我ながら"サブロムの女主人公"のキャラクリ力に感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:36:57

    同時にちょっと可愛くしすぎて
    もうオ​メ​コさせてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:39:39

    ◇この不相応にレベルが高いデデンネは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:40:16

    何って……メインロムからXLアメを送り付けたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:40:21

    またロングヘア…こいつ童貞っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:06

    >>4

    それはセレナの断髪にブチギレたワイのことをいうてんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:08

    好き勝手な目の色や髪の色にしたら母親と似ても似つかなくなって養子感が出ちゃったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:44:40

    >>6

    おいおいバツ1の夫の連れ子でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:47:04

    おいおい
    二次元の世界で目や髪の色すら別なのはざらでしょうが

  • 9122/12/21(水) 02:47:19

    >>2

    何って…2週目特有のストーリーガン無視プレイで入学もせずオージャの泉行ってレベル上げするついでに捕まえたデデンネやん

    もちろんめちゃくちゃ言うこと聞かない

  • 10デデンネ@おおきなキノコ22/12/21(水) 02:48:42

    うーっやらせろンネ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:50:46

    オチンチン見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:53:52

    昔はおや名が性別で赤青の文字だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は「あっこいつ女主人公選んでるやん」っておや名の色からバレるの嫌なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:55:14

    ワシのが可愛いっスね
    まあ男なんやけどなあブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:57:07

    女主人公でプレイしてるとこのポケモンかわいくないなぁみたいな乙女心が芽生えてかわいいのばっか選別しちゃうんだよね
    ムフフでも1匹はゴツいのを入れるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:58:35

    何度見ても女主人公ちゃんは可愛いな
    いい匂いもするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:50:28

    ウム…ワシも2周目始まるか悩むんだなぁ 男の子でも可愛くできそうだけど女の子でやりたいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:56:38

    >>13

    ジェンダー不要ッ

    かわいい男の子やかっこいい女の子があってもいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:29:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:27:04

    パターン沢山あるからポケモン史上最も可愛い主人公にしやすい反面デフォのデザインで比べないと他作品に不公平じゃないかという思考に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています