゃん可愛いや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:30:36

    顔がコベニすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:31:44

    実家滴り落ちた涙で床ふやけてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:41:09

    妹がこれだから遺伝子強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:45:12

    一番上の兄だけじゃなくて男は大学まで行けみたいな感じなんだな
    ただデビルハンター以外にも方法なかったんかとは思うけど
    死んだら死んだで金はいってくるとかなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:54:39

    >>12

    ……真面目にどっかで途絶えない?

    いや子供だけはやけにいっぱいいるから存続できるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:55:42

    >>14

    魚か何かか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:00:12

    これで弟も強かったら代々デビルハンターの家系か親が子供の才能見抜く天才(本人は考慮しない)のどっちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:19

    コベニが死んで収入が減ったから、みたいな理由じゃなきゃいいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:24:29

    >>14

    観念が確実に旧時代

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:35:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:39:41

    一ノ瀬家より酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:15:18

    コベニだけがしいたげられたわけじゃなくて全員あれな目にあってそう。
    なんなら両親も別に幸せなわけではないとかで。
    ワーキングプアみたいな感じで。
    コベニも結構素で性格悪いところあるし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:20:41

    なんだかんだで顔はいいよね
    子沢山なのはそういう…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:31:33

    まだ東山家だと決まったわけじゃないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:05

    >>12

    姉妹揃ってどのコマも汗かいてるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:40

    東山家の大罪

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:26:32

    >>14

    長男さえ生きてれば家は継げるだろ

    昭和スタイルなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:55:34

    むしろデビハンの家系で才能無いやつだけ進学させてんじゃねーかな、ここまで来たら

    長男はデビルハンターになって人々の平和を守りたいですってタイプだと予想してみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:59:46

    >>20

    まだわからんぞ、一ノ瀬家は母 父 祖母 祖父 妹が残ってるからな…

    コベニファミリーもまだそれくらい残ってるけど…なんで天下のジャンプでクソ家族バトルを…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:00:09

    >>2

    セックル気持ちいいから考えなしに子供作ってせいぜい金稼がせる道具としか思ってないクズ親な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:04:57

    >>28

    ジャンプは一時期クソ親ラッシュになってたし誤差範囲だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:55:39

    糞親からなんでこんな子が産まれてくるんだ 
    でもコベニ見る限り自分以外はどうなっても良いってタイプなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:06:21

    >>30

    ごめんね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:10:10

    毒親な両親も父または母がふぇ……(涙)タイプだったりして

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:18:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:20

    ここまで来ると父と母も上司とか姑に滅茶苦茶泣かされて結婚して子供作らされてるような気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:46:55

    >>12

    やっぱコベニちゃんちょっと屑だな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:31

    自分と似てるタイプの妹ちゃんは「仲良しな方」だったからもしかしたら「仲良しじゃない方」の妹は「ふぇぇ…」系じゃないのかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:49

    「あうぅ…お兄ちゃんと違ってコベニちゃんは頭が悪いんからぁ…大学なんか行かせらんないよぉ…」みたいなこと言ってくる親。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:11

    >>14

    ゆっくり思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:09

    コベニって兄弟沢山いるんだよね?

    一人ぐらい攫って監禁してもバレへんか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:22:11

    なんというか家庭内で気を抜くと搾取される立場だからそりゃ利益取れそうなら取りに行くようになるわなコベニちゃん…世間的に言うクズ寄りではあるけど、ある意味野生的でもあるというか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:44:19

    勉強ができるらしいお兄ちゃんに関しては実家が裕福ではないけど私立理系に進学してハイソな友人に囲まれて留年した同窓を思い出した
    医学部とかなら他の兄弟犠牲にしても親は入れたがりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:52:11

    東山家はもう自分ちを飛田新地みたいにして料亭(大嘘)構えればいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:11:27

    >>41

    他者への悪意はないし、求めるものが食料なのであんまり責める気にはなれん

    ただ正直、売春までしなくても気は優しくて殴ったりできないけど生理的に無理!みたいに言われるタイプの金持ちという程じゃないが貯金と定職はあるおじさんにパパ活でメシだけでも食わせてもらえばいいのにとは思う

    普通はメシ+手当数万相場らしいし、メシだけでいいとなれば相手はそこそこいるんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:12:37

    もしかしたら東山家って武闘派の家なんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:45:14

    なんとなくコベニの名前を姓名診断したら他が吉とか大吉なのに家庭運に大凶がでたんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:55:24

    偶然だろうけど怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:17:19

    長男だけ親に似てカスなのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:12

    子供を生贄にしてきた親が生贄にされる展開ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:57:20

    >>44

    コベニちゃんがうまくパパ活を乗りきるには本当に>>44が言うような若い子と接したいけど性的関係を持ったら駄目だから飯食わせるのが好きみたいな倫理観を持った人を見定めるしかないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:27:23

    >>44

    そういうタイプの職業は気が強くないと逆に搾取されるからコベニちゃん向いてないと思うぞ

    完全に自己責任だからヤバい客をはじいて店が一応守ってくれる風俗より危険

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:52

    >>47

    大吉揃いなのに家庭環境が台無しにしてる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:01

    >>47

    タツキそこまで考えてそうで嫌だな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:48

    >>14

    優秀な個体だけ生き残るのか……


    兄がクソみたいな性格&実のところ優秀でもなくて特に見せ場もなく一瞬で死んだら溜飲が下がるかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:04:00

    >>51

    耳かき屋だの膝枕屋だのでも従業員がヤバい客にころされちゃう事件あるしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています