Q.天馬兄妹に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:35:54

    ニーゴメンバーは救えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:37:11

    まふゆなら行けそうか…??

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:37:40

    絵名は咲希が妹だと救えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:38:16

    よく見るけどまふゆ奏瑞希はまじめに無理
    暗闇に居続けたから歪んだだけで光を当て続けて治るタイプは類とかえむとかだけど根本から問題を抱えてる子はむしろ光に当てられてダメージ喰らうでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:29

    何歳から関係持つかで変わると思う
    えななんは本編開始時点でも行けそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:09

    まふゆと幼馴染だったらいけるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:41:17

    司が小さい頃からまふゆと幼馴染みだったら冬弥とおんなじルートになりそう。ただその場合冬弥は曇りっぱなしになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:44:07

    >>7

    司まふゆ冬弥三人の幼馴染とかどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:45:06

    冬弥はまじで幼いころに司に会えて良かったなって...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:47:19

    >>8

    幼馴染み2人が両親と不仲とか司のメンタル崩壊……するかな、むしろ2人を励まさねば!って鋼メンタル加速しそうな雰囲気あるな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:51:17

    まふゆ母が教育の一環で娘にピアノやらせようって流れになれば幼馴染ルートもあり得るのか
    有名な音楽家が息子を預けるレベルの講師ならまふゆ母の御眼鏡にもかなうだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:57:53

    小さい頃からならイケそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:06:37

    つかさきや司ほなで糖分を補給しながら司まふの幻視に挑んでるけど
    何度やっても
    まふゆがわずかに気力を得る→得た気力で自分の環境を客観視して自分にも親にも絶望/失望→さらに闇落ち
    という鬱病患者が自殺するのと同じ流れにしかなってくれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:37

    >>13

    確か本当にヤバい鬱病患者は死ぬ気すら起きないから

    ちょっと元気出た時が一番危険なんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:41:09

    司は瑞希ちゃんが性別問題についてカミングアウトしてもむしろ瑞希ちゃんが引くくらい爆速で受け入れて、普段と何も変わりない接し方で普通に会話しそう
    咲希ちゃんも「男の子なのにこんなに可愛いの!?すごいなぁ~」って受け入れるしメイクやファッションのアドバイス欲しがる

    でもあまりにも受け入れが早過ぎて「天馬家は例外」ってなってまた新たに他の人が受け入れくれるかくれないかで悩んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:51:32

    ニーゴメンバーは周囲の環境が殺しに来て歪んでるから、本人の心の在り方ってあんまり関係ないんだよね。そして周囲の環境どうこうは流石の天馬兄妹でも辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:54:43

    >>11

    このルートならほとんど冬弥と同じような感じで背中押してもらえそう

    司は苦しいと叫んだ人間に一歩踏み出す勇気を与えることが大得意だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています