ニカはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:13:20

    弱音なんて吐かないし
    いつも明るく笑ってるし
    やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:16:16

    可用性はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:19:21

    厄介オタクの可能性はあるんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:23:06

    ルフィは世界一自由な男だから、「分裂できるかも」って気づいたらチェンソーマンみたいな戦い方もできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:00

    ギャグの化身だからめちゃくちゃにできるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:28:48

    ガチでこんな感じの可能性普通にあるのがまた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:31:31

    おだっちはこういうことしそうなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:41:45

    イム様はルフィは気に食わないが、
    ニカ(ジョイボーイ)の顕現は待ち望んでいた

    五老星はニカ覚醒を止めたいので、イム様の思惑とは別で秘密裏に行動していた
    CP0を動員して無理矢理カイドウ・マムに殺されたという事実にすり替えようとした

    みたいな事は考えた事ある
    自分で言うのもアレだけど「ルフィは見てない」ならマキマさんと似合うな
    目の模様といい『ニカの悪魔』といい…支配といい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:47:23

    ニカの「カ」はカオスの「カ」!!
    空想(カオスの意味)のまま好きに戦えるし、空想を現実に「やりたいこと、全部出来る」し、ルフィの性格もなんでもギャグにするし、いつも混沌の中心にいるし、本当に「自由」な奴だよね、ニカって。手に負えない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:48:10

    >>1

    ガチファンの可能性!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:48:59

    >>9

    確かにルフィって騒ぎを引き起こしてるしカオスっちゃ、カオスなのか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:50:59

    >>9

    カオスって新しいな!!ルフィっぽいけどな、カオスっていうのは。カオスって幻想、夢物語って意味もあるし、おだっちも夏の男の子の冒険がテーマって言ってたから可能性はあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:53:16

    >>9 違うと思うぞ!以下引用



    実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典

    カオス

    英語:chaos


    カオス(英: chaos)またはケイオスとは、「混沌」を意味する英語である。無秩序で、さまざまな要素が入り乱れ、一貫性が見出せない、ごちゃごちゃした状況・様相を形容する表現として用いられることが多い。


    昨今の日本語表現としては、いかにも雑然としていてまとまりのない様子や、およそ関係なさそうな要素が無作為に入り交じってるように見受けられる状況を指して「カオスだ」とか「カオス状態だ」という形で用いられることが多い。「混迷する」「混迷を極める」という意味で「カオスになる」という風に表現されることもある。


    「まじカオス」のように俗っぽく用いられる場合は特に「理解に苦しむ」「狂気じみている」というニュアンスを込めて用いられることも多い。


    「カオス」の語源はギリシア語の Χάος(khaos)である。これは元々は宇宙(コスモス)が成立する以前の秩序なき状態を意味する語だった。英語では chaos と表記し「ケィオス」に近い発音をする。ちなみにドイツ語における Chaos はカタカナ表記の「カオス」に近い発音である。


    日本語の「混沌」という言葉は、「渾沌」とも表記するが、もともと「渾沌」は古代中国神話における「天地が分かれる前の状態」のことであり、また、神話に登場する異形の神(帝)の名である。渾沌の顔には目耳鼻口の七穴がなく、七穴を設けたところ死んだ、と伝えられる。


    人の集団において、統率者がおらず、集まった人が皆それぞれ自己主張して好き勝手に振る舞っているような状況も「カオス」と形容されることがある。これと似た状況を指す言い方に「サバト」という表現もある。サバト(sabbat)は「魔女の夜宴」に由来する語であり、混乱・無秩序というよりも淫靡で瀆神的な乱痴気騒ぎを指すニュアンスが色濃い。


    「カオス」に類似した意味合いの語として「無秩序」「雑然」などの表現が挙げられる。国語表現としては特にニュアンスの違いがあるというわけでもない。


    力学の分野では、初期値の極めて微少な誤差が増幅され結果値を乱雑なものにするため値の予測が事実上不可能であるような条件を扱う理論を「カオス理論」(chaos theory)という。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:54:51

    >>9

    おれはありだと思う!そんなところにイム様は惹かれられたんだ!イム様ビーム受けても知らねえぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:56:00

    ニカがカオスという概念の神だとして、じゃあニカは秩序の神ってことか?秩序神?昔は二人でプリキュアだったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:57:10

    カオスな状況をいつも作るしルフィ自身がカオスの子だったとかなんじゃない?それに引かれたのはニカの方

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:58:16

    ニカをカオスで、イム様は片割れってことなら麦わら防止も納得

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:59:53

    ニカに恋心抱いてるなら初代ニカの恋人ってことならどうだ!ニカが来るのをずーちょ待ち望んでいるから、悪いことすればニカが生まれる!!っt思っちゃった幼女なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:00:21

    カオスならロゴスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:01:04

    イム様がニカのこと好きなのバレバレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:01:47

    やることがめちゃくちゃだからカオス?あり得ないだろ!!wwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:03:40

    悪魔のみ自体もリアルでは無理だろっていう、考えたことが現実になってるからカオス神は悪魔のみ、なんじゃねえ?カクのキリンや、恐竜の首が回る、オペオペなんかそうじゃん!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:04:41

    ニカとルフィ、イム様とウタが実は重なってたら自分的に嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:05:48

    ワンピースは、「有り得ないこと」が「有り得ない」世界だから、この世界を作ったのがカオス神っていうのはあり得ると思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:06:51

    ルフィにカオスの素質はあるけど、どう見たってニカは天女(男)だろ!常識的に考えたらわかりますよー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:07:41

    ルフィのニカの秘密が明らかになってないからなんにも言えないけどあり得そうだから怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:09:07

    食べる前のルフィにはカオスじゃないけど、食べてからそういう風に騒ぎを起こして、てんやわんやにするのが好きな神様がニカってことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:10:48

    イム様砲が怖いな~って思ってたけど恋する乙女だったらギャグになっていいな
    数百年の痴話喧嘩WWWW

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:11:53

    カオスって秩序がないってことなら、ルフィは現代なら秩序側だぞ?無理じゃないかその仮説

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:13:32

    イム様がロゴスって説は目から鱗でビックリした。マジで俺は気付かなかった。なんか不自然だと思ってたことが合致したわ。まじすげー!現場からは以上です。ロムらせてもらいます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:14:27

    カオスって宇宙も作ってるならワンピースの世界観にあってるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:14:52

    カオスだったことにchaos

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:15:17

    いきなり何をいっているんだ?こいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:16:10

    ルフィが問題を起こしてることと、それが悪魔の実によるものだっていう証拠がねえよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:18:13

    ニカってどっちかというと風神様っぽくないか?白いふわっふわとキャラデザ的に。ほら、エネルくらいで話終わるつもりだったし、その時からキャラデザ決めてたって言ってたじゃんね!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:20:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:21:55

    イム様と昔は二人でプリキュアだった説好きだな~。イム様はその時のことをずーっと覚えていて大事にしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:22:41

    文がグチャグチャになってるレスがチラホラあるな
    一旦寝た方が良いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:23:52

    カオスの神様っての調べたけどそれっぽいの無かったぞ!変なこというなし(ウィキ)

    カオス神
    主神ゼウスをはじめとするギリシャ神話体系における原初の神であり、全ての神々や英雄たちの祖にあたる。 オルペウスによれば、このカオスは有限なる存在全てを超越する無限を象徴しているという。 カオスの名は「大口を開けた」「空(から)の空間」の意味を持つ[2]。 配偶神はおらず、奈落のタルタロス、大地のガイア、愛と欲望のエロース、暗黒のエレボス、夜のニュクスを生み出した。

    神統記における記述
    編集
    ヘーシオドスの『神統記』によれば、世界の始まりにあって存在した原初の神である。世界(宇宙)が始まるとき、事物が存在を確保できる場所(コーラー)が必要であり、何もない「場」すなわち空隙として最初にカオスが存在し、そのなかにあって、例えば大地(ガイア)などが存在を現した。また、ヘーシオドスはカオスのことをカズム(裂け目)とも呼んでいる[3]。カオスの生成に続いてガイア(大地)が生まれ、次に暗冥の地下の奥底であるタルタロスが生まれた。また、いとも美しきエロース(原愛)が生まれた。しかし、これらの原初の神々はカオスの子とはされていない[4]。カオスより生まれたものは、エレボス(幽冥)と暗きニュクス(夜)である。更に、ニュクスよりアイテール(高天の気)とヘーメレー(ヘーメラー・昼光)が生まれた[5]。世界はこのようにして始まったと、ヘーシオドスはうたっている。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:25:45

    まずイム様が本名なのか、なんの能力かなのかわかんないことには始まらないだろ、この議題じゃさ。万が一、ロゴスだとしてもカオスの対にはならねえだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:27:27

    イム様って幼女かな?手の位置も変だし、まるで「ルフィとサボとエース」が大人(三位一体)になったときみたいな違和感があるねー

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:28:26

    イム様はイム様ビームを出してるしあれはニカを探し出すことは出来ないのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:29:22

    カオスって割りとあると思うけどな~
    ルフィって「THE自由」ってところが「カオス」っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:31:37

    イム様はごろーせーが怯える(屈服)ような存在なのか、それとも本心で主としてしたがっているのかどっちだろうな。ごろーせーが探していたのはイム様に頼まれたから?ニカが傍にいたら混沌とした世の中は平和になるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:33:17

    イム様がカオスなんでないの?この天竜人が自由にしている荒れた世界こそカオスで良くない世の中であるわけでさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:34:09

    まずなんでイム様がロゴスになったのか誰か説明してー。俺は意味不明すぎて着いていけん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:36:05

    イムって背はどれくらいあるんだろうか?あの世界は2メートル当たり前だから背が低く見えても高かったりするんだよな。ハンコック嬢も2メートル弱で長身だからなー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:39:41

    俺個人的な見解としてはイム様は呪物なんだと思うよ。ホーディやワノ国でも呪が人になった例はあるからさ。ウタは民衆の助けを求める声でキュウセイシュになったし、イム様は民衆の呪いを吐き捨てる心が集まってダイマオウになったんじゃねえ?
    ほら、おだっちはお婆様に「シネ」とか言っちゃいけません。といわれたなら尚更、そういう言葉の悪意を最終的なボスにしそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:41:26

    イム様がニカのガチファンで、すきすきダーイ好き♥だったら最後はルフィからニカが出てめでたくハッピーエンドなんだけどなー。ルフィは能力無くなったって祝福するだろうし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:42:21

    ルフィって弱音吐いたことあったっけ?泣いてるイメージはあったけど弱音吐いてるイメージはないけどな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:25

    >>50

    弱音は吐いた事あるぞ

    エース救出出来なかった時、俺は弱いと泣いてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:35

    二人はプリキュア♥とかマジウケルww

    ニカにとって麦わら帽子を持ってるほど愛おしい存在なのかもな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:44:44

    >>49

    ニカ出てきてもルフィはルフィだからハッピーエンドにはならないでしょ

    賞金首の紙切り裂いてるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:45:25

    >>38

    すまん、実は酔ってるんだ。明日休みで嬉しいんでsこのスレ好きだからまだもうちょっと書かせてくれない?変だと思ったらけしてくださあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:47:05

    麦わら帽子も持ってるだけで、どういった感情かはまだ謎なんだよな……
    もしかしたら、数百年前に負けたニカが挑みに来るのをずーーーーーっと待ってるのかもしれないぞ、カイドウみたいに!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:51:01

    ウタとニカが一緒ならロゴス説正しいな!
    ウタは「song」で仮想空間を作り出しその中で現物を作った。
    ニカは「ロゴス(言葉)」 で自分の支配体制を作り出しその中で好き勝手している。
    あと、ワンピースって中2病全開だから「俺の言った言葉が現実になる!」っていうの尾田は好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:51:21

    ロゴスってなに!!!???

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:55:29

    >>46

    ワンピース最終話の予行演習と言われる空島編でのボスがゴロゴロ➡➡

    最終のボスはロゴロゴのロゴス(言語)かな?と思ったんだ


    センゴクやガープの怯えようを見たら、文字通り「言葉で支配」する絶対的な主権者って感じで、勝てねえってなると思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:56:32

    ウィキよりロゴスの説明

    ロゴス(logos)とは、古典ギリシア語の λόγος の音写で、

    言葉、言語、話、真理、真実、理性、 概念、意味、論理、命題、事実、説明、理由、定義、理論、思想、議論、論証、整合、言論、言表、発言、説教、教義、教説、演説、普遍、不変、構造、質問、伝達、文字、文、口、声、ダイモーン、イデア、名声、理法(法則)、原因、根拠、秩序、原理、自然、物質、本性、事柄そのもの、人間精神、思考内容、思考能力、知性、分別、弁別、神、熱意、計算、比例、尺度、比率、類比、算定、考慮などの意味[1][2][3]。

    転じて「論理的に語られたもの」「語りうるもの」乃至は「言葉(言詮)を通じて表される恒常的真理乃至それに付随する言詮内容」という意味で用いられることもある。
    万物の流転のあいだに存する、調和・統一ある理性法則。
    「宗教(ミュトス)的位相」であるキリスト教では、神のことば、世界を構成するミュトスに基づく論理としてのイエス・キリストを意味する。

    【語彙、対比】
    ロゴスは、ミュトスと対比して用いられていた。

    ミュトスは、最近では“神話”とワンパターンに翻訳されることも多いが、原義としては、人が語る“ものがたり”や“お話”等の虚構全般を指すのであり、ギリシャ悲劇や喜劇、アイソーポス(イソップ)の寓話の題材もミュトスである。

    このミュトスに対して、ロゴスはある。「空想」に対して「理性」があり、「物語る言葉」に対して「論証する言葉」があるのである。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:58:30

    ルフィの方がロゴス神じゃね?知らんけど
    言葉で人を幸せにしたらり救いだしたり欲しい言葉をピンポイントでくれる最高のコミュニケーションをとれるやつだぞ!ルフィがロゴスじゃなきゃなんなんだ!ニカか?そうだなw

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:59:51

    >>39

    これに【コーラー】ってあって、フランキーのコーラが役に立つのか!?とひとりでテンションがあがったのはここだけの秘密な

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:01:15

    ルフィがめちゃくちゃなのは今に始まった話ではないから、ルフィが混沌を起こす存在か?と聞かれれば迷わずYESだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:24

    ルフィはカオスっていうのピッタリ過ぎて驚いた。だったら「二」はなんなんだよ。ニコニコの「二」か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:03:44

    いろんな意見を聞けて幸せです。違ってもあっててもいいなと思います。なんとなくあっててあげて欲しいなと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:04:48

    よく考えたらGLもおかしいよな、あそこもカオス神が作った場所なんじゃねえ?ニカの遊び場か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:06:22

    悪魔の実がカオスだから、海はロゴスで、イム様に尻に敷かれてるから力が抜ける説、今思い付いたー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:08:06

    悪魔の実は確かにおかしいよな、あれもカオス神?が作った……のか?カオス神?が遊びで作ってたら人格が生まれて子供のように可愛がってたら嫌われた、とか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:09:54

    ニカの説明が「空想のままに~」が気になるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:11:25

    今分かってるのは、「ニカ」は「自由」なら「イム様」は「不自由」な存在感なんだっていう可能性ないか?……ないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:13:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:14:25

    ロゴスだから、文字通り「言葉ひとつ」で島を消し去ったってこよ……?こっわ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:15:50

    ロゴロゴとロゴスって無理ないか?ロゴロゴでロゴTシャツみたいなロゴ(死滅させるマーク)を付ける程度じゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:52

    >>70

    夫婦喧嘩っていうの好きだけどさ、言葉に気を付けようぜ~!夜だし気持ちもハイになってるのわかるけど、文字でしか伝わらないからこそお互いにマナーを守って気持ちよく掲示板を使わせて貰おうぜ!おれはお前の意見は好きだぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:19:19

    イム様は何者かわからないのがこわいよな……、お花を愛でたり蝶を愛でたりしてるような描写あったし……気まぐれなのか今は気分がいいだけなのか不気味だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:20:45

    ルフィがカオス神って平和をもたらすけど、必ず一回は最悪な状況になるからなのかな。ローはそれでずいぶん苦労したみたいだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:21:22

    ニコニコのカオスの実だったら私がにっこり

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:22:35

    まあ間違いなくルフィに平和とか静かとか平穏とか長閑という言葉は似合わないもんな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:23:27

    ゴロゴロって雷様だからって思ってたけどそんな解釈もあるのか、はあ……(感心)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:25:13

    言葉で支配しているラスボスだったから昔の人はポーネグリフという壊れない特殊な石に書き記したんだったら……すげえな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:27:06

    尾田っちも原作内でも、「悪魔の実は使い方次第」だって言ってるし、イメージをいかに膨らまして応用するかが大事だもんな。空想を思うがままだったらニカ?っぽいけどな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:29:20

    別にイム様がロゴスだって決まった訳ではないし、そっち方向で話が進んでるのモヤるからさ。もっとニュートラルに考えようよ、イム様は悪い人ではなくて、黒ひげがラスボスかもしれないじゃんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:30:26

    イム様は原作の誰よりも【ニカ】のこと知ってそうではあるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:32:47

    ニカとイム様が昔夫婦だったんだ。その子供が天竜人。その教育方針が違った為に離婚して追われてしまい、政治的な主導権握ってるのがイム様なんだ。イム様はいまでもニカの帰りを心から待ってるんだ(嘘)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:35:01

    イム様が呪いの呪物?っていうのありだと思ったけど、今そのネタしたらパクりって言われそうでめっっちゃ嫌だな。その前から伏線や匂わせをそていたのになーってなりそう。まああならんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:40:51

    ドクタークレハが「ハッピーかい?」って言ってたのマジで伏線だと思ってる俺が通ります!
    SBSにあったなにかあった未来のキャラは総じて”幸せ“でない姿だなと感じた。心の元気や幸せを失ったから荒んだ性格なんだろうな
    そこから最終的なボスは、イム様は、呪い的な存在で、憎しみや恨みなどのネガティブな感情をエネルギーに生きている存在なんじゃないかな?だから天竜人の愚行も、それによって苦しめられた人々の怨み辛みが食事(エネルギー)になって力になって長く生き永らえてると考える。
    だから「ハッピーかい?」がめちゃくちゃ重要

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:48:08

    と、いうかさ。エネルのときも「そう」だったように、神の唯一の天敵がルフィでないといけないわけでしょ?ロゴスの説明みたら理論やら秩序やらあったわけで、どうみてもルフィの天敵であることに間違いないみたいだし、他の人に「あって」ルフィにだけ「ない」ものは「論理性(理路整然とした説明)」だろうなって思ってる。他の人が聞いたら「話がめちゃくちゃ」で意味不明って思うような思考回路してるから、「その」部分が勝てる唯一の希望だと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:55:18

    ルフィ可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:56:11

    ルフィがニカなのかニカの化身なのかわからないからな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:57:25

    ルフィはカオスっていうより太陽関係の神様になってほしいな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:59:59

    >>79

    古代の言葉が廃れたのはイム様が廃止したから?とか妄想が広がるな!でもオトキが過去から来て会話が成立してるし違うか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:01:06

    イム様が三位一体ってのあり得そうで怖いんですけど!!じゃあルフィ達がラーメン食いに行ったあれは伏線だったってことか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:03:27

    イム様が呪物説あり得そうなんだよな……
    ホーディが長年積み重なった魚人島の負の産物だったわけだし……
    おれはイム様の能力は「ZERO」だと思ってる
    すべてを無に返す能力者

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:05:29

    スレ主的にこの流れは正解なのか不安なんだ、大丈夫ですか??考察スレのつもりだったのか、ネタスレだったのかだけでも教えていただけないですか??スレ主は嫌な思いしてないですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:07:17

    ルフィはわがままだし自分勝手だからな……
    その馬鹿さが取り柄みたいなものだし、ニカっていい意味で馬鹿になる悪魔の実nんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:08:04

    イム砲は天竜人の命をエネルギーに発射してんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:11:04

    天竜人が子供っていうの笑った。五老星はなんだろうな、昔軍人の帽子には星(五亡星)が書いてあって、それが誇りだったそうな。でもそれをひっくり返したら悪魔崇拝の意味になるんだって。
    今の五老星はどっちだろうな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:12:36

    ロゴスだのカオスだのどうでもいいよ。今はイム様を愛でるための会に出席してるのに何意味不明な話してんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:14:37

    ニカ様は神様なのかな?悪魔なのかな?そもそもDは悪魔の一族なんだろ?なら今ルフィは、悪魔の一族が「モデル神」の実を食べたって矛盾してるよね。拒絶反応や服反応はないのかしら?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:17:22

    ニカのやりたいことはわかるけど、イム様のやりたいことは不明だよな。権力維持?人類補完計画?復讐?遊び?娯楽?
    エネルみたいなインテリな自分の野望に忠実なキャラなら、今まで現実に殺された人にとってまだ救いがあるんだけどな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:18:33

    村長が夢か運命か……と言ってたのってこれのこと?!ルフィがこの実を食べるのも運命?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:19:51

    イム様はルフィに対しては嫌いなのは、ニカ込みで嫌いなのか、ただニカの器が気に入らないのか、どっちなんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:23:13

    イム様が【麦わら帽子】を見ているのは、実は麦わら帽子を王冠代わりに被った王様(元の世界の王様=ニカ?)が置いていったモノで、それを見ていつか向かって来るのかな、と思っているとかないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:24:41

    黒ひげがラスボスでもいいけど、じゃあイム様ってなんなの?弱くない?ってなるのも嫌だなと思うから、是非とも二人でタッグを組んで世界中を荒らしに荒らして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:25:26

    イムの耳はね、みんなの声をよーく聞くためにあるんだよ(裏声)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:28:04

    ワンピースの中でたくさん聖書の名前や神の名前や宗教や天使だのやってるし、ラスボスはどこにも差し支えがない【概念】っていうのはいいと思うよ。それが本当でも違っても、誰も傷つけないし一番丸く修まるなって思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:30:07

    ロゴス?言葉っていうの支持するよ。
    だってまだ、聖書の「バベルの塔」ってやつ出てきてないよな。もしかしたら最終決戦で出てくるかも知れないけど、言論を操るのはいい目の付けどころだと思うな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:34:01

    イム様はニカに対して過激な思いを寄せてて同担拒否なんだろうな、可愛いな(*≧з≦)
    イム様はニカの元の人間に思いを寄せてるのか、それとも悪魔の実の意志に思いを寄せているのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:36:00

    イム様の悲しい過去ってなんだろう?
    やっぱりトットムジカみたいに心の底で、寂しかった……という思いから出来ていたりするのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:38:35

    ジャーナリストの鳥が報道規制されても気にせずお金になるからと売りまくってるけど、もしイム様の金銭に触れたらイム様なのかそれとも神の騎士団かCPを派遣するのかな?……だったらイム様はロビンを消せなかったのも謎なんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:42:04

    ないと思う、無駄な討論ご苦労様です。そんなことより、スレ主の立てた話に沿った話題で話しようぜ!イム様ってニカに湿度の高い思いを抱いてるのかな?イム×ニカ?ニカ×イム?公式カップル(夫婦)だったらいいな~

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:44:54

    ルフィがエネルん時みたいに、ルフィでないと勝てない条件がイム様にあるなら「疑わないこと」かな?レイリーも言ってたけど、少しも疑わないことが大きな力になる(意訳)というのが大きなテーマなのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:45:53

    あんまりスレ主怒らせたらスレごと消されるで~知らんけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:47:21

    >>107

    イム様の性格想像しても良いがもし公式が出したものと違ってたら不満やお気持ちするなよ

    特にここのスレではその傾向が強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:49:50

    ロゴスってワンピースの世界がロゴスの作った世界なのではないか?ロゴスって言葉だろ?いつも技を出すとき技名言うし、言うことによって体から(特別な)力が出るとか、空想も言ったもん勝ちとかそういうことだろ??

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:53:01

    >>9

    カオスって秩序がないって意味だから、好意的に取ったら自由という解釈もできる……か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:54:42

    ニカってルフィがニカって笑った時の効果音だったし、本当に「ニコニコのカオス」説あり得そうなんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:55:45

    クソバードさんは情報規制を破ったら命を狙われてしまうと思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:01:19

    空島が最終章といっていたけど、それだけではないと思うぞ~
    毎回の話が大体パターンが決まっているし3つ巴が好きだから、そのお膳立てはされてるからそこに各パーツを当てはめていくだけでいいんだ。そうすれば自ずと最終章が見えてこないか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:03:05

    イム様は仏説あったけどセンゴクさんが仏の能力者なんだよな。じゃあ違うか、っておれは芸人かーい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:04:56

    >>119

    どうした急に

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:06:04

    ニカにとってのイム
    イムにとってのニカ
    これの秘密はラフテルで解き明かされるだろうな、待ち遠しいな🎵
    ラフテルに行ったら、数百年の歴史も分かるし、その歴史を背負って戦うのはルフィになんだろうな。また死にかけないかな、大丈夫かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:07:21

    >>120

    ミルクボーイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:09:39

    >>121

    ラフテルをイム様が消せないのもおかしいよな、やっぱり天竜人に「創造神(イム様)の血」が入ってたら消されるのかな?

    じゃあサボは近くにビビがいたから……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:10:49

    ラフテルに行ったらイム様とニカの馴初めが聞けるんだ!というかロジャー達は聞いたんだな羨ましい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:12:24

    イム様はニカがルフィにえお乗っ取ってることを知らないんだな。知ってたらルフィの人格を完全に消しそうで怖いな。それか自分の血を注ぎ込むかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:13:40

    バベルの塔は自分が勝利したときにやったんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:16:29

    「世界政府」が何を意味するか分からんけど、もしイム様だったとしたらイム様がゴムゴムの実と名付けたんだとしたら可愛いね。ちょっと微笑ましく思うよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:17:48

    カオスって混沌という意味だろ?ルフィは混沌かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:18:41

    ノアという船はあるし大洪水が起こるのは確か

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:20:49

    言葉は一番支配らしいものだからラスボス感あってゾッとするわ。言葉で縛って言葉を規制していて、もしかしたら五老星は自分の本名、名前を取られたんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:28:19

    >>127

    ここで出ている一つの説、イム様がロゴロゴの実の能力者だったら。そのイム様がゴムゴムの実と名付けたなら、今その悪魔の実はイム様の言葉の支配を受けてることにならんか?そうしたら本来の名前を取り戻さなければならないしニカに覚醒できないのではないか?

    まあ、イム様より自由で強かったから呪いを打ち破った!!!とすれば無くもないが、名前を付けるという行為は支配と同じ、権威の象徴だからな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:30:57

    まって、イム様の能力がロゴス?ていうのは分かったけどなんで神? 呪いの化身?なのかも知れないけど、そんな何百年も生きてるもんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:38:23

    中途半端な時間に起きたからあにまん見たらここがTopで軽い気持ち覗いたら面白い考察だらけでマジで好き!なんか超最強のラスボスっぽい❇

    なんか寒気がするんですよ。こんな世紀末な最低最悪な不幸しかない世の中を作っといて、人の不幸を食って生きてるとか怖すぎなんですけど!!でも黒炭オロチやカン十郎が憎しみの化身だったしあり得そうで怖いです!めっっっちゃ怖いです。言葉で支配するってことは、呪いの言葉を使うんだろうなとか思うともっと怖いです。

    あと、昔のジョイボーイは疑ってしまったから、負けたのかなとかいろいろ考えさせられました。
    ルフィは必ず勝つという信頼があるので、きっと大丈夫だと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:44:56

    イム様の正体(ここまでの纏め)

    ロゴロゴの実の悪魔の能力者
    ロゴロゴはロゴス=言葉
    ラスボスだし神だろう➡モデル ロゴス?神!
    イム様の正体➡呪い的な存在?
    ニカとの関係➡厄介なオタク

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:45:46

    ルフィが動物系ヒトヒトの実幻獣種モデル“ニカ”だから、ちゃんと対になるものだと嬉しいんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:46:59

    呪物?的な禍々しいものってなんで出てきた?やっぱりルフィの対になるものだから闇と呪いと考えた?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:52:04

    神モデルなのは同意だけど、“ロゴス”だけだったら安直過ぎると思うな

    ニ/カだって二つ?の意味があるし、イムイム(忌む)とノロノロ(呪い)とかあるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:53:38

    >>135

    ロギア(自然)系かもしれないな、呪いって自然と湧き出る感情だから、ロギアの究極の悪魔の実だったらいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:56:47

    >>137

    ノロノロはもうありますよ……(小声)

    ほら、あのデイビーバックファイトの、ホラッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:58:32

    >>136

    うん。ルフィは光属性だから対は闇とか呪いとか禍々しいもの?がそうなんじゃないかなーと思ったんだ。まあ違っても別にそれはそれでいいんだが

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:04:11

    トットムジカみたいに、人々の呪いの言葉がつもり積もってイム様みたいな存在を作り出してたら因果応報って感じするな、イム様の正体が呪いの藁人形とかだったらいいけどもう出てるし無いな。でも最後は呪いを掛ければ穴二つ、だっけ?で穴に吸い込まれて消えていきそうな感じするけど、どうだろうな?一緒にこの世の負の感情を一身に背負って持っていってくれるとありがたいが。それはちょっと酷いかな?

    それはともかく、どんな能力者で正体がなんであってもイム様相手にどうやって戦うのか楽しみだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:07:31

    >>138

    動物系でないとモデル神の能力は付かない設定では無かったでしたっけ?あれ、違いました?


    ロギアならロギアでもいいんですし、「呪い」という物質ならそれはそれで魔封波すればいいですし大丈夫です。炊飯器用意しましょう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:09:38

    なんかシャンクスが出てきて共闘って展開ありそうなんだ。ルフィは黒ひげ、シャンクスはイム様でドレスローザの時みたいに2手に別れて戦うって展開ありそうだな(言ったもん勝ち)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:11:40

    ノロノロ出てたか、完全に忘れてたWWW
    フォクシー海賊団もルフィの傘下と数えていいのかな、最後にいい活躍しそうだけれども。バギーと一緒にいいとこ持っていきそうWW

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:14:34

    >>129

    ルフィがだいたい大破したけど、大事な時に使えんのかーいってなったらアカンと思うけど行けるんかな?知らんけど

    まあ直す職人の一族が直してくれると思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:20:53

    ヒトヒトの実が「神」が「人」になるので動物系じゃなければダメだと公式が言ってるぜェ?

    >>138 >>142


    それはそうと「呪い的な存在」が「人」になってるのはあり得そう恐いんだぜェ!!!

    言葉の呪い(悪意、殺意)の集大成だったら教訓的なものになりそう。尾田先生そういうの書く人だしあり得そうなんだZ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:30:24

    ちょっと待てよ……?
    じゃあ「邪悪な存在」がどうやってか「悪魔の実」を食べて「世界政府」を名乗った大軍を作って、「巨大な王国」を滅ぼして「大魔王」になったってことか?
    目的はなんだ?自分の存在を残し続ける為?
    人を食い続けて復讐を果たす為?
    エネルみたいな明確な理由はあるのだろうか?
    まあただの暇つぶしの可能性もあるけどww

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:31:27

    イム様が可愛い概念好きッ♥♥

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:36:35

    >>4


    尾田先生はドラゴンボールが好きだから分身の術で細かい小さいルフィが大量に出来るかも知れんな!可愛いな!可能性無限大!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:43:12

    >>133

    爽やかでめちゃくちゃいいやつだな☀


    太陽神のニカのルフィが勝利はわかってますもんね!でもその過程で太陽が地球に向かって堕ちてきそうで怖いですけどね(魚人島でノアが堕ちてきたみたいに)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:46:46

    >>142

    ピッコロ大魔王か!!wwww


    まあ恐怖で支配するということは同じだし、

    やるとしたらシャンクスがやりそうなんだよな……。なんでか知らんけどシャンクスは政治に積極的だから頑張って欲しい。ルフィ独りでは絶対に無理だから頑張ってください。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:49:57

    ルフィの夢の果てを邪魔するやつだからルフィに倒されるんだろうな
    というのは分かるし同意だけど、まずルフィの夢の果てを知らないし数百年分も知らないし、なんにも情報ないから無理ッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:53:09

    深夜から一人で書き込んでるのか?ってくらいレス数とハートの数見合ってなくてちょっと怖い

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:53:56

    どっかの誰かの考察スレで、「シロップ村にどんな秘密があると思う?」(だったような……)、シロップ村に宗教的な呪物があるという意見があってマジで驚いたんだけど、マジでシロップ村に炊飯器があったらどうする?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:56:07

    イム様~おはよ~
    あなたって寝るの?ご飯食べるの?トイレに行くの?
    ……はッ!!イム様はう⚪こ出るんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:57:07

    イム様は仏じゃなくて邪神だろうな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:00:01

    この世の負の感情は凄いから、世界政府が「麦わらのルフィは諸悪の根元だ」と言ったらドレスローザの時みたいに、麦わら側の迫害が酷いんじゃないかな?世界中が敵になるの怖いなww

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:01:25

    イム様が麦わら帽子をみてたの気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:02:40

    >>47

    イム様の比較が無いから分からんけど2mくらいはあると思うぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:04:46

    句点といい芝といいなんやこのお客様全開のレス群

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:05:05

    ルフィが太陽の神もイム様も後付けで付け足したのにこんなに面白くなってるの面白いな!!尾田っち大好きだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:07:44

    イム様は五老星や天竜人のことはどう思ってるのかな?大事な存在と思って仲間意識あるのか、斬り捨てす気満々なのか?前半ならアーロンぽいし、後者ならホーディやドフラミンゴっぽいな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:09:08

    イム様の耳が長い理由だけ知りたい。うさぎ?ウサギなのかな?それとも……うさぎ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:10:21

    >>5

    ルフィがギャグの化身だし、イム様はシリアスの化身?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:18

    思うんだけどミホークだけで倒せないかな?
    あいつなら倒せる気がするんだ、あいつもギャグの化身っぽいし自由だし海賊?王じゃないか?あいつの過去も知りたいな。やってくれるだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:15:43

    ギャグの化身=カオス=ルフィ?
    ルフィがいくらギャグとして頑張っても元に戻ったり酷くなったりするのか。でもルフィが太陽の神でギャグの化身くらいぶっっ飛んでるから、イム様もご老体に鞭を打つようで恐縮ですが、そんぐらいぶっっっっっっ飛んでる存在でいてほしい(個人の感想です)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:18:40

    ワンピースが最終回(真実をすべてお出しされた後)終わった後が今から楽しみだな~o(^o^)oワクワク

    イム×ニカ、ニカ×イム、が賑わったりするのかなしないのかな、どーっちだ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:21:55

    さっきから変なテンションでスベってる奴いるだろう?早く部屋を温めて肩まで布団を被せてゆっくり寝ろよ~!かなり疲れてるぞ!いいから寝とけ。おまえの体は絶対に替わりが効かないんだから、自分の体をちゃんと大事にしてくれ。頼むから、な?おやすみなさい、いい夢を

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:25:02

    聖書の記事を使ってるし、黙示録?が最終回に使われるのは間違いないだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:26:33

    星や宇宙関係の名前が出てるのも面白いからきっと関係ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:30:09

    白髭が「世界がひっくり返る」というのは麦わら帽子の裏にラブレターが縫い付けてあったのにイム様はそれに気付かず、ずーっと「嫌われた、捨てられた、こんなわたしなんか嫌いなんだ」と思っていた。という壮大なすれ違いのアンジャッシュだったというオチ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:32:39

    イム様は人間?動物?概念?
    俺は何百年も前の悪魔の実の意志が実体化した人間だと思う。だからニカのことを求めてるんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:37:30

    >>153

    ご迷惑おかけしまして本当にごめんなさい。ずっと読んでハート押してるだけで本当にごめんなさい。私なんかが読んでてごめんなさい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:37:57

    ルフィの光属性を受けたら改心したり仲間になったりしないかな?ルフィこそロゴス?神なんじゃね?言葉にめちゃくちゃ力があるし人を幸せに出来るし可愛いし癒されるし、ニカが選んだのも納得だと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:00

    ルフィにニカが運ばれたのはシャンクスを運びやとして認定したからなんだろうが宝箱が勝手に開いたりルフィに食べられやすくしたのは、トットムジカがウタに近づいて歌って貰おうとしたみたいな感じで自分から食べられにいったのか?じゃあニカの意志はルフィを選んだんだな‼

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:44:04

    可愛いなニカ様のフィギュアやキーホルダー出たら絶対に買う~✌

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:46:42

    考察勢が少なくなって草
    ちょっとハート少ないの気になるな、俺はコメント書くのに必死なんだけどもしかして同意貰えてないだけな、の……かな?悲しいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:47:05

    >>173

    キモ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:49:31

    >>163

    目が可愛いよね!スッゴクキュート!

    渦巻きみたいにくるんくるんしてて可愛い!

    (他作品の主人公のライバルの術みたいとか絶対に言えない)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:53:58

    もう一周どころか十周くらい回ってイム様の正体は⚪ンコでいいよ。なんか世界中の何百年分の⚪⚪⚪を集めて丸めて悪魔の実を食べさせたのがイム様

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:55:57

    イム様の能力の正体は自然派?動物派?超人派?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:57:02

    イム様は悪いことをしなければずーっとニカ様と一緒にいられるのに

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:57:39

    自然

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:03

    動物だろ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:42

    動物系だと嬉しい
    ヒトヒトでいてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:11

    ぞオン

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:33

    ゾーン

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:00:12

    うピーこはロギアだろ!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:00:52

    ニカ様とお揃いの動物系でお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:29

    超人でも美味しいと思うz

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:02:01

    ニカとお揃いで

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:02:34

    呪いは自然……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:07

    呪物なら超人?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:03:53

    ウサギだから動物だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:04:48

    ルフィとお揃いは嫌だろうから自然がいいんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:06:14

    動物系

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:06:51

    どーぶつ、ねこちゃんだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:07:34

    ゾーン系だと神だし神格がある感じで嬉しい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:08:24

    イム様が幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:09:13

    200ならスレ主が幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています