許せなかった…!勝手に過去を暴露されるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:21

    なんでじゃっー!なんで俺が不幸自慢してるとかいわれてるんじゃあーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:01

    何故この男が強いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:33

    しかもコイツの強さの理由を知りたいのであって
    こいつが強さに執着する理由なんて誰も聞いてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:20

    >>2

    おそらく師匠を護れなかった弱い自分が許せないからだと考えられるが…(漫画)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:36

    >>2

    >>3


    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。


    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。


    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。


    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。


    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。


    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:56

    >>2

    ムフフ

    それよりも強さに執着する理由を教えてあげるのん


    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:06

    でもねオレこいつが実際は悟空とベジータと同じぐらいの強さって聞いてビックリしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:37

    >>5

    >>6

    おしゃべりが過ぎるぞベルモッド

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:43

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。 
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 
    そこに再び奴がやって来た。名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:29

    >>9

    おらーーーっ

    何やっとんじゃ龍星ーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:44

    >>5

    >>6

    禁断のジレンの強さへの執着"二度打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:22

    >>10

    闇堕ちしてファンタスティックになってた時にやってしまったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:52

    >>10

    DB世界の武術家の集団を皆殺しにできるルーセー強すぎるやろがえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:00

    ジレンの両親を殺したのが龍星だなんて……
    こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:42:29

    >>10

    破壊神が滅茶苦茶強いと言う龍星は何者なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:27

    ルーセーでこのレベルならキー坊はどうなってまうんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:40

    でもね俺コイツの見た目はともかくキャラとしては好きなんだよね
    初期の力の大会で皆が戦い合う中何もせず悠然と佇む異質な感じ
    中盤の悟空の元気玉を跳ね返す圧倒的な絶望感
    そして終盤でようやく戦いを楽しめるようになりトッポ達と真の意味で仲間になれた感
    まさに悪役としては魅力的だったでしょう
    過去の話と見た目の話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:49

    >>15

    破壊神以上だと下手しなくてもジレンと同格レベルなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:38

    >>15

    ドラゴンボールは龍の球であり星マークなんだ 龍星はもちろんドラゴンボールの看板要素が名前からしてあるし球のような頭なので滅茶苦茶強いのも当然なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:47

    >>15

    ドラゴン・フットの持ち主

    つまり超神龍のパワーの持ち主であると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:43

    アニメで「ジレンは破壊神以上」みたいなこと言ったと思いきや、結局ジレンや悟空より破壊神が上みたいなことも言い出してよくわかんねーよ
    今の最強はフリーザなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:21

    >>20

    超神龍…そういう願いさえ聞き届ければ全王すら消し飛ばせるらしいんスけど…

    ルーセーがそんなに強くていいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:53

    だまれ!貴様にジレンの何が分かる!
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:48:19

    >>21

    戦闘力だけならジレンがベルモットを上回っているのでマイペンライ!破壊の力がなければフリーザの鼻くそ未満のモロ以下が今の破壊神なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:50

    もしかして心臓病で倒れた悟空とバースト・ハートで弱体化してる鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています