タフぅ封神演義

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:35:18

    作中でカットされた描写を元にストーリーを展開するのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:37:19

    お……俺は疲れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:39:45

    何の話かわからないのが俺なんだよね
    この画像はファンアートやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:40:21

    ソシャゲも出たんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:40:28

    そうかきみは……作者がかわいそ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:46:33

    >>3

    記憶のすり替えや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:47:50
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:49:25

    二度アニメ化して二度とも盛大に外したジャンプ漫画ってこれぐらいじゃないスかね
    どっちも凡作ですらないんだ、旧アニメのOPぐらいしか褒めるところがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:00:05

    ほんとにどうしてこうなっちゃったんすかね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:25:53

    かつてコミ・ケで一大ジャンルだったんだからちゃんとした出来のリバイバルすればお姉さまがお金落としてくれるじゃろうがボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:50:08

    鉄拳伝最終回の後に唐突にTOUGHの最終回打ち込まれたようなもんなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:53:13

    何故か3期やるオーフェンもカットした部分そのままストーリー進めてますね・・・まぁあれはそれ以上の問題多すぎなんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:53:44

    己の悪因悪果を呪うしかないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:54:08

    あんな出来だったのに意外と円盤は結構売れているんだ…
    つまり真面目に作ればジョジョみたいになれていた可能性は十分あったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:03

    >>14

    ソシャゲも2年くらい続いてなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:58:19

    アニメはよく言われるけど原作はそんなに語られない作品としてワシがお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:00:02

    どうして一度レ○プした後遺体を掘り返してまたレ○プしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:03:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:07

    古いを超えた古いだけからね
    惑星のさみだれは作者がつい昨日だかエッセイ出してたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:32

    >>17

    なぜって…おもろいやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:32

    >>8

    待てよ、初回時は完結してなかったしそういうものとしては楽しめるんだぜ

    米倉千尋の「WILL」もあるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:39:03

    >>21

    名曲を超えた名曲

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:42:21

    旧作はすでに出てるように連載中だったし当時はアニオリで終わらせるのはよくあることだはっきゅうは荼毘に扮しても許されん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:44:52

    ◇このTVアニメーションとあるのに原作要素たっぷりなゲームは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています