はーっ 深夜のタフカテは平和やなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:49

    タフカテだけじゃなくてあにまん皆で仲良く感想を話したりと楽しいからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:34

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:43

    肝心のタフについて語るスレが無いんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:14

    深夜なのにスレ消えてるの見かけてビックリしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:10

    さっきあった淫売がどうのこうのみたいなスレが爆破されて笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:40:06

    >>6

    ま、なるわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:42:45

    >>6

    よく持ったほうだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:46:21

    >>6

    覗いたらバリバリの職業差別スレだったからタフカテでこんなスレ立つのにさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:47:26

    わざわざスレを2つも建てた証拠をスレ画にしててなんか必死だねってなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:50:40

    今も
    ツイ絵師晒し
    へっ坊
    チェンソーマン
    と消えそうなスレだらけなんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:51:26

    >>11

    夜明けになれば消えると思うからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:53:05

    ・スレ本文と論点違う話してるのに誰も指摘しない
    ・タフカテで誰も叩いてなかったような内容で盛り上がる(何なら定期的に風俗レポで盛り上がるから肯定的な方)
    ・極論なのにスレ内で意見が一致してる
    ・たまに出る否定意見を全て風俗嬢本人認定する

    見ててずっとこんな気持ちだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:54:17

    >>13

    なんでって…ここはIDもIPもないからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:55:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:59:15

    ここはどこまでも荒らしに有利だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:00:57

    >>16

    もしかしてこの掲示板は滅んだ方がいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:08:15

    今の世にタフカテでタフの話をする必要はあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:11:18

    ほとんどの新規は過去作読まないし読んだマネモブも語りつくしてるから龍継ぐ最新話にしか前のめりにならないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:26:52

    ぼっちちゃんが風俗嬢うんぬん的なスレの「風俗舐めんな」ってレスにハートが10も付いてたから風俗嬢多いって判断材料にしてて恐怖を感じたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:41:51

    >>20

    おいおい

    ロックアップの語録を使ってどう見ても風俗嬢愚弄にしか見えない風俗嬢スレを立てたら

    すぐ消されたって証言もあったでしょうが

    ◇この糖質は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:44:40

    >>20>>21

    不思議やな…同じ日本語の筈なのにまるで意味が通じひん なんでや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:58:23

    あかんやん 荒らしに吊られてこんなスレたてたら
    荒らしに有利とか関係なく玩具になっとるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:08:01

    確かに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:31

    >>23

    うむ あにまん民はスルースキルがないと愚弄してたりするのに直接レスを返さなくてもスルー出来ていない事実からは目を背けるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:03:18

    >>17

    いいや ネットの隔離所として必須なことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:18

    でもねオレ荒らしはスルーしろ理論嫌いなんだよね
    不快な思いした分相手にも不快な思いさせないとフェアじゃないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:52

    荒らしには画像貼り付けて粘着してやる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:01:09

    >>27

    へっ 何が不快な思いをさせたいや

    迷惑掛けてない人も巻き込んどるくせに

    反応した時点でお前も荒らしなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:48

    >>29

    見事やな…(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています