俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:25:52

    最新鋭の防空システムでありったけのミサイルを敵に叩き込む芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:27:29

    >>1

    あっ 一発で沈んだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:29:00

    スレ画は対艦ミサイル重視で防空システムは別に関係無いと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:20:56

    基本ウ応援してる人達ですら「まさか過大報告やろ……」ってなってたんだよね

    ◇この横倒しで黒煙吐いてる写真は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:30:12

    陸からの攻撃で沈む軍艦なんて話になんねーよ
    大本営発表の事故で沈んだのが事実だとしてももっと話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:11:06

    >>5

    陸からの攻撃で沈んだ訳ではないが旅順の戦いやらガリポリの戦いで片方は要塞攻略されて袋叩きに、片方は揚陸支援してたら潜水艦と駆逐艦の雷撃で前弩級戦艦が沈んだりと、中々決して珍しい事ではないんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:14:23

    >>1

    お前さんはその防空システムが開発された原因だろクソボケーーーーーーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:21:47

    大型対艦ミサイル16発を舷側にろくな防護もなく設置するのは控えめに言って馬鹿ではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:24:40

    >>8

    被弾したらマズいなら先に全弾発射してるからマイ・ペンライ!は小粋なジョークだと思ったのになぁ

    お前は成長しないのか今は先制攻撃を普通に食らって大ダメージだからダメコンが見直されてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:40:07

    >>8

    建造されたのが船自体のダメコンが重視されるようになったフォークランド戦争以前だからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:54

    どうして随伴艦も付けずに沿岸まで来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています