ヒィエエエもはや只の脳トレな「意味がわかると怖い話」四騎士だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:04:41

    水銀盛られた逃げては元素記号をあらわし
    漢字クイズをもたらすくちゃーに!
    あと5分早く出ていれば…は発送の逆転を!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:05:45

    雨を降らせっ寿司蘇生開始だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:08:13

    ウム…当時も正直元素記号はコレジャナイ感強めに感じたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:08:39

    肉とか食事関連の話が出て来たら必ず答えは人肉になるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:10:23

    はっきり言って意味が分からなくても怖い話の方が怖い部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:14:03

    >>5

    やっぱり妹の部屋で大便云々は何も分からなくても怖いし面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:14:58

    ◇死を呼ぶ青い騎士の意味は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:04:59

    この手のアプリは雑に闇深な話が多くて萎えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:06:04

    >>5

    源泉徴収票とかの方が怖いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:08:37

    >>1

    アスタチンをひっくり返さないでタンタルでよかっただろって言われてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:20

    不思議やな…
    歩行者信号のポーポーいう音を着信音にしていたら目の前で人が轢かれたのはなんでや

    轢かれた理由は分かるけどそれ着信音にしてる意味が分からないんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:36:28

    これ系で1番笑ったのは100階建てのホテルで1階に鍵を置き忘れたってやつだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:38:05

    >>12

    ◇このター坊は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:42:37

    姉を殺し、両親や私に怪我をさせた兄が刑務所から手紙を送って来た。

    「昨 風 年 夜  時計 照 没 常  逸 線 走 却  監 牢 舎 投」

    手紙の消印は一昨日だ。

    「鍵!」気付いてすぐ玄関に向かった母が悲鳴を上げた。

    もはやギャグなんだよね 逆に怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:48:37

    >>14

    せめて正解の漢字を前につけるのか後ろにつけるのか統一して欲しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:51:54

    意味がわかると怖い話は恐怖としては弱い部類に入る
    言葉遊びと叙述トリックがほとんどだからね
    たまに怖いのもあるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:56:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:45:47

    >>6

    大便の部分でオチがついているのに後年になって兄が首吊りしてるって話が生えてきた時はビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:29:31

    >>18

    ネット民は変態が多いから他人の部屋でうんちしてるだけじゃ怖がらないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:48

    5分早ければってなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:44

    ウカヤヘテギンでバカみたいに笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:40

    >>16

    意味が分かると怖い話にも色々あるがこの“ストーカー女対策として仕掛けたカメラを確認したらメスブタが家の中に潜んだ状態で帰宅した先ほどの自分の姿が映る“が最も怖いと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:03

    >>20

    ムフフ自分だけが降りたバスが落石に直撃したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:12:55

    怒らないでくださいね
    最後に食べたものが人間って爪かじり癖があるだけじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:19:45

    >>18

    勝手に面白コピペの解釈を歪めて吹聴した者に天罰が降るッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:28:00

    >>22

    テレビの学校の怪談かなんかでそんな会場あったんだ

    後ろから抱きつかれてエンドのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています